小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハーレム (5843件)二次 オリ

完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:318
☆9:1125
☆8:200
☆7:96
☆6:51
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,927,694/2,379/2,793|お気に入り:29,863|感想:3,979|投票者:2,059|平均:6,922 字 除外
連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:580
☆9:1122
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:55
☆4:36
☆3:49
☆2:35
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,823,372/2,743/3,372|お気に入り:21,105|感想:2,418|投票者:2,319|平均:9,799 字 除外
連載 73 話
全 968,729 字
調整平均:9.26
 9.26
2021/08/01
12:00
[!]
 艦娘ハーレムを夢見る一人の男に、提督の素質がある事が判明した。▼ その欲望を叶えるべく提督となった男が着任させられたのは、前提督の暴挙により疲弊し、提督に不信感を持つ艦娘が多く所属する横須賀鎮守府。▼ そんな事情は露知らず、打算と保身と色欲に従って行動する提督だったが、その結果、何故か歴戦の強者揃いの艦娘たちには一目置かれて――?▼ すれ違い、勘違い、だけど提督も艦娘もそれには決して気付かない。▼ 色欲に踊らされているうちに、提督はや…
☆10:657
☆9:788
☆8:128
☆7:32
☆6:22
☆5:62
☆4:10
☆3:12
☆2:6
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):7,229,636/3,892/4,883|お気に入り:21,946|感想:4,153|投票者:1,741|平均:13,270 字 除外
連載 121 話
全 593,750 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/29
20:00
[!]
双葉社Mノベルス様より書籍化しました。▼書籍版第4巻発売中。▼こばみそ先生作画のコミカライズ第6巻も発売中です。▼―――▼異世界転生した男が、働きたくないから奴隷を買って働かせる話です。▼チートあります。▼ハーレムありません。▼令和なのでなろうとカクヨムにも投稿してきました。
☆10:339
☆9:844
☆8:203
☆7:64
☆6:38
☆5:54
☆4:22
☆3:18
☆2:11
☆1:33
☆0:11
UA(通算/今週/先週):5,185,234/3,045/3,536|お気に入り:21,931|感想:2,875|投票者:1,637|平均:4,907 字 除外
連載 83 話
全 849,382 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/26
18:55
[!]
美少女が謎の生命体と戦うソシャゲみたいな世界で、『謎の生命体』として生きていくことになった主人公が色々と活躍するお話。▼【二・五章完結】▼※カクヨムにも投稿を始めました▼登場人物の短編を別枠で投稿しているものがありますので、よろしければこちらもご覧ください。▼[くるがい ストーリー集]https://syosetu.org/novel/306231/▼活動報告にて頂いた支援絵をまとめましたよろしければ見てください。▼その1▼https:…
☆10:342
☆9:970
☆8:170
☆7:63
☆6:26
☆5:39
☆4:18
☆3:26
☆2:14
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,127,232/6,680/3,819|お気に入り:17,858|感想:1,527|投票者:1,686|平均:10,234 字 除外
連載 64 話
全 342,415 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/07
19:19
[!]
転生した。そしてまたオタクと童貞を拗らせた。──だからバーチャルでなら貞操逆転したヒトメス共の性欲をどれだけ煽ってもいいと思った。▼※この物語はフィクションです。実在の人物・団体名とは一切関係ありません。名前被り等ありましたらTSしながら教えていただければ幸いです。▼※サブタイ末尾に★マーク記載の回で、いただいたファンアートを紹介させていただいております。『閲覧設定→挿絵→有り』で是非。▼・カクヨム様にもマルチ投稿開始しました。特殊タグ…
☆10:140
☆9:1021
☆8:137
☆7:45
☆6:28
☆5:28
☆4:19
☆3:17
☆2:10
☆1:32
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,511,486/9,601/12,034|お気に入り:21,527|感想:2,813|投票者:1,480|平均:5,350 字 除外
連載 996 話
全 5,202,626 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/03/28
08:00
[!]
 300年前にある国家の宮廷魔術師筆頭まで登り詰めたツアイツ・フォン・ハーナウは実の父親である国王に濡れ衣を着せられて処刑された。だが事前に情報を知りえた為に自力で転生の準備を行い自分の魔法迷宮を造り、其処に訪れた冒険者の子供として第二の人生をおくろうと計画する。そして貴族の長男として新たな人生を手に入れたが……色々な問題が山積みだった。第二の人生は自由に生きたい為に力を付けて一人前の冒険者を目指すが、古代の魔法知識を持つ為に地味に活躍…
☆10:391
☆9:834
☆8:193
☆7:92
☆6:57
☆5:159
☆4:41
☆3:64
☆2:70
☆1:227
☆0:42
UA(通算/今週/先週):21,242,113/17,553/17,750|お気に入り:19,772|感想:5,139|投票者:2,170|平均:5,224 字 除外
連載 117 話
全 527,315 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/04/24
00:31
[!]
書籍化しました!▼21歳社会人男子で彼女無しの黒魁人は嫌味な先輩のお葬式に参加していた。そのお葬式で子供の引き取り先を揉める親族たちを見ていると前世の記憶を思い出す。『ここ、百合ゲー世界じゃねぇか!!!』。誰も引き取らないなら、俺が引き取ると四姉妹を引き取り、ゲーム開始まで育てることを決めた主人公と四姉妹の日常系ラブコメディ。▼イラストレーターのすいみゃさんが描いてくれた表紙になります▼【挿絵表示】▼Amazon▼https://t.c…
☆10:383
☆9:810
☆8:186
☆7:85
☆6:22
☆5:48
☆4:29
☆3:32
☆2:30
☆1:72
☆0:35
UA(通算/今週/先週):2,950,674/1,043/1,259|お気に入り:16,551|感想:1,390|投票者:1,732|平均:4,507 字 除外
連載 58 話
全 264,927 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/02/04
19:00
[!]
貞操逆転世界だけど現代だし別に普通に生きられるっしょ。と思っている主人公が徐々にわからされる話。▼尚、ヒロイン全員愛が重い。▼★電撃文庫様より書籍化決定しました。1巻は2024年2月発売。▼カクヨム、小説家になろうにもマルチ投稿中です。▼
☆10:261
☆9:709
☆8:111
☆7:28
☆6:18
☆5:32
☆4:9
☆3:17
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,200,732/3,569/5,153|お気に入り:17,192|感想:2,151|投票者:1,220|平均:4,568 字 除外
連載 140 話
全 1,231,466 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/03/28
21:00
[!]
 異世界でロリハーレム作る。▼ そんなロリコンの夢、叶えます。▼ タイトルそのまま。▼ この物語は、ロリコン主人公とロリ奴隷による異世界ハクスラ生活を淡々と描いたものです。過度な期待はしないでください。▼ また、本作に巨乳のヒロインは登場しません。ヒロインは全員ロリとなっております。悪しからず。▼※注意▼ タイトルの通り、本作にはロリコンとロリ奴隷ががっつり出てきます。中心にいます。▼ 本作は犯罪を助長するものではありません。つまりそう…
☆10:267
☆9:888
☆8:111
☆7:51
☆6:11
☆5:28
☆4:16
☆3:12
☆2:11
☆1:24
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,285,048/23,166/32,010|お気に入り:13,494|感想:3,608|投票者:1,425|平均:8,796 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧