小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

黒江 (16件)二次 オリ

短編 1 話
全 7,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
19:23
[!]
「友情ってなんだろう?」▼卒業を控えた、北宇治高校3年生「黒江真由」はそんな物思いにふけりながら町を出た。▼そこで彼女は北宇治吹部部長である「黄前久美子」と出会って……▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):310/-/45|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,502 字 除外
短編 1 話
全 4,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:03
[!]
▼黒江真由、15歳。親に連れられ各地を転々とする人生に流される中、羽休め先で出逢ったのは──。▼※これは、響け!ユーフォニアムの登場人物の一人、黒江真由を主役に見立てて書いた過去の物語です。本編の前日譚という立ち位置で読んて下さると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/-/50|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,915 字 除外
完結 16 話
全 173,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/29
20:30
[!]
マッドオリジンとの戦いからしばらく、平和な時が流れていたフジヨキ台。▼しかし、新たな怪獣の影が迫っていた。▼そして、それに呼応するように現れたもう一体の怪獣、ガメラ。▼蓬たちは再び怪獣との戦いに巻き込まれていく。▼ダイナゼノンとガメラのクロスオーバーです。▼本当は去年投稿したかったのですが、遅れに遅れてこんな時期に。ガメラ側の怪獣たちは、基本リバース版の設定を参考にしています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,622/3/58|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:10,867 字 除外
短編 12 話
全 192,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/31
00:00
[!]
「みんなだってホントは分がってんでねえの? 自分やこの吹部が変わった原因」▼黒江真由が中学二年生の一年間を共に過ごした曲北の面々、彼ら彼女らにスポットライトを当てる短編集。様々な部員たちの思いや背景、普段とは異なる顔……秋田という地に育まれた部員たちは今日も、自分の歩むべき道を目指すべきところへと向かって歩き始める。▼これは誰かが何かへとなってゆく、その一つずつを切り取った物語。▼・「響け! ユーフォニアム」二次創作小説である拙作、「私…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/-/22|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:16,027 字 除外
短編 1 話
全 2,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/03
23:26
[!]
黒江×オリ主ssです。自分でこうなったらいいなと思って書きました。単発作品なので続きはありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/1/10|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,543 字 除外
連載 3 話
全 9,676 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/28
21:51
[!]
元近界民の傭兵であり忍田派の苦労人であり、一部弟子とか(国近、黒江、帯島、那須、熊谷、藤丸etc…)にクソ重感情を持っているイケメン女子(ロリコン)。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,694/-/33|お気に入り:54|感想:0|投票者:1|平均:3,225 字 除外
短編 14 話
全 116,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
00:00
[!]
「麗奈には私の『特別な日常の象徴』でいて欲しい、かな。私は」▼久美子と麗奈。奏と夏紀。麗奈と優子。希美とみぞれ――北宇治吹部を彩る部員たちの「あったかも知れないひと時」を切り取る全13編(うち1作は前後編)の短編集。原作の流れを汲む正統派ストーリーからちょっぴりファンタジックなIFまで、「響けユーフォ」を愛してやまない方に是非お読みいただきたいです。▼・『響け! ユーフォニアム』二次創作小説。▼・過去に筆者がPixiv小説にて公開しまし…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,966/1/47|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:8,343 字 除外
連載 5 話
全 27,420 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
20:39
[!]
人を殺すのに、黒江には迷いは無かった————。自分の過ちを悔い、人を信用することを辞めた黒江は、殺し屋として淡々と仕事をこなす。もう、宿命から逃げてしまわないようにと、躊躇無く対象を銃殺する。そんな黒江の前に一人の一般女性「環いろは」が現れる。黒江にとってその出会いは、固く閉ざされた心を開く大きなきっかけとなるのだった。————ところが。裏組織「マギウスの翼」から、伝説の殺し屋「桃」の抹殺を命じられた黒江は、神浜市に渦巻く陰謀に巻き込ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/-/1|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:5,484 字 除外
短編 1 話
全 3,313 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/27
03:16
[!]
アニレコの少し前のお話です。▼黒江さんがちょっとだけ前を向けたストーリーになっています。▼五分程度で読める分量なので、隙間時間でも読めると思います!▼反応いただけたら幸いです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):636/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,313 字 除外
連載 13 話
全 70,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/28
01:00
[!]
 遊佐黒江は今年から高校生になった何の変哲もない少女である。▼ 学校の成績は中の上、運動も中の上、友達付き合いは下の下。▼ 今流行りのデュエルモンスターズに興味は無く、なんなら趣味すらも存在しない空っぽの美少女だ。▼ これは、そんな迷いし少女(strayed)がデュエルモンスターズを通じて遊んだり、悩んだり、知らぬ間に世界を救ったりしながら、答えに辿り着く物語である。▼ この作品は読者参加型企画です。下記フォームにてご応募、お待ちしてお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,295/-/-|お気に入り:16|感想:10|投票者:0|平均:5,430 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧