小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

凍結中 (22件)二次 オリ

未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,795/7/21|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
連載 10 話
全 21,215 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/27
02:56
[!]
ある日、天界に1人の天使が現れた…▼その天使は…▼驚く程に自分勝手(天然こじらせ)だった!?▼「何?原作?シリアス?天聖?知ったことか!!!▼我がルールだ!!!」▼(え?原作がある?知らないよ!▼だって皆が楽しくないと意味ないもんね!)▼天聖涙目、神様ビクビク(1部物語の元凶)▼大天使長達(特にルシファー)はどうなるのか!?▼天上天下唯我独尊!公式チートの▼AUO(憑依)が行く!!!自身の物語!!!▼「いざ行くぞ!我叙事詩の末端にしてく…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,879/4/8|お気に入り:120|感想:15|投票者:4|平均:2,122 字 除外
連載 8 話
全 19,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/05
20:36
[!]
世はガールズバンド時代!そんな中、男でもバンドをやりたい子達がいた。▼彼らは今を時めくPoppin'Party、Afterglow、Pastel*Palettes、Roselia、ハロー、ハッピーワールド!、RAISE A SUILEN、Morfonicaのメンバーの弟達で構成されたバンドメンバーである。▼1人、1人が恋をし、成長していく!そして、いつか姉達を超えるバンドをすることを夢見ているのであった。▼7/10タグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,653/1/1|お気に入り:16|感想:2|投票者:4|平均:2,490 字 除外
連載 13 話
全 24,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
11:00
[!]
なんだかんだあって、警察にパトカーに乗せられかけた時に飛んできたチラシが顔に当たって、転けて車道に飛び出し首の骨を折りながら、バイクに突っ込まれて死んだ少年、佐藤ハルキがカズマのパーティーに入って冒険していく物語。(予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,364/-/4|お気に入り:77|感想:2|投票者:4|平均:1,848 字 除外
短編 6 話
全 8,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/29
13:27
[!]
この人外だらけの世界で、ハザードフォームになる事を、強いられているんだ(イワーク感)。▼9月24日 原作一巻を紛失した為に、更新が少し遅くなります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,132/2/6|お気に入り:73|感想:4|投票者:4|平均:1,469 字 除外
連載 30 話
全 46,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
21:00
[!]
優秀すぎる姉弟は、ある日突然異世界に転生した。▼姉は人間至上主義の教国に伝わる伝説の7色の勇者の一人。弟は人魔共存を目指す王国の最高戦力。▼姉は転生前の記憶を失ったまま、弟は転生前の記憶を持ったまま。それぞれの目的のために戦う。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,141/1/-|お気に入り:78|感想:16|投票者:4|平均:1,539 字 除外
連載 14 話
全 51,483 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/27
15:46
[!]
さあ、今宵の劇の幕を開けよう▼舞えよ舞え▼踊れや踊れ▼己が思いを貫き通せ▼恐怖劇は幕を下ろし、輪廻転生が産声をあげた世界の片隅で▼さあ、鎮魂曲を奏でよう
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,623/1/3|お気に入り:88|感想:3|投票者:4|平均:3,677 字 除外
連載 16 話
全 25,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/15
21:38
[!]
妖精が見える、という何処か在り来たりな理由から、提督立場になるように教育されてきた青年。▼御弓 稔(みたらし みのる)▼彼もいよいよ提督としてデビューし、とある鎮守府にやって来たのだが……早速問題発生。▼どうやらそこは元ブラック鎮守府らしく、そこにいる艦娘には、提督だからという理由で嫌われストレス発散に使われるわ、各資材合計で100も無いわ、ようやく信頼を得たと思ったら仕事してくれないわ、そもそも仕事が少なすぎるわと、もう提督辞めたい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,722/-/-|お気に入り:60|感想:3|投票者:4|平均:1,623 字 除外
未完 10 話
全 18,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/19
03:38
[!]
▼身体に鋼の鎧を身に纏い▼血潮は焔の様に熱く、心は硝子の様に繊細で▼数多の戦場を経て不敗▼ただの1度の敗走もなく▼ただの1度も勝利もない▼担い手は此処に1人▼彼の地で武の極技を極めんとする▼ならば我が生涯は意味を成し▼この身体の全てを用いて愛する家族を護るだろう▼作者がTS一夏ちゃんに無双をさせたいが為に企画した作品です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,663/2/4|お気に入り:118|感想:5|投票者:4|平均:1,844 字 除外
未完 12 話
全 50,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/09
23:00
[!]
 学園都市に存在するもう一つの天災『イレギュラー』、比企谷八幡。▼ 学園都市の『闇』と彼との関わりがこの世界を大きく変革させていく……▼ 『表』と『裏』、『光』と『闇』……様々な思惑が交錯する中▼ 彼は何か大切なものを手にしていく―――――▼ この都市でもっとも『異質』な能力者の物語……。▼ 『科学』と『魔術』、『光』と『闇』が交差するとき▼ どこか間違ったこの物語は始まる。▼ 設定を破綻させてしまい。キャラをぐちゃぐちゃにしてしまい大…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,664/1/12|お気に入り:178|感想:30|投票者:4|平均:4,202 字 除外




なんとハーメルンでも唯一無二(推薦時点)、央華封神の二次創作・クロスオーバー作品

推薦作品:央華封神・異界伝~はるけぎにあ~ 原作:原作:ゼロの使い魔


まるで『封神演義』のような世界が舞台となるTRPG、央華封神のキャラクターである瑠螺公主がルイズに召喚される作品。

瑠螺公主は若いころは結構ポンコツだったりしたけど弟子を迎えた後のちょっと落ち着き...
(全文表示)


推薦:踊る降魔帝 評価: (参考になった11ならなかった1)


タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


同原作推薦一覧