小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ネタ (10685件)二次 オリ

連載 2536 話
全 9,615,446 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/04/25
13:47
[!]
生命を終えた、空虚な魂▼だが、末期の慟哭が虚ろなる世界の外側の住人──全能の観測者を呼び覚ます。▼観測者の計らいで、人理焼却…人類史における神話級の殺人事件──の為された世界を救うマスターのサーヴァントとして、無名の魂は未来を奪われた紅蓮の特異点へと転生を果す。▼器の名は英雄王ギルガメッシュ。神と訣別し、人の時代を始めた全てを見定める黄金の王。▼己である事すら喪いし無銘の魂に、傲岸にして無慈悲なる裁定者たる黄金の王。▼数奇な英雄は、人理…
☆10:571
☆9:349
☆8:58
☆7:24
☆6:20
☆5:54
☆4:24
☆3:33
☆2:34
☆1:90
☆0:74
UA(通算/今週/先週):10,324,516/6,427/9,975|お気に入り:14,170|感想:66,058|投票者:1,331|平均:3,792 字 除外
連載 261 話
全 915,047 字
調整平均:7.40
 7.40
2024/04/25
13:02
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:109
☆9:412
☆8:86
☆7:48
☆6:39
☆5:38
☆4:38
☆3:48
☆2:38
☆1:80
☆0:21
UA(通算/今週/先週):1,644,548/13,347/22,183|お気に入り:9,363|感想:1,325|投票者:957|平均:3,506 字 除外
連載 5 話
全 35,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
10:30
[!]
▼散文、試作品、ボツ作品、打ち切り作品の倉庫▼前書きに各話毎の必須タグ以外のタグ、後書きにボツ理由を書いていく形式▼少しでもここに書く作品が少なくあって欲しいようなそうでないような
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623/160/152|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:7,059 字 除外
連載 306 話
全 630,496 字
調整平均:7.17
 7.17
2024/04/25
09:22
[!]
サンサーラ同盟……それは転生者達同士の相互扶助のための団体である。▼これは彼等の普通とかけ離れた活躍や雑談を描いた作品である。▼※不定期かつ実験的な作品です。▼※アンチタグは念の為▼メインになりそうな原作群▼ジョジョの奇妙な冒険(本編完結!!)▼BLEACH(完結!)▼僕のヒーローアカデミア   ▼皆川亮二作品+ゼロの使い魔(凍結)▼魔法先生ネギま+龍が如く7(薩摩ホグワーツネタあり)▼スーパーロボット大戦OG(完結)▼仮面ライダー銃剣…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,030/3,132/4,672|お気に入り:896|感想:409|投票者:51|平均:2,060 字 除外
 不可思議な島の、不思議な生き物達と生きる
原作:パルワールド 作:名無しのパルテイマー
短編 7 話
全 21,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:12
[!]
 これは、現在進行形で私が体験している、パルと呼ばれる謎多き生物達とのサバイバル生活を記したもの──▼ 不可思議なこの島での、いわゆる冒険記録だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446/53/26|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,106 字 除外
連載 1 話
全 7,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:02
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/938/-|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:7,611 字 除外
連載 36 話
全 47,726 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/25
08:32
[!]
タイトルの元ネタはとある魔術の禁書目録とかとある科学の超電磁砲とかだけど、ほとんど関係はありません。
☆10:2
☆9:25
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,970/11,507/17,818|お気に入り:668|感想:33|投票者:41|平均:1,326 字 除外
連載 28 話
全 175,218 字
調整平均:9.26
 9.26
2024/04/25
07:10
[!]
ブルアカ世界にTS転生したオリ主が透き通った欲望に駆られる話。▼主人公のイラストを描いて頂きました!▼【挿絵表示】▼ @takaharu_RHさん▼【挿絵表示】▼@syake_xxさん▼【挿絵表示】▼ @adappastさん▼【挿絵表示】▼ @zatucat0228さん▼【挿絵表示】▼ @gentian_222さん▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=299893&uid=3…
☆10:279
☆9:456
☆8:39
☆7:17
☆6:7
☆5:11
☆4:1
☆3:2
☆2:9
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):838,267/15,577/28,471|お気に入り:8,937|感想:1,131|投票者:838|平均:6,258 字 除外
連載 127 話
全 506,956 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/25
07:00
[!]
神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイン 百花繚乱1章まで▼とほか諸々イベント▼Picrewでメイちゃんのイメージ作り…
☆10:30
☆9:80
☆8:12
☆7:11
☆6:5
☆5:12
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):402,523/7,296/10,502|お気に入り:2,450|感想:530|投票者:176|平均:3,992 字 除外
連載 8 話
全 47,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:00
[!]
 ある日、野原一家は全てを失った。▼ 家や友人、仲間や家族。▼ そして存在そのものまで世界から消し去られてしまった。▼ 全ては宇宙制服の野望を掲げる秘密組織『ワルダン』の策略によるものである。▼ 絶望のさなか、一筋の希望を手にした野原一家はついに反撃に乗り出した。▼ 果たして野原一家は奪われた日常を取り戻すことができるのか……。▼ ※本作は過去に公開された映画作品の続編的な立ち位置にあるため、初期の10作品のうち本作にかかわりのある数作…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589/260/329|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,903 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧