小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バクマン。 (9件)二次 オリ

連載 57 話
全 337,581 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/03/08
00:21
[!]
思いついたネタを吐き出したい▼感想評価お待ちしております。
☆10:1
☆9:11
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,184/148/311|お気に入り:466|感想:26|投票者:28|平均:5,922 字 除外
連載 69 話
全 288,124 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/01/06
22:53
[!]
真城最高、マンガ家見習い。▼同級生のシュージンとコンビを組んで、亜城木夢叶としてマンガ家を目指す。▼僕の夢は、自分の描いたマンガがアニメ化してヒロイン役を亜豆美保に演じてもらう事。▼その夢が叶ったら亜豆と結婚する。▼おじさんの夢は、マンガ家になってモテまくる事。▼その夢も一緒に叶えてみせる。▼って感じで、性欲の増した最高が恋にマンガに性欲に頑張る話。
☆10:9
☆9:46
☆8:16
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,470/135/229|お気に入り:1,185|感想:61|投票者:85|平均:4,176 字 除外
連載 50 話
全 118,915 字
調整平均:7.87
 7.87
2022/04/23
11:00
[!]
新妻エイジが連載をする前に、連載をしていた高校生。――柏木翔太。彼は面倒くさがり屋だが、ある人の為に漫画を書いている。▼これは、彼の幼馴染と共に歩んで行く物語である。▼バクマンの漫画を久しぶりに読んだら、衝動的に書いてしまった。うん、後悔はしていない!▼※R-15は保険です。▼※漫画の知識はゼロですね……。アニメと原作は見ましたが……。そこはご了承を。▼※かな=加奈にしてます。
☆10:5
☆9:31
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160,949/38/41|お気に入り:1,572|感想:51|投票者:67|平均:2,378 字 除外
短編 1 話
全 10,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/26
14:26
[!]
高木秋人が週刊少年ジャックのとあるレジェンドに教えを乞うようです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,837/1/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:10,888 字 除外
連載 16 話
全 82,903 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/09/26
19:27
[!]
蒼樹先生に別の作画をつけてみたかった...中井さんごめんなさい▼注意、この作品の蒼樹先生は完全に原作者という立場になります。▼今まで読む専だったのですが勢いだけで書きました。小説は完全に素人なので、アドバイスもらえると嬉しいです。▼ちょっと色々考えたいので投稿間隔開けます
☆10:13
☆9:80
☆8:27
☆7:14
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,433/20/31|お気に入り:3,758|感想:95|投票者:171|平均:5,181 字 除外
完結 18 話
全 67,470 字
調整平均:8.65
 8.65
2019/02/04
00:35
[!]
バクマン。登場人物中随一の「世話焼き体質」福田先生。▼ある日、出版社で、打ち合わせ中に逃げ出した少年と遭遇する。▼そこから始まる、「なにわ節風バクマン。」▼「巻き込まれ体質」小杉と「放っとけない体質」七峰も加わって、事態はあらぬ方向へ。▼
☆10:6
☆9:30
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,643/7/9|お気に入り:203|感想:7|投票者:53|平均:3,748 字 除外
連載 9 話
全 16,507 字
調整平均:6.38
 6.38
2016/09/19
20:15
[!]
バクマンの世界の漫画家が時間逆行して再び漫画家を目指します。▼セリフばっかり!▼いつ続きを更新するかわかりません!▼原作既読である事を前提に書いています。▼(*´▽`*)
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,147/3/7|お気に入り:240|感想:7|投票者:15|平均:1,834 字 除外
連載 8 話
全 60,747 字
調整平均:7.98
 7.98
2015/11/05
06:16
[!]
バクマン世界中心の日常系作品の多重クロス。▼転生オリ主(シュージン弟)がライトノベル作家を目指します。▼ファンタジーがない作品のみクロス予定です。▼主なクロス作品:ベイビーステップ・G戦場ヘヴンズドア・SHIROBAKO・ピアノの森・アイドルマスターなど(その他たくさん)
☆10:7
☆9:47
☆8:21
☆7:9
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,649/13/14|お気に入り:2,716|感想:97|投票者:110|平均:7,593 字 除外
短編 1 話
全 4,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/22
03:04
[!]
バクマン。とやはり俺の青春ラブコメは間違っている。のクロスオーバー。▼というよりも俺ガイルのキャラでバクマンやっただけ。▼ただ、ものすごく短い。それはもう某テニス全くやってないタイトル詐欺なテニスアニメくらい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,600/2/3|お気に入り:49|感想:6|投票者:3|平均:4,242 字 除外



重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧