小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

捏造あり (7件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
18:36
[!]
アクアマリーとかイドとかを進められていない自分自身を鼓舞するために書いている小説です。▼現在の僕の知る(調べて集められる)U-オルガマリーの情報を元に書いているので、後ほど判明した設定は物によって反映されない可能性があります。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,889/10/73|お気に入り:105|感想:2|投票者:4|平均:1,573 字 除外
連載 5 話
全 17,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
20:41
[!]
マチちゃん可愛い!!クール!!なんで作品数少ないんや!?せや、作ればいいんや!▼と思って作ったやっちまった感満載の話。▼念糸縫合させたかったんや……許して…▼時系列や文に間違いがある場合は教えていただけたら幸いです。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,964/2/3|お気に入り:111|感想:2|投票者:4|平均:3,502 字 除外
未完 21 話
全 172,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/05
18:18
[!]
現在凍結&作り直し中です。今後こっちで作ることはなくなると思います。▼書ききれなかったタグ▼・フルメタルパニック ミスリル陣営AS ▼・白猫プロジェクト セレナ 輝剣Ver (容姿&設定)▼・Fateシリーズ(容姿&宝具)▼・過去捏造あり▼・ダンボール戦機ウォーズ 機体 オーバーロード(設定)▼増え次第順次追加していきます。▼~あらすじ~▼日本が誇るオタク文化、その中でもラノベ、アニメが好きすぎてやまないオタク系男子、真城悠馬。彼はある…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,794/6/21|お気に入り:185|感想:14|投票者:4|平均:8,201 字 除外
連載 17 話
全 70,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/01
00:00
[!]
 ここに奇怪な運命が産声を上げた。▼ 赤は家族を愛し、白は家族を憎む▼ 獅子は忠誠を誓い、黒狗は全てを護る。▼ 堕ちた天使がいずれ世界を制し、純白の天使は罪を犯し、汚れた悪魔は愚行を繰り返す。▼ これは人の物語でも人外達の物語でもない。▼ これは龍達と堕天使が織り成す希望の物語だ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,794/4/22|お気に入り:326|感想:37|投票者:4|平均:4,153 字 除外
未完 14 話
全 18,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/18
11:38
[!]
俺の人生はいつも誰かの人形だった。▼俺の心の奥底にあった思いに気づいたのは妻だった。▼それだけで、俺の心は救われた。▼そんな俺は神だ、妻にはもう会えないなら▼転生後の世界では俺が誰かを守って、▼死んで、妻に会えたらあいつは褒めてくれるかな?▼この作品は偽りの仮面です。▼書けたら二人の白皇も書いてみます!▼主人公の姿絵をここに出しときますねー▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,488/-/-|お気に入り:58|感想:4|投票者:4|平均:1,348 字 除外
短編 19 話
全 49,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/06
00:00
[!]
巨大怪物体と戦うシンカリオン運転士たち▼E5とH5、同じはやぶさに乗る二人の運転士の物語▼15話を視聴した作者が我慢できず手を伸ばしたシンカリオン二次創作▼主にハヤトとミク、稀に他のキャラも入ってくる感じになる予定▼思いついた短編の寄せ集めになる感じ▼色々捏造あり、キャラ崩壊有りなので何でも許せる人向け▼ただひたすら書きたいように書いてるだけの作品です
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,135/1/10|お気に入り:49|感想:2|投票者:4|平均:2,612 字 除外
連載 2 話
全 3,071 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/14
21:04
[!]
前世で川に飛び込み自ら死を選んだ少女は、エリシア・ウィーズリーとして、ウィーズリー家に転生する。▼双子の弟のロナルド・ウィーズリーと共にハリー・ポッターの親友になり、自分を犠牲にしてまでも原作で死んでいった人々を救済して行く。▼※捏造あり。▼※更新速度遅め▼※1話1話短いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,732/2/2|お気に入り:22|感想:0|投票者:4|平均:1,536 字 除外



“長くない名作”を読みたい時におすすめ

推薦作品:悪魔とモルモットの等価性について 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


・文章
会話のキレが相当以上、テンポのいい掛け合いを楽しみたい人向け。

・ストーリー
執念、エゴ、その磨き上げと、その過程ににじむ繊細さ。刺さる人には忘れがたい内容になる。
ウマの二次創作だが、ウ...
(全文表示)


推薦:伊草 評価: (参考になった9ならなかった2)


一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧