小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラあり (301件)二次 オリ

連載 236 話
全 1,796,033 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
18:01
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:385
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,406,258/6,396/11,898|お気に入り:11,762|感想:3,817|投票者:799|平均:7,610 字 除外
完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:72
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:19
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,531,894/1,433/1,186|お気に入り:7,347|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 160 話
全 2,673,160 字
調整平均:9.26
 9.26
2023/05/21
20:00
[!]
ある平和な世界があった。人が。妖怪が。神々が。あらゆる種族の者たちが集いともに暮らす、地上最後の幻想の世界があった。▼幻想の住人たちは、今日も今日とておもいおもいの時を刻む。時にはすれ違ったり、喧嘩をしてしまったりして、誰かが傷つき涙を流すこともあるけれど。▼でも結局は、みんな、なんだかんだで仲がいい。▼これは、そんな話。人も妖怪も神々も、みんなが種族の垣根を越えて笑いあった、とある夢の楽園の話。▼――その中心にいた、とある銀の狐の話。…
☆10:194
☆9:147
☆8:28
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,627,779/1,839/1,629|お気に入り:7,199|感想:506|投票者:427|平均:16,707 字 除外
連載 107 話
全 720,595 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/04/02
17:11
[!]
スレッタ・マーキュリーが学園に来る前にガンダム狩りやってて「水星の魔女」とか呼ばれてたら、というIF。▼朗らかで純朴な田舎娘が冷たい目で人を殺してると興奮するタイプの人にオススメ。▼※エアリアルはパーメットスコア5ぐらいです。▼※水星の魔女原作の核心部分のネタバレを含みます。▼※本作のメカニック設定・世界設定は九割ねつ造と改変です。
☆10:87
☆9:357
☆8:32
☆7:12
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):807,706/2,458/3,065|お気に入り:5,812|感想:2,765|投票者:501|平均:6,735 字 除外
連載 230 話
全 3,324,868 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/11
00:00
[!]
滅亡の危機にある世界を救うべく、神々は召喚術を施行する。▼しかし、神々の力不足のため、国1つを召喚することはできなかった。結果、術によって召喚されたのは、国1つ…ではなく、その一部分でしかない「鎮守府」…いや、「泊地」に過ぎなかった!▼とある世界線の地球。人類の対深海棲艦反攻の拠点の1つ、「タウイタウイ泊地」は、ある日突然、異世界に転移してしまう。▼魔法や竜があったり、国家間での技術格差がすさまじかったり、これまでの世界常識が通用しない…
☆10:166
☆9:231
☆8:100
☆7:31
☆6:13
☆5:25
☆4:10
☆3:9
☆2:7
☆1:25
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,355,455/2,069/1,897|お気に入り:3,151|感想:2,960|投票者:625|平均:14,456 字 除外
連載 21 話
全 101,517 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/09/06
00:00
[!]
バルファルクってかっこいいですよね? かっこいいんですよ。▼Riseにバルファルク追加記念(3ヶ月前)で書きました。モンスターハンターの天彗龍バルファルクの能力を個性に持つ少女、赤井天彗がヒロアカ世界でヒーローを目指す話です。▼現地人設定で、ヒロアカ世界にはモンハンは存在しないことになってます。▼2021/8/24 タイトル微修正しました
☆10:8
☆9:138
☆8:38
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):476,962/379/398|お気に入り:8,073|感想:216|投票者:256|平均:4,834 字 除外
連載 44 話
全 235,821 字
調整平均:8.16
 8.16
2017/05/10
11:29
[!]
魂の飢え。慢性的なそれを抱えるアーロニーロへと転生もとい変質した男。▼飢えを満たし、尚且つ生き残ろうと戦いへとその身で飛び込んでいく。▼注意。独自解釈、原作との違いなどが盛り込まれる予定。▼また、進めば進むほどに能力によってアーロニーロはチート化していく上にキャラを喰ったりします。オリキャラも出します。
☆10:27
☆9:158
☆8:82
☆7:58
☆6:16
☆5:23
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020,775/151/168|お気に入り:6,362|感想:440|投票者:382|平均:5,360 字 除外
連載 21 話
全 128,089 字
調整平均:8.44
 8.44
2017/09/19
05:46
[!]
タイトル通りの話。リアルのあれこれと、ちょびちょび書き進めてた小説のデータとプロットが飛んだことへの現実逃避から生まれたもの。
☆10:14
☆9:216
☆8:90
☆7:41
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):524,022/100/90|お気に入り:4,582|感想:272|投票者:404|平均:6,099 字 除外
連載 70 話
全 762,849 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/01/01
00:00
[!]
これはとある世界線の、個性が無いままにヒーローを目指す少年の物語。▼力を与えられず、打ちのめされた少年は、親に、友に、師に、先達に、多くの者達に支えられ、ついに夢の尾を掴む。▼道の先に待ち受ける多くの波乱に、少年は歯を食いしばり、笑みを浮かべて立ち向かう。▼……『世界最強の絶対弱者』が、世界に対して、牙を剥く。▼緑谷と爆豪と発目と心操芦戸切島が仲良く中学生活してます。諸々の事情から心操君と発目さん転校させたり地理を捏造したりしてます。▼…
☆10:66
☆9:192
☆8:18
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670,376/792/717|お気に入り:3,949|感想:638|投票者:304|平均:10,898 字 除外
未完 76 話
全 515,317 字
調整平均:7.79
 7.79
2017/08/18
23:58
[!]
数多の修羅神仏がひしめく"箱庭"。▼そこへ問題児たちと一緒に岸波白野が召喚されたそうですよ?▼月の聖杯戦争を終えた彼は、箱庭で何を思い、何を為していくのか。▼これは、前に進む事を止めない魔術師の新たな物語。▼警告:この作品は「Fate/EXTRA」、「Fate/EXTRA-CCC」、「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」の三作品のネタバレを含みます。 また、このSSは原作を読んで作者なりに解釈・妄想した展開や設定…
☆10:7
☆9:101
☆8:38
☆7:24
☆6:12
☆5:15
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,073,906/71/79|お気に入り:4,928|感想:940|投票者:227|平均:6,780 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧