小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハリーポッター (16件)二次 オリ

 はぎれ
原作:色々 作:檪楾
連載 4 話
全 15,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
15:46
[!]
▼お品書き▼「ああ、我らがまともなるハリーポッター」▼ダーズリー家が原作よりも随分とまともな家庭だった話。▼「それは人に似ていた」▼狂気の生物学者オーキド博士がピカチュウを厳選する話。▼「学力向上委員会」▼逆行した智子がゆうちゃんのお終いになった学力をなんとかしようとする話。▼「幼弱なる魔族」▼世界で一番弱い魔族が人間に飼われたり勘違いされたりする話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):696/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:4|平均:3,912 字 除外
 魔術廻戦
原作:呪術廻戦 作:Comet08
連載 5 話
全 19,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
23:54
[!]
ハリーポッターとふんわり世界観を共有した世界でオリキャラが五条世代の高専に入学して頑張る話。原作のネタバレ注意!原作改変注意!ハリーポッターのネタバレも注意!▼イギリスの7年制の呪術学校に通っていた倉内瀬理は2005年の9月に東京都立呪術高等専門学校に転校してきた。倉内(クラウチ)家は日本での活動を試みる外国からの呪詛師に対処する為、江戸時代に一族が来日。それ以来、北海道を拠点に御三家に並ぶ形で呪術的な側面において日本の国防の一端を担っ…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,185/7/11|お気に入り:136|感想:3|投票者:4|平均:3,875 字 除外
連載 9 話
全 18,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/14
00:22
[!]
異世界からの侵略者が現れた!▼魔法少女が現れた!▼魔侍が現れた!▼→攻撃する▼ 勧誘する▼ 捕まえる▼ 逃げる▼感想こちらでも受け付けてます▼https://odaibako.net/u/karin2022v▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,202/-/8|お気に入り:35|感想:4|投票者:4|平均:2,026 字 除外
連載 16 話
全 36,585 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/23
13:18
[!]
マグルの両親の元に生まれたリンネ・ウェインライトは最初から魔法の知識を持っていた。▼生まれた瞬間から世界の知識を有し、魔法の呪文を記憶し理解し、身体には確かに魔法力を有していたのだ。▼ハリー・ポッターの人生を主軸にした作品に関する知識(原作知識)を有し、かつて大人として生きた人生経験(前世)を持つリンネであったが、未来を知る優越感ゆえ、幼いながらに魔法界へ踏み込もうとし、"やってきたダンブルドアに殺されてしまう。"▼…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,692/-/1|お気に入り:56|感想:5|投票者:4|平均:2,287 字 除外
連載 5 話
全 41,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/10
01:30
[!]
あらゆる才能を備えた人工の天才カムクライズルと、彼に新たな可能性を示した超高校級のゲーマー七海千秋が転生したら、魔法が存在するかもしれない世界だった。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,078/1/8|お気に入り:48|感想:5|投票者:4|平均:8,376 字 除外
連載 2 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/18
17:25
[!]
▼ただのハリーポッターマニアの私が、気がついたらハーマイオニーになっていた........!▼この世界での目標は、原作同様、最後まで生き残ること!(ちょっといい結果になってほしい!)▼そして11歳、ホグワーツに入学した私は........▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,024/-/1|お気に入り:24|感想:2|投票者:4|平均:1,092 字 除外
連載 24 話
全 76,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/29
16:06
[!]
伝えられた予言は2つではなかった。▼───『六つ目の月が生まれるとき、純血に、白銀の子供が生まれるだろう』『彼の者は、家族の命と引き換えに闇の帝王から生き延びる』『そして彼の者の判断で、【生き残った男の子】の運命は変転するだろう』▼そしてその予言の子供は──▼白銀の子供を中心に世界は大混乱?▼いやいや大丈夫だよ、どーにかすれば。▼・主人公原作知識あり▼・ほぼ、チートな主人公▼1981年6月1日 白銀の子供の運命が変わる▼「ハッピバースデ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,591/1/26|お気に入り:138|感想:1|投票者:4|平均:3,190 字 除外
連載 1 話
全 3,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/30
00:19
[!]
この作品はセキュリティクリアランスレベル3以上にのみ閲覧が許可されています。許可のない閲覧は即刻のミーム殺害エージェントの起動につながります。▼財団職員であり新たにホグワーツに入学する女の子。ホグワーツで出会ったたくさんの友達と職員としての任務。財団と魔法省の思惑。多くの人の思いが絡まりたどり着いたのは・・・。▼みたいになったらいいな▼ハリポタ世界にSCPがあったらという妄想を初心者が活字にしてしまったものになります。拙いものであります…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,853/1/-|お気に入り:25|感想:3|投票者:4|平均:3,806 字 除外
連載 2 話
全 2,614 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/06
17:44
[!]
 松ヶ森在住 酌酔 朱音は、友人達の誘いでハリーポッターの世界に行くことに、、、▼ 魔法で無双したり、イチャイチャしたり、薬を盛ったり、朱音のヤラカシっぷりをご覧ください。▼ 未来「更新亀だけどな」▼ 作者「うるへぇ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,323/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:1,307 字 除外
連載 9 話
全 48,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/23
00:05
[!]
ハリーポッターの双子の姉、ロニーには、両親がいない。でも額に傷跡もない。11歳の誕生日まで、ハリーの味方は私だけで、私の味方はハリーだけ。そう思ってきた。でもその日、大男、ハグリッドが来て、自分の正体を知る。私は魔女だ!その上、額に稲妻の傷跡のハリーは魔法界の英雄で…。▼ハリーポッターにもしも双子の姉妹がいたら?という、ちょっとありがちな設定です…。▼基本、原作に出てくるキャラクターの性格や関係性は変えていません。▼原作と同程度の残酷な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,604/-/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:5,398 字 除外




読者を映画の世界へ誘う悪魔の囁き

推薦作品:映画の悪魔 原作:原作:チェンソーマン


ストーリーを軽く説明すると、

過酷な生活を送っていた幼少のデンジ。いつものように悪魔を殺しているデンジの前に、唐突にドアが現れる。デンジがドアノブを捻ると、その向こうには映画館があった。そしてデン...
(全文表示)


推薦:Iaなんとか 評価: (参考になった0ならなかった0)


作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧