小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

めだかボックス (243件)二次 オリ

連載 17 話
全 139,729 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/10/14
15:05
[!]
神様転生に付き物の転生特典。強靭な肉体、不思議なパワー、特殊な技術。選択肢は選り取り見取りだ。きっと誰もが、手に入る筈がなかった能力を選ぶ事だろう。だから、俺もこう願った。▼「スタンドチートしたいんですが、かまいませんね!」▼俺は自重をやめるぞォーッ!!▼(注)にじファンに投稿していた『異常と過負荷と悪平等と幽波紋!!』を改訂した作品。ストーリーは変わらずです。
☆10:14
☆9:125
☆8:62
☆7:38
☆6:25
☆5:26
☆4:6
☆3:7
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):548,999/109/187|お気に入り:6,168|感想:360|投票者:315|平均:8,219 字 除外
連載 67 話
全 503,894 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/16
20:00
[!]
一度だけ名前が出て来た「球磨川雪」を無理やり本編に絡ませてついでにTSさせたろってだけの自己満小説。
☆10:22
☆9:225
☆8:37
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):379,391/717/3,199|お気に入り:4,726|感想:608|投票者:329|平均:7,521 字 除外
連載 9 話
全 49,535 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/03/12
21:30
[!]
安心院さん?をヒロアカ世界にぶち込んだ話。▼※オリジナルスキルあり
☆10:12
☆9:118
☆8:17
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,263/97/141|お気に入り:4,362|感想:63|投票者:177|平均:5,504 字 除外
完結 45 話
全 220,006 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:10
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):355,081/327/426|お気に入り:3,167|感想:124|投票者:199|平均:4,889 字 除外
連載 65 話
全 500,193 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/03/27
21:34
[!]
 少年は現れた成り代わりによって本来のレールから外れ、存在価値を見出だせなかった。▼ けれどそんな彼を拾ったのは只の人外の少女だった。▼『キミにその気があるのであるのなら、彼に負けない――いや本来のキミすら凌駕する存在にしてあげよう。▼ただし、かなりのスパルタ式だがな』▼ 最後にもう一度だけ他人を信じた少年はその言葉を受けて彼女に弟子入りし、奪われた全ての代わり以上に目覚めた。▼ そしてかけがえのない友と肉親以上に強い絆を手にして地の底…
☆10:7
☆9:42
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,255,537/233/243|お気に入り:4,482|感想:1,615|投票者:72|平均:7,695 字 除外
完結 107 話
全 279,978 字
調整平均:6.45
 6.45
2014/07/26
18:54
[!]
めだかボックスの世界に転生し、早3兆年とちょっと。地球すら消え去った世界で宇宙を漂う珱嗄は手紙を手にする。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの〝箱庭〟に来られたし』▼手紙を読んだ珱嗄は娯楽主義という性格から笑い、嬉々として異世界へと移る。チート過ぎて無敵な主人公は、問題児と出会い、黒ウサギと出会い、ギフトを賭けたギフトゲームを娯楽とした世界へと足を踏…
☆10:16
☆9:63
☆8:24
☆7:21
☆6:4
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:36
☆0:5
UA(通算/今週/先週):907,058/153/246|お気に入り:3,288|感想:710|投票者:201|平均:2,617 字 除外
完結 89 話
全 252,723 字
調整平均:7.20
 7.20
2015/04/18
17:25
[!]
リリカル世界に転生した珱嗄が物語を終えて次に向かった先の世界の話。 魔法の力を失い、新たに物語に則ったスキルを手に入れた。チートなスキルばかり保有するキャラクターばかりの世界で、珱嗄は何をもたらす?▼※大幅な原作崩壊とキャラ崩壊などありますので、ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。頭を空にして読んでいただける方以外はブラウザバックを推奨いたします!▼なお、かなり原作崩壊とキャラ崩壊が激しい場面がありますが、原作を侮辱する意図はご…
☆10:12
☆9:71
☆8:23
☆7:10
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,058/105/153|お気に入り:2,776|感想:276|投票者:169|平均:2,840 字 除外
連載 43 話
全 213,153 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/06/30
19:00
[!]
球磨川禊…皆さんはご存知だろうか?▼めだかボックスという作品に登場した最低最悪最恐の普通の過負荷である。▼この物語は、とある悪平等な人外によってタイムスリップされた彼が発展した魔法の世界を生きる物語だ。▼※作者はにわかです。それでも良ければどうぞ。▼ 魔法科高校はアニメしか観ていません。そのため、設定など抜けた部分があるかもしれませんので、もしあったらご指摘いただけると幸いです。
☆10:18
☆9:64
☆8:18
☆7:11
☆6:4
☆5:11
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242,107/121/178|お気に入り:2,365|感想:162|投票者:139|平均:4,957 字 除外
短編 1033 話
全 7,084,648 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/03/21
01:16
[!]
色んなIFを気まぐれでやってみる、だけ!▼………とまあ、自己満足だらけの話ばっかりです。▼ねーよんなもん……的な内容というかそんなもんです。
☆10:16
☆9:39
☆8:7
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):5,902,902/1,368/3,781|お気に入り:2,892|感想:7,549|投票者:81|平均:6,858 字 除外
連載 97 話
全 497,163 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/08/12
09:58
[!]
めだかボックスでお馴染み球磨川禊。▼彼は死んでも死んでも生き返ることが出来る。▼しかし、今回はそうもいかないようで。▼いつものように命を落とした球磨川くんは、死後の主導権を女神に握られ異世界にいくことに!▼安心院さんが便宜を図ってくれたおかげで、スキルはそのままに、学ラン一丁でファンタジー空間へ。▼魔王討伐は最終目標としても、世界一弱い球磨川くんは、その辺の雑魚モンスターを倒せるかも疑わしいが、反則級スキルでどうにかなるのだろうか? …
☆10:19
☆9:43
☆8:23
☆7:8
☆6:6
☆5:5
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):401,482/89/102|お気に入り:2,596|感想:345|投票者:134|平均:5,125 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧