小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イチャコラ (59件)二次 オリ

連載 60 話
全 317,911 字
調整平均:8.06
 8.06
2023/03/21
18:00
[!]
大体は題名の通り。▼一度カーマと契約したことがあるオリ主が、好感度はそのままに再契約して人理修復に挑む話です。▼藤丸は女性で登場(ヒロインにはならない……はず?)▼ 設定が穴だらけな可能性があるので、気になった所は指摘して貰えればと思ってます。▼ 前日譚はこちら→ https://syosetu.org/novel/286124/▼ 
☆10:18
☆9:85
☆8:22
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:8
☆3:3
☆2:8
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):569,588/362/411|お気に入り:6,583|感想:144|投票者:177|平均:5,299 字 除外
完結 15 話
全 141,634 字
調整平均:8.71
 8.71
2017/04/29
21:17
[!]
 武士と騎士がイチャコラ、ヤンヤンする話。▼ 東の小国、西の大国、そして二国併せて尚も届かぬ広大な地を持つ魔の国▼ ある日、天皇の勅命により魔の国の王を討つ事となった一人の武士――剣聖▼ 同盟国である西の国から派遣された増援の女騎士――パトリオット▼ たった二人で魔の国の王を討つ事になった、西と東の英雄の話。▼ 尚、剣聖はパトリオットが可愛くて仕方がない模様。
☆10:21
☆9:114
☆8:34
☆7:14
☆6:0
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,306/53/66|お気に入り:2,896|感想:173|投票者:195|平均:9,442 字 除外
連載 24 話
全 184,102 字
調整平均:7.98
 7.98
2019/11/25
02:39
[!]
目覚めるとドルフロ世界へ転生していた彼、オマケに世界は女性上位で男女比率が1:9!?▼…控えめに言って詰んでね?畜生、だったらセクハライチャコラしまくってやるぅ!!▼開き直って天然系小悪魔ビッチ()を目指す彼と、その被害者(予定)である人形たちの物語が幕を開ける▼----------------------------------------------------------------------------------▼感想、嬉し…
☆10:14
☆9:96
☆8:20
☆7:10
☆6:5
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,712/91/137|お気に入り:2,990|感想:139|投票者:181|平均:7,671 字 除外
連載 36 話
全 239,165 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/14
18:16
[!]
櫛田桔梗ちゃん可愛い……▼けど彼女がヒロインの二次創作が少ない……▼ついでに女の子同士でイチャコラしてほしい……▼そんな思いから産まれた怪文書▼某嫁さんを作れるサイトで主人公のイメージ画像を作りました▼【挿絵表示】▼バージョン2をつくりました。もっと垂れ目にしたらイメージに近い▼【挿絵表示】▼
☆10:21
☆9:109
☆8:17
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):196,353/501/799|お気に入り:2,435|感想:237|投票者:175|平均:6,643 字 除外
未完 11 話
全 52,497 字
調整平均:8.24
 8.24
2017/07/12
02:00
[!]
ちょうっょぃオリ主がロリっ娘達とイチャコラする話^q^▼顔文字が含まれています、苦手な方はブラウザバックした上で検索履歴から削除する事を推奨
☆10:33
☆9:94
☆8:16
☆7:9
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:5
☆2:5
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,649/8/42|お気に入り:1,791|感想:144|投票者:187|平均:4,772 字 除外
 お前なんで俺ん家にいんの?
原作:BanG Dream! 作:アナタは
連載 12 話
全 34,867 字
調整平均:8.26
 8.26
2020/03/28
15:14
[!]
目を覚ますと……「知らない天井だ」▼なんてことは無く、いつも見慣れた天井とガールズバンドメンバー1匹▼……お前なんで俺ん家にいんの?▼オリ主がお家で色んな女の子を取っかえ引っ変えしながらイチャコラする話。
☆10:12
☆9:20
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,187/55/75|お気に入り:2,426|感想:27|投票者:56|平均:2,906 字 除外
連載 5 話
全 27,968 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/03/29
07:30
[!]
※この書き散らしは同じ名前、タイトルでpixivとマルチ投稿しています。▼初投稿です。前述の通りpixivで掲載してるものを少し手直しして載せています。▼ウマ娘とトレーナーをイチャコラさせたかっただけなので、タイトルはものすごく適当つけました。特に深い意味はないです。
☆10:14
☆9:93
☆8:20
☆7:3
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,693/23/28|お気に入り:994|感想:6|投票者:142|平均:5,594 字 除外
連載 152 話
全 553,748 字
調整平均:7.60
 7.60
2024/03/27
20:00
[!]
スマイルプリキュアの世界に比企谷八幡を放り込んだ感じです。俺ガイルキャラは八幡と小町しか出す予定はありません。▼比企谷八幡と青木れいかをイチャコラさせたくて書き始めました。基本的にはスマイルプリキュアの大筋に沿って行きますが結構オリジナルを挟んだりします。八幡とれいかちゃんをイチャイチャさせる為に……▼八幡がプリキュアに絡み出すのは多分五話(アニメ版)以降になります、私としては五人のプリキュア全員の初変身に立ち会うって都合が良すぎないか…
☆10:13
☆9:29
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,118/1,068/1,284|お気に入り:1,095|感想:200|投票者:69|平均:3,643 字 除外
完結 10 話
全 58,695 字
調整平均:7.59
 7.59
2016/10/13
20:23
[!]
朱乃さんと椿姫さん。相手はオリ主です。▼※ヒロインを絞ったイチャコラの練習みたいなもんです。▼これにて完結。
☆10:1
☆9:12
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,200/61/110|お気に入り:1,405|感想:19|投票者:35|平均:5,870 字 除外
連載 3 話
全 16,959 字
調整平均:8.45
 8.45
2019/08/02
17:16
[!]
タイトルの通り、読んで字の如く。▼TS女子が男とイチャコラしても許される時代になってきたと思うので、更に先を行ってみた。▼ノリと勢いの毒電波ですが、感想や評価が燃料源になったりならなかったりします。▼7/28─TSタグと精神的BLタグを追加。今後とも何かあれば増えていくかもしれません。
☆10:6
☆9:35
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,907/3/7|お気に入り:895|感想:34|投票者:61|平均:5,653 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


婚約破棄を前提にお付き合いしてください! と始まる物語

推薦作品:【完結】婚約破棄を前提にお付き合いしてください! 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


タイトルの通り婚約破棄を前提にお付き合いしてください! とかわいらしい少女の公爵令嬢アウネリア・コーネウリシュ様が、美形の英雄エイリス・グランバリエに申し込むところから物語は始まります。

アウネリ...
(全文表示)


推薦:ほりぃー 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧