小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ねこ (17件)二次 オリ

連載 2 話
全 19,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
19:41
[!]
「皇帝を絶対的な国家元首とする帝政国家? 偉ぶってるだけの頭の固い連中の作った弱肉強食のルールなんて犬も食わないわ。つまらないプライドなんてドブにでも捨てなさい。くすくす…」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,760/44/510|お気に入り:43|感想:0|投票者:4|平均:9,929 字 除外
連載 4 話
全 11,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
13:43
[!]
元アイドルが転生したポケモンの世界で周りを置いてまた転生した話。▼本人は割り切ってますが周りが割り切れてないです。▼アンケートが40、50ぐらいになりましたら執筆開始します。(本編の方は執筆中です)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,729/12/41|お気に入り:108|感想:2|投票者:4|平均:2,807 字 除外
連載 40 話
全 102,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
22:52
[!]
魔女のお茶会の開幕でーす。▼むちゃくちゃ厄介だけど、可愛くて憎めない魔女達とのパーティーライフ▼さあさ、誰と黄金の宴を愉しみますか?▼「…昨日は猫の日だって知ってた?」▼「あら。じゃあ昨日は私が主役だったの?」▼「…2月22日だもんね。けど今日は23日だけど」▼「退屈しのぎにはなりそうね」▼「…そうなればいいけどね」▼※この作品は、『うみねこのなく頃に』4コマ作品▼『うみねこのなく宴(パーティー)に』をモチーフにしています。▼たまにオリ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,069/1/12|お気に入り:37|感想:8|投票者:4|平均:2,569 字 除外
連載 5 話
全 15,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
17:34
[!]
サキュバスにTS転生した男は吸精しない為最弱だった。▼最強を目指す為、エロトラップを駆使して眷属達とダンジョンで暴れ回る!
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,263/1/11|お気に入り:59|感想:0|投票者:4|平均:3,127 字 除外
短編 2 話
全 7,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
20:00
[!]
洋食のねこや。▼どこにでもある街の洋食屋。▼人族は勿論、エルフにオーク。獣人に妖精。魔王に勇者。果ては龍やら天使まで。▼種族も立場も境遇も問わない洋食屋。▼ありえないほど美味しい食事を提供します。▼武器も魔法も必要ない、必要なのは飯を楽しむお口とお腹だけ。▼七日に一度の土曜の日、今日も朝から扉が開く。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/5/7|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:3,898 字 除外
短編 2 話
全 16,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/07
15:00
[!]
これは、本来ならば居るはずもないねこやに紛れ込んだ1人の青年料理人が作る物語▼『叔父さん、うちって洋食屋なのに角煮とか出すよね』▼『それは俺も角煮食べながらジイさんに聞いたよ』▼原作の犬塚惇平様の多大なる感謝を込め、いらっしゃいませ。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,258/10/15|お気に入り:61|感想:1|投票者:4|平均:8,487 字 除外
短編 1 話
全 9,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/27
14:39
[!]
コトハは血の繋がらない兄に絶賛片思い中。そんなコトハは、前世の男の頃の記憶のある少女だった。▼コトハの恋愛を描いた作品です。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,973/3/14|お気に入り:35|感想:1|投票者:4|平均:9,573 字 除外
 happily
原作:Fate/ 作:shellfish
連載 4 話
全 32,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/30
19:42
[!]
 自前のHPに投稿していた作品です。▼ Fateの士郎君が猫幼女になってしまう設定です。▼ 執筆時点ではFate/hollow ataraxiaが最新作でしたので、それ以降の作品の設定は反映されていません。▼ あほな設定の作品ですが、もしよろしければご覧ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,520/1/11|お気に入り:30|感想:3|投票者:4|平均:8,184 字 除外
連載 3 話
全 7,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/31
23:59
[!]
十六夜がダンまちの世界で大暴れする話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,322/1/2|お気に入り:195|感想:9|投票者:4|平均:2,627 字 除外
短編 1 話
全 26,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/08
11:44
[!]
今日も今日とて日常が過ぎていく鎮守府だったが、提督はあることに思い悩んでいて……▼◆Pixivに投稿したものと同じ作品になります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):724/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:26,060 字 除外




超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった50ならなかった1)


【完結作品】アニメを視聴して「早坂尊い」となったそこの貴方!是非読みましょう!

推薦作品:早坂さんは明かしたい 原作:原作:かぐや様は告らせたい

この作品は、女主人公の従者【早坂愛】の物語です。
彼女は様々な仮面を付け替えて主人の為と奔走します。
ある時は学校で生徒会室に入らせないように図らったり
ある時は校外で想い人に虫がつかないように画策し...
(全文表示)


推薦:旅人アクア 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧