小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デュラララ (54件)二次 オリ

短編 16 話
全 53,105 字
調整平均:8.18
 8.18
2019/01/09
23:02
[!]
赤林さんと杏里ちゃんのお母さんくっつけたかったんや▼杏里ちゃんに幸せになって欲しかったんや▼静雄と仲いいキャラ欲しかったんや▼てかバケモノ入れたかったんや
☆10:9
☆9:56
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,084/12/23|お気に入り:2,731|感想:76|投票者:105|平均:3,319 字 除外
連載 19 話
全 78,285 字
調整平均:8.57
 8.57
2021/08/17
01:57
[!]
 エデンの檻見てたら此奴静雄の劣化品見たいの見つけて、静雄いれば面白そうだなと思って書いた。▼ しかし静雄って年上好きのくせに年下にモテるよな。エデンの檻女子中学生(年下)が多いけど、さてどうなることやら
☆10:5
☆9:74
☆8:20
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,117/30/36|お気に入り:2,218|感想:168|投票者:121|平均:4,120 字 除外
完結 7 話
全 75,136 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/26
12:11
[!]
ザ・ボスが池袋で隠居生活を送ります。転生モノ。一発ネタ。
☆10:9
☆9:67
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,762/12/32|お気に入り:2,314|感想:41|投票者:112|平均:10,734 字 除外
連載 16 話
全 38,074 字
調整平均:7.23
 7.23
2016/09/06
00:01
[!]
平和島静雄、彼の願いは、彼の名前にある通り、平和に、静かに暮らすことである。▼彼は、幼少の頃からその思いを胸に生きていた。▼しかし、中学生の時も何かと周りに絡まれてしまい、彼には平和と平穏の二文字は訪れなかった。そして、高校時代には、どこぞの黒い服を好む情報屋との出会いにより、その望みはほぼ潰えていた。▼社会人となった現在でもそれは変わらず、先日は刃物と紅い双眸をを持ち愛を囁く、もとい、押し付けてくる狂気の集団に襲われ、最近は対物ライフ…
☆10:2
☆9:17
☆8:10
☆7:14
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,145/26/26|お気に入り:1,827|感想:57|投票者:60|平均:2,380 字 除外
連載 11 話
全 92,879 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/06/03
18:00
[!]
喧嘩を売ってくる不良たち相手に、傷害事件を何度も起こして周囲から『化け物』と恐れられた少年、小鳥遊蒼真(たかなしそうま)。▼そんな彼が、東京都高度育成高等学校へ入学する。▼配属されたDクラスで、中学までの出来事を忘れ、愉快な仲間たちと学園生活を謳歌するはずだった。▼しかし、彼が入学した高校は普通の高校とは違う『異常』な学校だった。▼過去最大の不良品とまで言われたDクラスで、小鳥遊蒼真は何を思い、何を求めるのか――▼※主人公はデュラララS…
☆10:0
☆9:30
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,268/12/41|お気に入り:799|感想:14|投票者:44|平均:8,444 字 除外
連載 9 話
全 60,923 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/03/02
16:12
[!]
人間をこよなく愛するアイツが高度育成高等学校に進学していたらっていうお話。▼オリ主タグは念のため。▼デュラっぽさとよう実っぽさの混ざった、群像劇みたいなのを目指してます。
☆10:3
☆9:28
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,024/25/30|お気に入り:707|感想:21|投票者:52|平均:6,769 字 除外
連載 22 話
全 87,524 字
調整平均:6.11
 6.11
2013/10/14
22:02
[!]
平和島静雄の肉体に悪魔の駒の『戦車』の能力をプラスしたら?という妄想で書いた小説です。▼にじファンからTINAMIに移転し、TINAMIにも投稿しています。
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:6
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,686/21/16|お気に入り:774|感想:32|投票者:43|平均:3,978 字 除外
完結 85 話
全 189,770 字
調整平均:7.52
 7.52
2014/05/22
15:13
[!]
愛の受け入れ方を知らない少年、愛を受け入れてもらえない少女が出会ったあの街はどこか狂っていたのかもしれない…▼これは歪んだ愛の物語
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,860/2/3|お気に入り:444|感想:28|投票者:27|平均:2,233 字 除外
 キリングバイツ 平和島
原作:キリングバイツ 作:池袋の取り立て
連載 6 話
全 21,844 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/22
21:45
[!]
 結局最強の動物は平和島静雄何だなぁ、と言う話
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,278/18/18|お気に入り:307|感想:20|投票者:22|平均:3,641 字 除外
連載 20 話
全 45,473 字
調整平均:4.57
 4.57
2016/12/12
01:20
[!]
宇喜田さんに転生した。パツ金グラサンしか合ってない。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,965/3/14|お気に入り:680|感想:48|投票者:25|平均:2,274 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


タロ×スグ成立!!アカマツとネリネは灰になった!!(遠い目)

推薦作品:スグリ「タロと事故チューした」 原作:原作:ポケットモンスター

翠の仮面終了後の肉体的、精神的に追い詰められたスグリ。ろくに食事も食べずにバトルで強くなることに没頭し続けていた事が原因で足がもつれ、スグリに部長として書類の確認を貰いに来たタロに倒れ込んでしまう
タ...
(全文表示)


推薦:日λ........ 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧