小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト (25390件)二次 オリ

連載 22 話
全 34,359 字
調整平均:6.25
 6.25
2024/03/29
15:00
[!]
推しの子×アベンジャーズと言う異色すぎるコラボ、まぁそんなわけで思い付きです
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,077/4,497/3,580|お気に入り:117|感想:7|投票者:8|平均:1,562 字 除外
連載 15 話
全 43,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
14:20
[!]
坂田銀時の義姉が銀時のせいで色々と厄介事に巻き込まれていく話▼女主⇩ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,608/3,104/504|お気に入り:34|感想:1|投票者:2|平均:2,927 字 除外
連載 13 話
全 47,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
14:17
[!]
ある日突然心臓発作でくたばってでしまわれたイッチが、北斗神拳とクラフト能力を携えて、クロスアンジュの世界で生き抜く!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,546/288/377|お気に入り:67|感想:7|投票者:2|平均:3,659 字 除外
連載 39 話
全 146,724 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/03/29
14:09
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:7
☆9:82
☆8:13
☆7:4
☆6:9
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):267,608/38,820/56,659|お気に入り:3,212|感想:430|投票者:145|平均:3,762 字 除外
連載 12 話
全 42,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
14:00
[!]
世界初の男性操縦者『織斑一夏』を守るための依頼を受けた暗殺者が女装してIS学園に入学するお話です。▼女性とのボディータッチになれていない暗殺者は無事バレること無く依頼をこなすことが出来るのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,857/1,916/1,941|お気に入り:56|感想:3|投票者:0|平均:3,556 字 除外
連載 25 話
全 77,213 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/29
13:26
[!]
貴方たちに一つ忠告しておく▼手で話しかける奴には気を付けろ▼ハイって事でね、そう言う話です
☆10:4
☆9:16
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,885/3,689/3,109|お気に入り:377|感想:26|投票者:30|平均:3,089 字 除外
完結 29 話
全 395,147 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/29
13:26
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:56
☆9:200
☆8:19
☆7:8
☆6:9
☆5:12
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):169,234/12,006/14,020|お気に入り:2,540|感想:249|投票者:316|平均:13,626 字 除外
連載 126 話
全 569,066 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/29
13:00
[!]
50年前、中南米で見つかった一つのスタンプ。それが全ての始まりだった。ギフと呼ばれる悪魔を復活させるために活動するデッドマンズとそれを防ごうとするフェニックスによる戦いが水面下で進む中、普通の生活を送っていた五十嵐一輝はある日突然悪魔であるバイスの事が見えるようになる。そして彼の弟、五十嵐大二の分隊長の就任式をキッカケに物語は大きく動く事になる。▼*この物語は仮面ライダーリバイスでもしもあったかもしれないIFのストーリーです。原作の設定…
☆10:1
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,469/383/461|お気に入り:61|感想:152|投票者:13|平均:4,516 字 除外
連載 7 話
全 12,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:58
[!]
憑依?転生主人公のブランちゃんの次元を股にかけた伝記、日記形式でお送りします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):960/624/336|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,843 字 除外
連載 53 話
全 454,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:50
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,413/240/71|お気に入り:130|感想:51|投票者:3|平均:8,568 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧