小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヘロヘロ (25件)二次 オリ

連載 119 話
全 1,479,281 字
調整平均:8.47
 8.47
2024/02/11
20:02
[!]
ユグドラシル最終日、モモンガと別れてログアウトしたヘロヘロが、システム混乱の最中、ある行動に出る。その結果、事態は史実と乖離していくのだった……。▼初投稿です。▼基本的にモモンガ中心で話が進み、原作ギルメンが増えていく系の話になります。▼☆オリ主なし、原作ギルメン多数登場が苦手な方には不向きではないかと思います。▼ご注意ください。▼☆序盤からバンバン人化します。▼☆特定キャラに女性複数が惚れる……いわゆるハーレム展開になりますので、ご注…
☆10:57
☆9:248
☆8:55
☆7:26
☆6:9
☆5:21
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:19
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,781,410/2,239/2,685|お気に入り:5,862|感想:1,108|投票者:458|平均:12,431 字 除外
短編 22 話
全 77,658 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/06/19
16:55
[!]
とある少女は、ネットの海の中で、とあるゲームの動画と出会う。▼プレイヤー1500人による大進軍。それを迎撃した、美しくも恐しいダンジョン──ナザリック地下大墳墓。▼それが、公式ダンジョンではなく、プレイヤーのギルド拠点だと知って、少女は感動した。▼少女はその感動のままに、既に衰退しつつあるそのゲームへと飛び込み──邂逅した。▼一人ぼっちになってしまっていた、魔王様と。▼オリ主♀「シャルティアは爆撃王の嫁」▼モモンガ「じゃあ、オリ主はパン…
☆10:29
☆9:124
☆8:61
☆7:22
☆6:6
☆5:11
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,751/114/153|お気に入り:2,939|感想:124|投票者:262|平均:3,530 字 除外
未完 11 話
全 98,772 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/10/11
11:30
[!]
レミリアロールのガチレズ(オリ主)が骨の魔王&黒い粘体と共に転移しちゃうお話。
☆10:2
☆9:64
☆8:21
☆7:10
☆6:7
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,660/34/21|お気に入り:1,584|感想:127|投票者:129|平均:8,979 字 除外
連載 32 話
全 308,429 字
調整平均:8.14
 8.14
2023/09/12
07:52
[!]
ユグドラシル最後の日、モモンガの手紙でノコノコやって来たヘロヘロは眠けに負けて落ちたはずであった。▼ところがどっこい異世界転移の魔の手から逃れられず、気づけばナザリックの外で転移してしまっていた。▼見知らぬ異世界で独りぼっちになってしまったヘロヘロが雨にも負けず、風にも負けず、波乱万丈な冒険を描いた物語。▼ヘロヘロは無事、ナザリックに合流することが出来るのか?▼初投稿です。▼乗りと勢いで楽しく可笑しく書いていくつもりですので誤字脱字や誤…
☆10:11
☆9:49
☆8:8
☆7:9
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,469/75/110|お気に入り:1,037|感想:207|投票者:99|平均:9,638 字 除外
連載 13 話
全 101,893 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/08/13
22:55
[!]
~AOGの錬金術士~ という作品を書こうとして生まれた異世界転移までのプロローグでした。(続きました)▼モモンガさんと一緒に転移する作品は沢山あるけど「もうちょっと転移前の状況だって好転しても良くない?」という考えの下作りました。▼やっと作中で錬金術士とアトリエシリーズについて言及出来ました!▼TSは男女両方のキャラと気軽にじゃれさせたいが為にやりました。▼髪がモフモフしてる子が好きです。▼オリ主アバター・イメージ。▼「そわキャラメーカ…
☆10:0
☆9:30
☆8:7
☆7:5
☆6:3
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,535/62/87|お気に入り:1,018|感想:17|投票者:58|平均:7,838 字 除外
連載 5 話
全 44,995 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/04/17
16:39
[!]
モモンガ様とブラック企業所属・全身レッドアラートなのに漆黒の粘体、ヘロヘロさんが共に異世界へと飛び立つ話です。▼原作で唯一リアルタイムで出番があったのに何故か二次創作で影が薄い気がするヘロヘロさんと、同じ位扱いが薄い気がするソリュシャンを応援すべく筆を執りました▼出来る限り原作準拠で進行させたいと思いますがヘロヘロさんを活躍させるべくそれに沿った改変も行いたいと思います。又、捏造設定も併せて投入する予定です。▼
☆10:1
☆9:31
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,473/5/12|お気に入り:843|感想:14|投票者:57|平均:8,999 字 除外
連載 23 話
全 84,102 字
調整平均:7.59
 7.59
2019/10/11
22:00
[!]
丸山くがね先生作「オーバーロード」の二次創作です。▼最終日のログイン後、ヘロヘロと再会して人間の心を失わなかったモモンガとヘロヘロの行き当たりばったりストーリー▼Hなのもあるよ!▼【注意】▼●コメディ寄りの二次作創作です。▼●原作的なアインズ・ウール・ゴウンにはなりません。▼●モモンガさん、ヘロヘロさんは一章ラストで異形種⇔人間種を任意に切り替えできる様になります▼●R-15の性的描写があります。通常の作品より「かなり」多いです▼●R-…
☆10:0
☆9:18
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,480/18/37|お気に入り:791|感想:66|投票者:40|平均:3,657 字 除外
連載 3 話
全 27,195 字
調整平均:7.42
 7.42
2015/12/21
13:39
[!]
 社畜人生から一転、スライムは41人のメイドに囲まれる。▼41人のメイドたちの創造主の一角、ヘロヘロさんがログインしました。▼更新遅め、オリジナルメイドがちょこちょこ出ます。▼▶︎当作品は支部で更新しているものを修正しつつ投稿しています。▼http://www.pixiv.net/series.php?id=627145
☆10:0
☆9:12
☆8:6
☆7:0
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,121/5/8|お気に入り:571|感想:11|投票者:30|平均:9,065 字 除外
連載 58 話
全 391,927 字
調整平均:6.00
 6.00
2020/05/25
08:00
[!]
 勤めている会社のミスで残業していた鈴木 悟は愚痴をこぼしながらも急いで最後となったユグドラシルにログインする。そこでギルドメンバーに宛てたメッセージを読んで来ていたヘロヘロがおり、感傷に浸る間もなく慌てている姿であった。聞けばここナザリックに侵入してきたプレイヤーがおり、たった1人でありながら、既に6階層まで侵入していると言うのだ。▼ 久しぶりの侵入者に眠気も忘れて、パーティーを組んで迎撃に向かう鈴木 悟ことモモンガとヘロヘロは、そこ…
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):114,149/36/66|お気に入り:634|感想:32|投票者:37|平均:6,757 字 除外
未完 41 話
全 274,617 字
調整平均:4.97
 4.97
2020/10/21
23:59
[!]
田舎育ちで自然大好きオリ主は、樹木医としてごく普通の人生を送ろうとしていた。▼しかし、犯罪に巻き込まれて不幸にも命を散らす…▼筈だった…▼そう、気付いたら別の世界に転生してしまっていたのだ!▼転生前の知識から、この世界が「オーバーロード」の「リアル」であると気付く。▼オリ主は転移後の世界の自然を守ることを決意し、行動を開始する…▼ーーーーー▼第一章は言わばチュートリアルなので、サクサク進みます。▼第二章から本腰入れていきます。▼ーーーー…
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:0
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,419/50/59|お気に入り:786|感想:26|投票者:42|平均:6,698 字 除外



年上の家族として後藤ひとりに寄り添うお兄ちゃん

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!


後藤ひとりにハイスペスパダリお兄ちゃんを生やした作品
ストーリーは基本的に原作沿いに進んでいくが、結束バンドのメンバーそれぞれの出会い方をして、交流していく日常描写がとても上手く書かれている
キャラ...
(全文表示)


推薦:Type S 評価: (参考になった1ならなかった1)


苦難の道を歩くキングとトレーナーの感動物語。泣けてきます。

推薦作品:底辺キング 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 とある理由で、選抜レース最下位のウマ娘ばかりを引き受けるトレーナー。当然全く勝てず、たまに未勝利戦に勝てるのみ。底辺呼ばわりされるのは自分のせいだけではないのに、担当ウマ娘の才能を信じ、一勝でももぎ...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧