小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル展開 (9898件)二次 オリ

完結 84 話
全 671,502 字
調整平均:9.14
 9.14
2023/12/25
00:00
[!]
幼馴染観察系男オリ主
☆10:413
☆9:982
☆8:95
☆7:43
☆6:12
☆5:16
☆4:14
☆3:4
☆2:6
☆1:31
☆0:14
UA(通算/今週/先週):1,287,220/1,238/1,470|お気に入り:8,410|感想:2,334|投票者:1,630|平均:7,994 字 除外
完結 62 話
全 385,018 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/02/23
18:32
[!]
 ガンプラを作り、戦わせ覇を競う、ガンプラバトルが大流行している世界で一人だけガンダムでもジムでもザクでもベアッガイでもなく、ヴァリアブルファイター、バルキリーを駆って空を飛ぶお話。▼ https://syosetu.org/novel/278116/▼ 番外編を始めました。上記に投稿していきますのでお時間あったらこちらもよろしくお願いします
☆10:264
☆9:586
☆8:105
☆7:29
☆6:12
☆5:17
☆4:13
☆3:12
☆2:3
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,189,629/1,540/2,168|お気に入り:13,671|感想:2,879|投票者:1,054|平均:6,210 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:682
☆8:74
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,371,425/16,644/6,757|お気に入り:12,794|感想:7,557|投票者:1,127|平均:11,753 字 除外
連載 79 話
全 696,066 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/03
12:00
[!]
 苗字は2文字で名前も2文字。普通の高校生だった主人公は、気がつけばとあるシリーズの住人になっていた。原作にはない名前を与えられた主人公は、とある学生寮の一室で目を覚ます。そこから一歩踏み出すと、待っていたのは一人の魔術師だった……▼ 原作知識をもった主人公が、とある魔術の禁書目録の世界にいないはずのキャラとして迷い込むお話です。科学と銘打ってますが、基本原作沿いで進行します。オリジナル展開もあります。一部キャラ崩壊注意です。魔術、超能…
☆10:138
☆9:600
☆8:110
☆7:39
☆6:11
☆5:26
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,991,432/1,693/2,531|お気に入り:14,947|感想:1,304|投票者:960|平均:8,811 字 除外
連載 32 話
全 146,318 字
調整平均:8.20
 8.20
2016/06/19
00:23
[!]
気づいたら、小早川瀬那だった、小学五年生の。▼原作知識を持った現代人が、原作終了数年後のセナの記憶を持って転生。▼うろ覚えの原作知識はあれど、特に気にせず原作開始前からアメフトに打ち込み、▼高校入学時には原作最終時を超えるとんでもないチート選手になっていた。
☆10:66
☆9:426
☆8:169
☆7:116
☆6:47
☆5:46
☆4:22
☆3:17
☆2:8
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,748,680/526/718|お気に入り:16,430|感想:450|投票者:930|平均:4,572 字 除外
連載 249 話
全 1,636,669 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/03/25
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:435
☆8:83
☆7:49
☆6:23
☆5:43
☆4:28
☆3:23
☆2:11
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,480,075/15,773/5,553|お気に入り:13,648|感想:2,587|投票者:956|平均:6,573 字 除外
連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:77
☆9:398
☆8:88
☆7:44
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,293,849/793/949|お気に入り:16,834|感想:1,749|投票者:711|平均:6,670 字 除外
連載 79 話
全 446,079 字
調整平均:7.91
 7.91
2021/03/09
18:00
[!]
とりあえず三つの特典を貰った。主人公『じゃあ、演算能力高め、記憶能力高め、健康な体で。これで一流大学狙えば平穏無事な生活も出来るでしょ』神『え? チートいらんの?』▼そんな主人公が生まれたのは黒羽家だった。
☆10:131
☆9:398
☆8:121
☆7:46
☆6:38
☆5:50
☆4:17
☆3:28
☆2:17
☆1:61
☆0:25
UA(通算/今週/先週):2,251,622/1,275/1,658|お気に入り:15,743|感想:807|投票者:932|平均:5,647 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:325
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:31
☆4:16
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,202,200/1,216/1,466|お気に入り:17,610|感想:866|投票者:580|平均:9,366 字 除外
完結 190 話
全 1,356,525 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/11/20
19:02
[!]
闘病生活の末に死んだと思ったら、極悪お嬢様系女子中学生に憑依していた。▼どうも少女はその悪徳の数々によって『破滅』し、未来に絶望して川に身を投げたらしい。それを知った元青年・現破滅済み悪役令嬢の主人公は、少女の人格がもう一度生きる希望を取り戻せるよう、破滅からの『再起』を始めるのだった……!
☆10:90
☆9:585
☆8:111
☆7:41
☆6:21
☆5:28
☆4:11
☆3:8
☆2:10
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,567,066/1,025/1,114|お気に入り:11,580|感想:924|投票者:916|平均:7,140 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


名も無き傭兵(モブ)に、敬礼を

推薦作品:Ace Combat side story of ZERO - Skies of seamless - 原作:原作:エースコンバット

舞台はベルカ戦争。要はエスコンZEROの、作中では十把一絡げに消費されたり勝ち馬に乗ったりしているモブ傭兵のオリ主の話。
オリ主とは書いたが、サイファーみたく円卓でバッタバッタと単騎で無双したりはしな...
(全文表示)


推薦:ライカミング 評価: (参考になった24ならなかった6)


同原作推薦一覧