小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

シリアル (335件)二次 オリ

連載 170 話
全 499,940 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/03/12
21:56
[!]
いつの間にかウマ娘の世界に転生した貴方は、何故か身に付いていたチート能力を駆使してウマ娘のトレーナーとなり大金を得て好き勝手に生きることを思い付きます。▼そして、いざトレーナーの資格を獲得し、これから中央トレセン学園で面接が始まるというタイミングで貴方は気が付いてしまいます。▼「そもそもチートあるんだから、わざわざトレーナーになって働かなくてもよくね?」▼さぁ! 貴方はこれからウマ娘たちに蛇蝎の如く嫌われてトレセン学園から追放されるため…
☆10:855
☆9:1610
☆8:200
☆7:69
☆6:26
☆5:49
☆4:18
☆3:26
☆2:16
☆1:46
☆0:5
UA(通算/今週/先週):12,818,188/20,706/26,187|お気に入り:32,693|感想:16,033|投票者:2,920|平均:2,941 字 除外
連載 14 話
全 62,518 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/08
12:01
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:281
☆9:1326
☆8:148
☆7:38
☆6:14
☆5:21
☆4:5
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,011,626/11,272/73,163|お気に入り:19,467|感想:1,056|投票者:1,866|平均:4,466 字 除外
連載 33 話
全 279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:707
☆8:248
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,489,332/914/908|お気に入り:21,584|感想:1,271|投票者:1,535|平均:8,472 字 除外
連載 61 話
全 304,404 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/04
20:59
[!]
 ───とある作品、とある敵キャラに転生した男。彼は色々と抱え込んでいたが、主人公に会って少しばかりテンションが上がって───やらかした。
☆10:70
☆9:411
☆8:71
☆7:36
☆6:24
☆5:23
☆4:11
☆3:13
☆2:10
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,113,033/1,162/1,441|お気に入り:13,560|感想:1,406|投票者:684|平均:4,990 字 除外
連載 19 話
全 210,543 字
調整平均:8.75
 8.75
2018/09/21
19:50
[!]
これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上がり、うっかり書いて投稿してしまった作品です。▼投稿が遅かったり、内容が満足でき…
☆10:69
☆9:393
☆8:94
☆7:34
☆6:13
☆5:11
☆4:9
☆3:5
☆2:7
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,052,894/277/329|お気に入り:12,850|感想:1,031|投票者:639|平均:11,081 字 除外
連載 14 話
全 43,663 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/02
23:30
[!]
力に目覚めた女の子がイケメンを従え鬼と戦う、そんなゲームの世界に転生した兄と妹。前世の知識と経験を生かし主人公たちのアオハルを眺めてニヤニヤしようと企む兄妹だったが、オリチャーとガバチャーの連発で当然の権利のようにシナリオは崩れ始めてしまう。▼なによりも、主人公である巫女が成長するまで塩対応を続けてきたイケメンどもと、レベル1から支え続けてくれた転生者では信頼度で勝負になるはずもなく……。
☆10:18
☆9:250
☆8:65
☆7:28
☆6:17
☆5:16
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,134/470/610|お気に入り:11,010|感想:509|投票者:417|平均:3,119 字 除外
連載 37 話
全 302,049 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/12/02
17:30
[!]
エルフの王族という勝ち組転生を成し得た1人の転生者、リリア・ウィーシェ・シェスカ。▼風光明媚なエルフの里に住み、美男美女揃いのエルフに傅かれる夢の生活を送る中、彼女の心の奥底にはある一つの野望があった。自らの野望を叶えるため、里を出奔するリリア。▼リリアの出奔に周囲が大騒ぎする中、彼女の足取りは迷いなく、迷宮都市へと向かっていた。
☆10:47
☆9:251
☆8:73
☆7:31
☆6:21
☆5:31
☆4:7
☆3:16
☆2:11
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):848,837/274/450|お気に入り:9,792|感想:801|投票者:509|平均:8,163 字 除外
連載 28 話
全 156,211 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/07/13
23:06
[!]
 ――ああ、俺たぶん死ぬわこれ。▼ 冒険者稼業で日銭を稼ぐ毎日を送っていた冒険者のロータスは、ある日未来を見る力を持った聖女にガチ泣きされて死の未来を予感する。▼ どうせ死ぬなら、昔馴染みに会いに行こう。それで酒を飲んで、積もる話もなくなるぐらいになれば、明日死ぬにしても後悔は無い。▼ なんてやってたら昔馴染みが全員曇って激重感情をぶつけてくる。▼ そんな話。
☆10:28
☆9:175
☆8:36
☆7:20
☆6:18
☆5:22
☆4:5
☆3:3
☆2:5
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):599,770/625/817|お気に入り:11,480|感想:304|投票者:317|平均:5,579 字 除外
連載 62 話
全 212,245 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/12/24
18:00
[!]
主人公は僕、綾野礼。我が家に住み着いているのは妖精の如き美少女、通称エリちゃん。我が妹。持ち前の美貌と不遜かつ繊細な性格によって見事に現実世界からハブられてしまった彼女は今日も元気に不登校。何もかも与えられているというのに何もしない。そんな妹の事を僕は嫌いだった。しかしそんな生活も両親の出張と共に変わり始める。きっかけは一本の電話。『その子、バーチャルアイドルなの』と、母から告げられた非現実的な一言。そして社会性の無いエリちゃんにつきあ…
☆10:30
☆9:336
☆8:49
☆7:20
☆6:12
☆5:28
☆4:7
☆3:5
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):355,557/664/885|お気に入り:5,205|感想:352|投票者:501|平均:3,423 字 除外
完結 56 話
全 307,716 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/05/23
19:45
[!]
 前略、神様転生しました。▼ 貰うものは貰ってる、でもないない尽くしな転生主人公。▼ 取り敢えず、飛ばされた世界がどこかすらわからないサービスの悪い転生物語、始まります。▼無印編完結、たぶんここが一番主人公役立った。▼A`s編完結。▼空白期編完結、 S(すごく)t(違う)S(ストライカーズ)編までのお話。▼StS編開始。本編完結しました。▼※神様転生させた意味はほぼないです。強いていえば出落ちが欲しかった。それ以外に神様転生する理由なん…
☆10:21
☆9:141
☆8:58
☆7:29
☆6:14
☆5:23
☆4:7
☆3:11
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,057,878/266/390|お気に入り:7,521|感想:840|投票者:318|平均:5,495 字 除外



イマーゴがない大人にできること

推薦作品:コヨーテの歌 原作:原作:電脳コイル


AR技術が題材の名作アニメ『電脳コイル』の世界に転生した主人公(原作知識なし)は、前世になかった電脳技術にのめり込んでいく。
主人公は、ある事件をきっかけとして出向することになった電脳メガネ関連企業...
(全文表示)


推薦:山本一樹 評価: (参考になった2ならなかった0)


モンハンが「Monster Hunter」じゃなかった頃のお話

推薦作品:ハンターナイフ ―老いた狩人の回想― 原作:原作:モンスターハンター

 このお話は、とある元ハンターの老人がハンターに憧れる自分の孫に昔話をするだけのお話です。(最終話からは違う。)

 昔話とはいいますが、せいぜいモンハン時間で70年位前のお話です。よくある超古代のお...
(全文表示)


推薦:松本sun 評価: (参考になった23ならなかった3)


同原作推薦一覧