小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー (8376件)二次 オリ

連載 91 話
全 337,436 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/29
07:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,483/7,534/10,318|お気に入り:215|感想:2|投票者:12|平均:3,708 字 除外
連載 87 話
全 108,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,189/75/149|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,247 字 除外
連載 10 話
全 25,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
06:15
[!]
 その日を境に、人類は滅亡の危機に瀕した。▼ 数多の国がそれぞれの文化を持ち生活を送っていたが、魔興歴四七〇年に突如として世界中に魔物が大量に溢れ、人々は魔法や武器を用いて奮戦するも、対応しきれずに生活圏を追われることとなった。▼ そんな中、ある国が王都を囲っていた壁を利用し、避難して来た自国の民や他国の民と国籍や人種を問わず等しく受け入れ、共に力を合わせて壁内に立て籠ることで安定した生活圏を確保することに成功した。▼ 魔法師と非魔法師…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/440/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,531 字 除外
連載 30 話
全 57,341 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
06:04
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/150/153|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:1,911 字 除外
 え?OFA?何それ……
原作:僕のヒーローアカデミア 作:フィジカル・ファンタジー
連載 15 話
全 48,576 字
調整平均:7.67
 7.67
2024/03/29
03:16
[!]
──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い】を追加しました。
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:9
☆6:5
☆5:2
☆4:5
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,853/8,837/18,417|お気に入り:2,436|感想:41|投票者:52|平均:3,238 字 除外
連載 5 話
全 23,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:39
[!]
はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼ゲームブックに宿りし神――読者……じゃなかった、宿りし神ドクシャに振り回されたり助けられたりする哀れな男の物語。★:ドクシャが選んだ選択肢の結果▼転生→ギルドに行った→★モデラーに転職→ダンジョンに行く→モンスター出てきた→★クソ強だった→根性で撃破→美少女フィギュアを作ろう!【いまここ】▼※アンケートにぜひご協力ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):280/280/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:4,687 字 除外
連載 13 話
全 64,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:15
[!]
▼西洋の大陸に存在する街、大都サルヴィ。▼この都市には迷宮が存在し、またそこはいまだかつて踏破されたことが無い。▼冒険者は迷宮を目指し深部へと踏み込み、まだ見ぬ宝と名誉を求める。▼冒険者の一人、三船宗一郎もまた仲間を伴って迷宮を探索していたが。▼彼は今、仲間を失っていた。▼仲間なくして迷宮探索は成らず。かくして彼は「迷宮で死んだ冒険者の死体回収」を行い、資金を集めようとしていた。▼さて今回の依頼者と、新たに雇われた一人で彼は臨時救出パー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96/96/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,976 字 除外
連載 9 話
全 89,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
02:14
[!]
弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,857/101/36|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:9,903 字 除外
連載 8 話
全 12,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:55
[!]
&なろうコードn1170ifと同じ世界観&▼ダンジョン、勇者パーティー、魔王軍幹部、コンビニ、飛行機や携帯が出場無し。悪役令嬢は悪役のまま。フランス風の現代社会に微小ファンタジー要素をいれたミックスアップ群像劇異世界物語である。▼この小説では主に現実世界の「Années folles」の科学技術を基づいています。加えて仏独伊日中英西米露のドラマ、映画、アニメ、マンガ、名著、ミームが入るなど、「思考回路の闇鍋」となっている。 ▼★同人再創…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):327/28/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,529 字 除外
短編 1 話
全 1,696 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
01:51
[!]
メスガキが婚約破棄される話。混ぜるな危険
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131/131/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,696 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧