小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キャラクロス (13件)二次 オリ

未完 99 話
全 576,372 字
調整平均:5.31
 5.31
2014/04/13
19:00
[!]
122話0%▼死んだ俺は神様によってチート能力をゲットして転生。目標はやはり原作観覧(ストーカー)と退場後、日の当たらなかったキャラの勧誘だ…って女ぁ!?▼ゾオン系優遇。一部原作キャラ性格改変。俺TUEEEEE展開。原作知識有り。カイドウはオリジナル。▼
☆10:4
☆9:26
☆8:9
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:8
☆2:9
☆1:15
☆0:8
UA(通算/今週/先週):905,686/154/222|お気に入り:3,000|感想:174|投票者:106|平均:5,822 字 除外
完結 61 話
全 160,105 字
調整平均:7.64
 7.64
2015/10/29
02:05
[!]
僕はこの頃になると思い出す。初めてザクをみた日のこと、止められなかったあの戦いのこと・・・。▼忘れないよバーニィ。▼一年戦争末期に、圧倒的性能差がありながらも友達の少年のためにガンダムにザクで立ち向かった世界一優しい嘘つきの青年の物語。▼女尊男卑のIS《インフィニット・ストラトス》の世界で、もう一人の男性のIS操縦者として彼は専用機に量産機で立ち向かう。▼「量産機で専用機に勝てるのかよ!」▼※作者は誤字脱字をよくします。▼ISはアニメ知…
☆10:1
☆9:35
☆8:17
☆7:14
☆6:9
☆5:6
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,871/31/116|お気に入り:1,754|感想:385|投票者:92|平均:2,625 字 除外
連載 115 話
全 471,305 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/02/15
01:19
[!]
少年は戦う。『勇者』として。▼大切なものを守る為、彼は剣を握り立ち上がる。▼ ▼そして……少年と少女達を繋いだ『絆』は、時を越えて奇跡を起こす。▼主人公・天草洸輔▼【挿絵表示】▼活動報告で番外編のアイデアとか皆さんに対しての質問とかもあるんでそちらも見ていただけたら嬉しいです。(ご都合主義が強いので無理って方はブラウザバック推奨)最新の更新のお話しには★をつけます。
☆10:9
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,750/39/55|お気に入り:485|感想:85|投票者:29|平均:4,098 字 除外
未完 146 話
全 438,844 字
調整平均:3.86
 3.86
2023/08/20
20:46
[!]
ワンピースの世界にナルトが不評だったので未完にして別の奴にします▼気分が向いたら再開するかも▼ルフィとは別行動が多い▼最上大業物▼ 白刀"日輪"▼ 紅刀"桜吹雪" ▼ 黒刀"月影"▼後四本登場▼他のアニメのヒロイン▼名探偵コナンからは 毛利 蘭▼ソードアートオンラインからは アスナ シノン ユウキ アリス▼ファイナルファンタジー10-2からは ユウナ リュック パイン▼幽遊白…
☆10:22
☆9:24
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:40
☆0:45
UA(通算/今週/先週):556,446/378/407|お気に入り:1,338|感想:155|投票者:163|平均:3,006 字 除外
連載 15 話
全 30,903 字
調整平均:3.30
 3.30
2014/05/06
00:03
[!]
オリ主のによるテンプレ小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):102,802/9/18|お気に入り:653|感想:25|投票者:27|平均:2,060 字 除外
連載 29 話
全 94,776 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/30
11:00
[!]
目が覚めたら身体は小さくなっていた。▼自分が知っている世界では無かった。いや、正確には知っている。だけど、マンガの世界に変わっている。「僕のヒーローアカデミア」の世界にいる。そもそも、何でそんなことが分かるのだろう?▼これは、ヒロアカの世界に転生した、前世の記憶が欠けている少年の物語である。▼ ▼初投稿です。誤字脱字や表現がおかしくなる可能性大なのでそれでも良いという方はよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,054/133/165|お気に入り:349|感想:12|投票者:5|平均:3,268 字 除外
連載 2 話
全 15,391 字
調整平均:5.71
 5.71
2013/12/24
01:04
[!]
この小説は、僕ことライザーの弟であるフレア・フェニックスが気の向くままに原作をかき乱す自由気ままな物語です。面白ければ、楽しければ、あとはいいんです。後始末? 全部眷属任せですけど、何か? そんなことより、焼き鳥うまうま。▼注意▼多数のキャラクロス、オリ主が最強クラス、複数(3程度)のオリキャラなどの要素がある予定です。苦手な方はブラウザバックをどうぞ……。アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,304/4/5|お気に入り:264|感想:10|投票者:16|平均:7,696 字 除外
連載 33 話
全 212,231 字
調整平均:7.20
 7.20
2023/03/22
00:00
[!]
かつて、戦いがあった。▼『天秤の心を持つ者』と『無限の踏破を目指す者』が激突し、前者はゼロの日常へ、後者は無限の停滞へと没した。▼しかし、海底へと沈んだ真理の具現体はまだ、その鼓動を止めていなかった。▼そのパンドラの箱に“同属”たる『天災の夢兎』が触れた時、歯車と共に1つの時計が動き出す。▼これはインフィニット・ストラトスとZero Infinity -Devil of Maxwellのクロス小説です。▼ジュンENDの後に続く世界です。…
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,640/11/7|お気に入り:192|感想:36|投票者:12|平均:6,431 字 除外
短編 7 話
全 20,595 字
調整平均:6.90
 6.90
2022/04/09
23:28
[!]
 ハイスクールDDの世界に転生した転生者。▼彼の望んだ特典▼それは女装が似合う体と可愛い顔だった!?▼「僕は、ずっと私(・)になりたかった」▼彼の望み、それは女装して女の子になること!?▼これはそんな彼?彼女?が女装をバレないよう、立ち回るお話▼女の子になりたいと言う曲を聞き、思い付いた作品です▼続くどうかはわかりませんが、どうか▼暖かい目でご覧下さい▼
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,250/21/22|お気に入り:128|感想:7|投票者:12|平均:2,942 字 除外
連載 8 話
全 36,393 字
調整平均:6.40
 6.40
2014/04/25
20:34
[!]
少年は絶望していた。▼守られてばかりで、自分の力で戦うことが出来ない自分に。▼しかし、どこにだって希望はある。▼これは希望を掴み、戦う力を得た少年の物語である。▼「極限の希望をくれてやる!」▼温かく見守ってもらえると幸いです
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,459/4/2|お気に入り:84|感想:12|投票者:5|平均:4,549 字 除外



苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧