小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジョジョの奇妙な冒険 (894件)二次 オリ

短編 1 話
全 15,562 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/01/14
18:00
[!]
岸辺露伴は、自身にとって初めてとなる『個展』の作業の為東京を訪れた。▼予定の時間までの暇つぶしに訪れた下北沢で、彼は一人の少女と出会う──。
☆10:628
☆9:1129
☆8:85
☆7:19
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,620/288/300|お気に入り:4,961|感想:174|投票者:1,875|平均:15,562 字 除外
完結 85 話
全 239,591 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/21
12:08
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:146
☆9:758
☆8:112
☆7:33
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,151,663/58,649/154,146|お気に入り:16,405|感想:4,046|投票者:1,093|平均:2,819 字 除外
連載 66 話
全 164,817 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/02/23
12:00
[!]
スターダストクルセイダース既知転生原作沿い。戦闘能力なし、善人でなし。何度煎じても健康にいいから何度でもやる。
☆10:95
☆9:682
☆8:111
☆7:39
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,208,518/3,733/5,583|お気に入り:12,844|感想:1,559|投票者:975|平均:2,497 字 除外
連載 31 話
全 204,263 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/02/21
22:30
[!]
 1889年2月2日、大西洋上、アメリカ航路にて。ジョナサン・ジョースター、通称ジョジョは、宿敵ディオ・ブランドーとの死闘の果て、最愛の妻であるエリナと、母を失った赤子を救うため最後の波紋エネルギーを使い果たしその人生に幕を閉じる。▼……かに見えた。▼ 完全に途切れる筈であった波紋の力は彼の天才的なセンスと幾多の死闘で練り上げられた胆力により、ほんのちょっぴり残留していた。かつて、ジョジョの複雑骨折を治癒した波紋の力が、その余波で枯れ木…
☆10:96
☆9:512
☆8:65
☆7:28
☆6:11
☆5:14
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,538,537/580/778|お気に入り:12,202|感想:3,462|投票者:733|平均:6,589 字 除外
完結 17 話
全 148,106 字
調整平均:8.63
 8.63
2021/08/15
23:45
[!]
M県S市杜王町。▼主人公は自分がスタンド使いと気づいたので、原作に関わったり関わらなかったりしつつ日常を過ごす。▼名は『藤堂一茶』。スタンド能力を活かして『藤堂霊媒相談所』を運営しながら学生生活を送る。もしかすると原作キャラも訪れる…かもしれない。来ないならこちらから行く。▼ただそれだけの話。▼見切り発車
☆10:24
☆9:381
☆8:93
☆7:37
☆6:16
☆5:19
☆4:6
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):689,397/418/595|お気に入り:11,475|感想:410|投票者:598|平均:8,712 字 除外
連載 54 話
全 312,158 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/03/27
10:08
[!]
 海賊が群雄割拠する世界――ワンピース▼ その世界に転生したとある男は、己の日常とちょっぴりと刺激的な冒険を日記に書く。▼ これは、そんな彼の日記の一部始終。▼
☆10:77
☆9:260
☆8:70
☆7:24
☆6:19
☆5:22
☆4:19
☆3:8
☆2:6
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,463,528/508/440|お気に入り:10,849|感想:833|投票者:531|平均:5,781 字 除外
連載 31 話
全 264,729 字
調整平均:8.04
 8.04
2021/09/04
00:00
[!]
小心者のボスの少女と超有能な部下のお話。▼
☆10:63
☆9:284
☆8:67
☆7:26
☆6:19
☆5:31
☆4:10
☆3:20
☆2:9
☆1:36
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,070,068/630/605|お気に入り:10,051|感想:342|投票者:573|平均:8,540 字 除外
連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,134,539/369/496|お気に入り:8,080|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
完結 168 話
全 1,406,570 字
調整平均:8.33
 8.33
2016/08/04
21:46
[!]
 二年前 4月  第一次吸血鬼事件▼     6月  第二次吸血鬼事件▼     8月  反魔術師同盟事件▼ 一年前 2月  連続猟奇殺人事件▼     7月  アリサ・バニングス誘拐事件▼     12月 邪神召喚未遂事件▼ この物語は魔法少女の物語ではありません。もっと悍ましい何かの物語です。▼ 正義を志す者が初心を貫き通す事は稀であり、悪を志す者が最期まで滅びないかもしれません。▼ 尚、本作は超多重クロスの二次小説であり、ジョジョ…
☆10:125
☆9:311
☆8:104
☆7:47
☆6:27
☆5:47
☆4:15
☆3:10
☆2:12
☆1:27
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,211,175/226/286|お気に入り:4,424|感想:1,706|投票者:727|平均:8,372 字 除外
連載 21 話
全 83,961 字
調整平均:8.21
 8.21
2021/08/05
00:20
[!]
(自己申告)▼※鬼陣営に対してオリ主の当たりが強いです。▼8/31:タグ追加しました。▼11/12:はたけやまさん(ID:140207)より拙作主人公のイラストをいただきました!▼ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:166
☆8:65
☆7:40
☆6:13
☆5:17
☆4:4
☆3:6
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):745,796/195/237|お気に入り:9,107|感想:509|投票者:326|平均:3,998 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧