小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 (9913件)二次 オリ

連載 47 話
全 542,452 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/20
14:14
[!]
 天涯孤独な高校生の少年は、目の前で跳ねられそうになっていた子供を庇い命を落とす。だがそれは神様の管理ミスで、しかも不審な点が見られる内容だった。女神様からの提案で転生を決意する少年は次なる世界へと旅立つ。▼ しかしその転生先はまさかの生前に作品として発表されていた世界で、転生したのもまさかの主人公に憑依という形だった。▼ そんな中でも自分の生き方を貫いてその一生を全うした。これで自分の魂もあるべき場所に誘われるだろうと思っていた矢先、…
☆10:21
☆9:56
☆8:15
☆7:2
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):225,780/702/802|お気に入り:1,086|感想:45|投票者:126|平均:11,542 字 除外
連載 16 話
全 49,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
14:06
[!]
「みんな良い試合だったわよ」▼「3人いれば完璧だな!」▼「じゃあこれからも3人でサッカーしていこうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「あ、ああ・・・(どうしてこうなった)」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,292/659/511|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:3,076 字 除外
連載 3 話
全 9,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:00
[!]
物語の舞台となるのは風都の街▼園咲家の一員として生まれながらも特異体質故に苦労しながらもミュージアムの時期後継者として成り上がっていく
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/42/6|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,030 字 除外
連載 5 話
全 6,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
13:00
[!]
ブルーアーカイブの世界にやって来た者の物語▼主人公はブルアカをあまり知らない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,258/1,259/999|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字 除外
完結 127 話
全 372,883 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/04/20
12:00
[!]
この物語は、轟焦凍の従姉妹と轟家+αが織り成す日常を淡々と綴っていく物です。過度な期待はしないでください。▼*主人公は転生者ではありません。▼*色んな人を救済しています。具体的には敵連合幹部とか銃の美魔女とかガチ重オールマイト信者とか他大勢。▼*ラブコメ多めです。色んなCPが多々出てきます。▼*不定期更新です。筆が乗ったら書いて投稿します。ご容赦下さい。
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,947/4,580/4,883|お気に入り:478|感想:189|投票者:31|平均:2,936 字 除外
連載 22 話
全 118,152 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/20
11:41
[!]
ガノンドロフの配下になっている鎧を纏った魔物はあることがきっかけでとある世界に召喚され、生きることとなった。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,192/78/2|お気に入り:46|感想:9|投票者:6|平均:5,371 字 除外
連載 2 話
全 10,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
11:18
[!]
家族を失った少年、殊原竜翔はとある人に拾われ、色々なモノを教わった。▼それを転機にSAO開発にスカウトされた。▼そんな彼が攻略するVRMMO。▼これは以前投稿したSAO2次創作のリメイクです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):200/103/97|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,186 字 除外
連載 19 話
全 81,780 字
調整平均:7.81
 7.81
2024/04/20
11:00
[!]
初めまして。▼拙作を手に取ってくださり、誠にありがとうございます。▼お読みいただく前に注意事項です。▼・『推しの子』と『ボボボーボ・ボーボボ』というジャンルが掠りもしない作品のクロスオーバーとなります。▼・基本的にシリアスな雰囲気の『推しの子』の場面や筆者の妄想にボーボボ達を混ぜた構成となります。▼・上記の都合上、お読みいただいて不愉快に感じる表現が多々ある可能性がございます。▼・筆者がネタを思い付いた都度、投稿させていただく予定ですの…
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,137/1,224/1,490|お気に入り:164|感想:17|投票者:18|平均:4,304 字 除外
連載 7 話
全 8,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
09:46
[!]
そう近くない未来…戦争が沈静化し、平和になった世界…▼誰もが平和に生きられると安堵した…▼しかし、それは長くは続かなかった。▼突如として、北アメリカに日本が撃った弾道ミサイルが着弾した。▼打ち上げた筈の日本は関係を否定した。▼そしてそのミサイル発射は大規模なテロリストによるものだった…▼アメリカはこれを重く見て、四人のエージェントを派遣。▼日本も、それを受け入れざるを得なかった…▼平和(ピース)か、戦争(ウォー)か。▼全てはCIAのエー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,877/154/53|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,191 字 除外
連載 40 話
全 239,036 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/20
09:35
[!]
中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。
☆10:12
☆9:64
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,868/15,122/18,882|お気に入り:2,794|感想:83|投票者:117|平均:5,976 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧