小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主強め (188件)二次 オリ

連載 23 話
全 94,352 字
調整平均:8.28
 8.28
2017/01/01
00:06
[!]
BLEACHの世界に転生した主人公。▼だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。▼原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?▼筆休めとして書き始めました。▼ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。▼話が進めばR-18も書くかも。▼タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。▼
☆10:61
☆9:296
☆8:109
☆7:40
☆6:22
☆5:33
☆4:14
☆3:15
☆2:9
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,361,579/206/300|お気に入り:14,227|感想:628|投票者:614|平均:4,102 字 除外
完結 55 話
全 422,784 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/11
16:27
[!]
―焦がれるほどのユメをみよ―▼護廷十三隊設立当初。史上最強と言われた初代十三隊。▼その中で四番隊隊長を務めた男の物語。▼―さあ、痴れた音色を聞かせてくれよ―▼大人買いしたブリーチ全巻を読んで勢いで書いてしまった・・・▼暇つぶしにでもなれば幸いです。
☆10:71
☆9:215
☆8:51
☆7:21
☆6:19
☆5:19
☆4:7
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,221,359/154/247|お気に入り:8,050|感想:804|投票者:432|平均:7,687 字 除外
連載 61 話
全 178,820 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/10/05
22:29
[!]
こんな呪術あったらいいなと思って書いてみたくなりました。▼基本的に0時更新ですが、間に合わない場合は6時更新です。▼不定期更新になります。
☆10:31
☆9:226
☆8:45
☆7:21
☆6:17
☆5:15
☆4:13
☆3:10
☆2:13
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):958,071/333/480|お気に入り:8,779|感想:497|投票者:421|平均:2,931 字 除外
連載 24 話
全 136,173 字
調整平均:8.51
 8.51
2020/05/25
06:30
[!]
オリ主が原作に登場しない異分子かつ元人間の自分に悩みながら、ブラコン女妖怪として生きる話。▼※注意※▼この作品では、五十年前に桔梗と犬夜叉が、出会いません。▼桔梗ファン並びに犬×桔ファンの方、まことに申し訳ございません。
☆10:46
☆9:197
☆8:59
☆7:29
☆6:14
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):697,563/126/190|お気に入り:7,386|感想:266|投票者:383|平均:5,674 字 除外
連載 83 話
全 457,170 字
調整平均:8.28
 8.28
2020/10/04
05:00
[!]
 今を遡ること約四年。▼ 人類は異次元の敵より攻撃を受けていた。▼ 異次元の侵略者『近界民』。その尖兵であるトリオン兵には地球上の兵器は効果が薄く、地球人類は正直泣きそうになった。▼ しかし、デキる開発者が近界民のテクノロジー――トリガーを分析し、これに対抗した。▼ さらに、近界民が通る門をかなりの精度で誘導することに成功。▼ 人類は、その中央に基地を造り上げ防衛体制を整えた。▼ それをなしたのが――界境防衛機関「ボーダー」である。
☆10:55
☆9:157
☆8:29
☆7:24
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:5
☆2:5
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,345,824/607/774|お気に入り:7,585|感想:567|投票者:336|平均:5,508 字 除外
連載 6 話
全 24,631 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/09/07
19:02
[!]
BLEACH世界に転生できなかった主人公が、魔法科で黒棺の再現を目指す話(の予定)▼※本作は魔法科の世界観を壊さないように物語を進めていきます。そのため、タイトル詐欺と言われても仕方ありませんが、露骨なOSR理論の行使は控えています。魔法科とBLEACHでは正反対と言ってもいい戦い方や世界観をもつので中途半端に感じる方も多いかもしれませんが、それを許せる方はぜひ読んでいただければと思います。
☆10:21
☆9:92
☆8:23
☆7:11
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,693/117/158|お気に入り:5,393|感想:74|投票者:186|平均:4,105 字 除外
連載 6 話
全 105,296 字
調整平均:8.53
 8.53
2018/08/13
18:08
[!]
▼――私のこと、護ってくれないの?▼そんな一言が、少年の運命を大きく変えた。▼これは少しばかり身体能力が高い少年と、誰もが見惚れるほどの美少女が織り成す物語。▼始まりはきっと、何となくで……▼
☆10:31
☆9:97
☆8:28
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:5
☆3:6
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,898/116/119|お気に入り:4,784|感想:94|投票者:198|平均:17,549 字 除外
連載 47 話
全 269,965 字
調整平均:8.02
 8.02
2023/04/14
22:00
[!]
百有余年前の〝超常黎明期〟に死んだ男性の記憶、【前世】の記憶を持つとある美少女は〝ヒーロー〟を目指していた。▼奇怪な経歴を持つ彼女は、数多の悪意に打ち勝ち、無事ヒーローになることが出来るのか!▼…まあ、私の話なんですけどね。▼これは私、〝空戸(くうど) 移(うつり)〟がヒーローになるまでの物語です。▼▽ ▽ ▽▼主人公のイメージ画像です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像メーカーサイト「Picrew」様の「吉山ババの介…
☆10:15
☆9:98
☆8:24
☆7:26
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):363,147/156/174|お気に入り:4,096|感想:149|投票者:207|平均:5,744 字 除外
連載 10 話
全 48,458 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/01/26
15:52
[!]
飲んだくれクソ親父の娘でドブカス論外クソ兄貴の妹でいずれ従妹に殺されることが確定している禪院家の女として生まれたので全力で生き延びる道を探ります。▼AI生成したオリ主、禪院袴のイメージイラスト▼学生時代▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼大人時代▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:5
☆9:64
☆8:9
☆7:9
☆6:8
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,452/209/282|お気に入り:4,541|感想:59|投票者:109|平均:4,846 字 除外
連載 43 話
全 81,279 字
調整平均:6.91
 6.91
2019/04/03
10:00
[!]
とある世界に、キリトがシノンのフラグを立てるのを是としない少年がいた──▼これは、そんな少年がソードアート・オンラインの世界に転生して、詩乃の家の隣に住みながら必死に頑張るお話。▼──SAO?知らないゲームですね。
☆10:5
☆9:48
☆8:17
☆7:8
☆6:11
☆5:4
☆4:11
☆3:4
☆2:2
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,737/48/73|お気に入り:4,718|感想:308|投票者:127|平均:1,890 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧