小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オーバーロード (1437件)二次 オリ

連載 16 話
全 46,360 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/29
22:47
[!]
宝物殿ごと異世界に転移しちゃったパンドラズ・アクター。▼ナザリックも無い、至高の御方もいない、知り合いすらいない中、箱入りNPCである彼は思いついた。▼近所のカルネ村、要塞にしよう──と。
☆10:1
☆9:15
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,463/8,463/-|お気に入り:245|感想:5|投票者:26|平均:2,898 字 除外
連載 6 話
全 14,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
22:04
[!]
「絶死絶命」と呼ばれる少女は、マーレとの戦闘で敗北し、ナザリック地下大墳墓の捕虜となってしまった。▼彼女は<死せる勇者の魂(エインヘリヤル)>と<あらゆる生ある者の目指すところは死である(The goal of all life is death)>という二つのスキルを連続して使っていたので、両者が無関係であるはずがないとマーレは考え。彼女がアインズ様とシャルティアの対決を監視し、そしてある種のコピー能力を使用し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,082/832/1,996|お気に入り:10|感想:1|投票者:3|平均:2,415 字 除外
完結 29 話
全 193,796 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/29
15:50
[!]
オーバーロードの二次創作になります。▼数多存在するであろう確定してないAOG41人の一人(オリキャラ)がユグドラシル最終日に参加。▼そして異世界に一人飛ばされるという非常にありきたりなお話です。▼大して長くない予定なのでエタらずに終われる可能性が微レ存。▼2019年2月18日、本編完結。応援ありがとうございました。▼
☆10:4
☆9:74
☆8:30
☆7:28
☆6:13
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):197,765/1,633/42|お気に入り:1,874|感想:105|投票者:192|平均:6,683 字 除外
連載 41 話
全 122,997 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/03/29
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守ってくださればありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。誤…
☆10:5
☆9:25
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,090/2,085/2,773|お気に入り:782|感想:150|投票者:51|平均:3,000 字 除外
連載 47 話
全 113,322 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/29
12:10
[!]
プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼
☆10:5
☆9:27
☆8:7
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48,032/11,810/8,768|お気に入り:591|感想:17|投票者:56|平均:2,411 字 除外
連載 16 話
全 72,031 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/29
12:00
[!]
ギルド:アインズ・ウール・ゴウン。異形種のプレイヤー41人で作られたギルドがあった。しかし、41人というのは、サービス終了時のメンバー数の話。▼一時的ではあるが、42人だった頃があった。▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの母である▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの頂点に座する存在である▼ 曰く、種族差別無く慈悲深い存在である▼そんな彼女が異世界へ渡るお話
☆10:2
☆9:19
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,111/2,539/3,438|お気に入り:982|感想:37|投票者:38|平均:4,502 字 除外
連載 5 話
全 13,450 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/03/29
04:52
[!]
ふいに、某一人旅ってあるよなぁ…じゃあ以前投稿した「モモンガさんと異形の母」という夢成分多めの話のキャラ設定で二人旅にしてもよくない?▼と思ったらすでにそういう感じの話書いてる方がいらした!▼でもこれは自分の味を出すための作文だから出していきたい!▼ということで以前投稿した作品のキャラを使ったIfストーリーとなっております。▼基本は「オリジナル至高とモモンガさんをイチャイチャさせたいだけの作品」となっております。▼あんまり生々しい描写で…
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,151/3,151/-|お気に入り:39|感想:4|投票者:5|平均:2,690 字 除外
連載 106 話
全 521,110 字
調整平均:6.89
 6.89
2024/03/29
00:01
[!]
 ▼凄まじい程の自由な…自由過ぎる設定で爆発的な人気を博したVRMMO・RPG・ユグドラシル。▼しかし それも時の流れか、その人気も次第に衰退していき、その12年に渡るサービスを終了しようとしていた。▼ ▼その最終日。▼とあるプレイヤーは友好関係にあったギルド拠点(ホーム)にて、談笑の最中 現実(リアル)の方で寝堕ちしてしまい…▼ ▼ 
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):189,326/1,388/3,195|お気に入り:841|感想:201|投票者:46|平均:4,916 字 除外
連載 27 話
全 174,687 字
調整平均:6.40
 6.40
2024/03/28
21:00
[!]
所詮、ゲームの出来事だ。▼どれだけ怒っても、どれだけ悲しくても、どれだけ憎くても。▼現実やら他のゲーム世界やらに持ち出すわけにはいかない。▼まして、異世界にまで引きずるなんて馬鹿だ。▼いい大人なんだから、そのくらいの線引きくらいはできる。▼……だけど。▼こんな形で続いたのならば、話は別だ。▼「六大神滅ぶべし」▼それでは皆様。ちょいとばかしお暇を拝借。▼これよりお見せしますは、愚かな人モドキの復讐譚。▼神やら魔王やらに成り上がっても、所詮…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,857/715/904|お気に入り:160|感想:10|投票者:12|平均:6,470 字 除外
連載 2 話
全 3,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
07:21
[!]
一般オタク大学生がオーバーロードの世界で生きていく話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/418/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,532 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧