小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(73952件)二次 オリ

連載 15 話
全 49,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:10
[!]
敗戦の勇者の責任を取らされて故郷から追放された弟妹だけど、弟妹の方が兄より才能あるし、弟は魔界の姫が一目惚れしたし妹はかわいいので、人類がいらないなら魔王軍がもらうことにした。人類ざまァァァァァァアア!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,062/2,062/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 1 話
全 1,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:08
[!]
ちょっと影薄めな男のチートなし異世界物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3/3/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,046 字 除外
連載 69 話
全 133,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
2008年制作作品▼宇宙世紀123年。▼木星船団ジュピトリス7の乗組員の家族として乗員していたシンク・アルファードは所属不明の軍隊より襲撃を受ける。▼シンク達はアイラという謎の少女に助けられ、爆発するジュピトリス7から無事にシャトルで脱出する。▼向かう先は地球連邦軍が現在軍事演習を行っている宙域であった。しかし、その演習場も謎の軍隊に襲撃を受けていた。▼シンクはアイラに促されるままシャトルの中にあったモビルスーツの副座に乗りこむことにな…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,247/440/464|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,931 字 除外
連載 2 話
全 8,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
ヒーローガールに恋した少年、稲葉(いなば)ヒカル。彼は大空にひろがる稲光―――キュアライトニングとなり、アンダーグ帝国に立ち向かっていく。▼「ここからは、ヒーロータイムだ!」▼※Pixivにも同作が投稿されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174/174/-|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:4,363 字 除外
連載 22 話
全 88,098 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679/3/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,004 字 除外
連載 1 話
全 1,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
初投稿です▼孤児の少年が受けていたのは竜を人の身に宿す実験。ある時そんな実験場で大規模な事故が発生し、その研究者である1人の老人に拾われた。▼10年後、老人の最期を看取った少年は騎士学園に入学する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4/4/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,147 字 除外
連載 14 話
全 51,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
ある日、神の手違いによって死んでしまった少年北川隆志は、異世界へ転生することとなる。しかし、目が覚めるとそこは、剣の世界ソードアート・オンラインの世界だった。▼困惑する隆志、この世界で受肉するには、浮遊城アインクラッド100層をクリアすること。▼しかし、隆志に付与されたアイテムは、ベルト型のアイテムだった!?▼──剣の世界なのに剣使えねぇーのかよ!▼真なる身体を手に入れる為、北川隆志のアインクラッド攻略が始まる!!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,344/116/180|お気に入り:17|感想:4|投票者:1|平均:3,647 字 除外
連載 11 話
全 40,050 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
20:00
[!]
▼avengeとrevenge▼この二つに明確な違いは必要ですか。▼もしもの未来の話。▼穏やかな日常を送ると思っていた青年が色々と奪われたらどうなるか。▼そういったお話です。▼※初投稿だから寛大な心で見てね!▼※勝手がわかっていませんのでそのうち手直しします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/52/59|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,641 字 除外
連載 7 話
全 46,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:59
[!]
ソードアート・オンライン─通称「SAO」▼世界中から注目されたフルダイブ型MMORPGは1万人のプレイヤーをその世界に閉じ込めデスゲームと化した▼そこには時に笑い時に泣き仲間と支え合いながらそんな世界を歩む「蒼星」と呼ばれた男がいた▼これは失いながらも戦い抜く物語に在らず▼これは本来起こるはずだった悲劇を打ち払う▼「愛と希望の物語」である▼SAOの二次小説読んでたら書きたくなりました。なるべく設定を調べながら矛盾がないように書いてくつも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/197/542|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:6,661 字 除外
連載 11 話
全 52,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
19:40
[!]
『仮面ライダーエグゼイド』に出てくる謎のコンピューターウイルスバグスターウイルス…それがもしも『僕のヒーローアカデミア』の世界でヒーローを目指したら…▼という妄想の下できた作品です。我らが社長に娘ができててその子が主人公です。さらに基本出てくるのは仮面ライダーじゃなくてバグスターウイルスたちです。(というか仮面ライダーはバグスター達のもの以外出しません)それでもいいよって方だけどうぞ。▼基本週一投稿の予定だけど筆の進み具合で変わるかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,142/423/532|お気に入り:37|感想:2|投票者:0|平均:4,752 字 除外



新たなウルトラマンの誕生

推薦作品:ウルトラマンオーブ Another Century's Episode 原作:原作:ウルトラマンオーブ

暴力に訴えるコテコテの不良という、昨今の作品では見られなくなった主人公。
この作品は、そんな彼がさすらいの風来坊と出会い、多くの先輩と出逢うことで、己を知り、本当の自分へと至るお話。


▼読む際の注...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった33ならなかった7)


正統甘々ゆるキャン△ss

推薦作品:イヌ子さんのホラ吹き。《あの時の嘘、ほんまやで〜》 原作:原作:ゆるキャン△

なぜ今まで無かったのかと言うくらい王道なオリ主×犬山あおいのss。
女子だけの野クルの中でも一切軋轢を産むことなく幸せに満たされたストーリー。文字数もそこまで多くなくとても読みやすい。これからどのよう...
(全文表示)


推薦:狭間です 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧