小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ループ (604件)二次 オリ

連載 163 話
全 979,950 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/09/16
20:02
[!]
ルパンvsコナンのTV版のラストシーン見てて思いついた作品。▼コナンの傍に、事情をある程度知っている助手みたいなのがいれば面白いなと思い、ストレス発散も兼ねて書いてみました。▼コンセプトとしては、個人的に面白いと思った単発、あるいは数回だけ登場したキャラをどうにか上手い事拾って行く感じです。▼なお、女性率が高い気がしますがお察しください▼いいトリックを思いついたらオリジナルもやりたいけど、基本的には、犯人のネタバレをせずに原作をいじるか…
☆10:438
☆9:781
☆8:131
☆7:45
☆6:35
☆5:43
☆4:14
☆3:17
☆2:8
☆1:23
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,568,727/12,294/13,507|お気に入り:21,523|感想:6,545|投票者:1,539|平均:6,012 字 除外
完結 345 話
全 1,195,288 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/03/27
00:06
[!]
人気男性アイドルグループに所属していた司馬拓哉は、その傲慢さ故に芸能界で居場所を失い、アイドルを引退した。▼引退後は退廃的な生活を送っていた拓哉は自分の推しである大手Vtuber事務所にじライブ所属のバーチャルライバー〝竹取かぐや〟の音楽ライブを見たことでアイドル時代の夢が蘇り、気がつけば〝にじライブ三期生募集オーディション〟に応募していた。▼そこで彼を待っていたのは、夢のライバー生活――になるはずだったんだけどなぁ……。▼※表紙を描い…
☆10:360
☆9:536
☆8:93
☆7:29
☆6:20
☆5:30
☆4:21
☆3:12
☆2:11
☆1:17
☆0:11
UA(通算/今週/先週):2,837,861/1,083/1,673|お気に入り:9,017|感想:3,268|投票者:1,140|平均:3,465 字 除外
完結 196 話
全 1,586,744 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/03/31
20:00
[!]
有マで勝利したハルウララを見送ってきたトレーナーが、新しい世界線でまた運命に出会うお話。▼今回の世界線は、どうやらいつもと事情が違うようです。▼※前作のトレーナーのループ後のお話です。前作を一読してから読んでいただくのをお勧めします▼↓前作▼ハルウララ ~有馬突破のキセキ~▼https://syosetu.org/novel/285729/▼※2023/3/31追記▼完結しました。▼※2022/9/2追記▼isana様にスケブでご依頼し…
☆10:404
☆9:493
☆8:58
☆7:27
☆6:12
☆5:14
☆4:7
☆3:8
☆2:7
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,915,464/1,967/3,020|お気に入り:7,138|感想:4,041|投票者:1,050|平均:8,096 字 除外
完結 79 話
全 326,983 字
調整平均:9.09
 9.09
2019/12/05
10:00
[!]
どれだけ身を削られ死に至ろうと――貴女を救うその日まで。
☆10:216
☆9:544
☆8:72
☆7:22
☆6:6
☆5:17
☆4:5
☆3:4
☆2:5
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):898,458/466/645|お気に入り:7,499|感想:1,424|投票者:912|平均:4,139 字 除外
 無限ルーパー
原作:Fate/ 作:泥人形
完結 12 話
全 523,451 字
調整平均:8.95
 8.95
2021/08/15
21:50
[!]
ループ物ですきゃっほい。▼※にわか知識故注意※▼マシュマロ狂人様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公の癖してイケメンですね……!▼笹子様よりイラストをいただきました。▼【挿絵表示】▼主人公サーヴァント三人娘! 可愛い……可愛いがすぎるな……▼笹子様よりイラストもう一枚いただきました。▼【挿絵表示】▼三人娘に加えて上に主人公がいる……!▼※表紙絵を柴猫侍様よりいただきましたので設定しました。▼読了報告とか適当なとこにリンク…
☆10:131
☆9:430
☆8:58
☆7:20
☆6:6
☆5:21
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):487,976/271/442|お気に入り:7,393|感想:468|投票者:706|平均:43,621 字 除外
 無限ループゴルシがトレーナーに依存する話
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:素直にリボガンに発狂(半ギレ
完結 11 話
全 23,270 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/03/05
10:59
[!]
無限に三年間をループし続けるゴルシちゃんがトレーナーにヤンヤンするまでのお話
☆10:75
☆9:464
☆8:97
☆7:46
☆6:11
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,797/142/288|お気に入り:7,392|感想:184|投票者:713|平均:2,115 字 除外
短編 2 話
全 29,879 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/12/07
06:00
[!]
▼異世界転生して生まれたのは何でもない平凡な町の肉屋。そこで悠々自適に過ごしていたハヴァルツだったが、突如町が一週間のループの中に捕らわれてしまう。▼ハヴァルツ以外は繰り返される一週間の記憶を保持しておらず、孤独な闘いが続いた結果───▼「何をやっても誰も覚えてないなら、よっしゃ、ハーレムだ!(※意訳)」▼理性とか倫理観がはち切れたハヴァルツはハーレムを作ることに決めたのだった。あーあ。
☆10:48
☆9:396
☆8:65
☆7:21
☆6:9
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):135,146/331/388|お気に入り:5,604|感想:132|投票者:546|平均:14,940 字 除外
連載 22 話
全 101,434 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/01/14
21:00
[!]
最終的に赤い制服のリコリスに救われるかもしれない話
☆10:28
☆9:263
☆8:22
☆7:7
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288,982/188/272|お気に入り:5,474|感想:309|投票者:336|平均:4,611 字 除外
連載 35 話
全 389,115 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
18:28
[!]
嘗て世界を盗み、救った青年がいた。固い絆で結ばれた仲間、数多くの協力者と共に駆け抜けた激動の人生を送ったハズだったのだが運命の鎖は彼を逃さなかった。▼何度も何度もループする中で凄まじい経験値を得た青年は知識度胸器用さ優しさ魅力フルMAXとなりなんなら本人のスキルもバカ高くなった。そんな強くてニューゲームで異世界を駆け巡る。▼IT'S SHOWTIME!!▼無限の輪廻を抜け出す為、世界の心を頂戴する!
☆10:50
☆9:150
☆8:28
☆7:12
☆6:3
☆5:15
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):565,125/740/1,153|お気に入り:6,363|感想:331|投票者:280|平均:11,118 字 除外
連載 31 話
全 155,378 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/09/17
18:00
[!]
鬱エロゲみたいな世界観で戦い続ける魔法使いとかを影ながら助けるために、一般人がそれを唆した魔女からループの力を授かり戦い続けさせられる話。▼なお世界崩壊のタイムリミットは直ぐそこにある上に肝心の魔法使い達から不審者にしか見えない物とする。
☆10:30
☆9:200
☆8:37
☆7:18
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275,439/118/135|お気に入り:4,480|感想:138|投票者:306|平均:5,012 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧