小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

人外 (918件)二次 オリ

連載 83 話
全 849,382 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/26
18:55
[!]
美少女が謎の生命体と戦うソシャゲみたいな世界で、『謎の生命体』として生きていくことになった主人公が色々と活躍するお話。▼【二・五章完結】▼※カクヨムにも投稿を始めました▼登場人物の短編を別枠で投稿しているものがありますので、よろしければこちらもご覧ください。▼[くるがい ストーリー集]https://syosetu.org/novel/306231/▼活動報告にて頂いた支援絵をまとめましたよろしければ見てください。▼その1▼https:…
☆10:342
☆9:970
☆8:170
☆7:63
☆6:26
☆5:39
☆4:18
☆3:26
☆2:14
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,126,732/6,180/3,819|お気に入り:17,856|感想:1,527|投票者:1,686|平均:10,234 字 除外
完結 40 話
全 211,583 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/05/15
18:23
[!]
淫魔「愛おしすぎて草」▼※当作品はだいこん氏(@daikon_onion)のTwitter投稿をネタ元としております。
☆10:236
☆9:673
☆8:97
☆7:41
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:8
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,431,507/4,186/7,877|お気に入り:16,982|感想:4,402|投票者:1,114|平均:5,290 字 除外
連載 86 話
全 536,593 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/16
20:34
[!]
生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。▼せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。▼でも、一つだけ大きな問題がある。▼それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……▼※2021/07/26 小説家になろう別名義にて更改版のマルチ投稿を開始。▼https://ncode.syosetu.com/n6325hc/▼表紙▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:110
☆9:674
☆8:119
☆7:41
☆6:18
☆5:29
☆4:8
☆3:18
☆2:12
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,278,827/610/784|お気に入り:11,835|感想:967|投票者:1,041|平均:6,239 字 除外
連載 33 話
全 195,681 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/03/29
00:28
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:150
☆9:669
☆8:58
☆7:21
☆6:19
☆5:12
☆4:8
☆3:8
☆2:6
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):696,003/19,977/28,242|お気に入り:8,772|感想:1,024|投票者:965|平均:5,930 字 除外
完結 72 話
全 504,557 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/08/13
21:00
[!]
 何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
☆10:207
☆9:425
☆8:88
☆7:34
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:12
☆2:6
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):919,411/850/946|お気に入り:9,582|感想:1,669|投票者:842|平均:7,008 字 除外
連載 62 話
全 213,063 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
03:26
[!]
人外娘さんやそれに振り回される人間くんの話です。▼へか帝さんの小説(https://syosetu.org/novel/257271/)と同じような形式ですが、実は僕が元ネタなのでパクりではありません。石を投げないで頂けると嬉しいです。▼連続する話のタイトルには同じ記号が付けられています。その場合は、続けて読んでいただけるとより楽しめるかもしれません。
☆10:141
☆9:328
☆8:41
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:5
☆3:5
☆2:3
☆1:3
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,959,781/7,072/12,893|お気に入り:12,420|感想:1,416|投票者:554|平均:3,437 字 除外
連載 19 話
全 109,962 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/11/19
23:21
[!]
転生特典が割と願った通りではあるけど思ってたのと違ってオカメインコになった転生者が配信者をやる話。▼視聴者コメントに「ここすき」出来ない状態だったのを修正しました(2023/02/19)
☆10:59
☆9:425
☆8:73
☆7:40
☆6:18
☆5:24
☆4:10
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):645,017/823/1,123|お気に入り:10,186|感想:473|投票者:660|平均:5,787 字 除外
完結 26 話
全 190,162 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/13
19:07
[!]
 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
☆10:87
☆9:417
☆8:75
☆7:34
☆6:17
☆5:19
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:13
☆0:8
UA(通算/今週/先週):450,464/4,748/7,398|お気に入り:9,189|感想:711|投票者:686|平均:7,314 字 除外
完結 15 話
全 103,000 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/09/21
17:03
[!]
高次存在の端末になったった。▼チートを貰ったので酒池肉林したい。▼※カクヨム、なろうにも修正版の投稿をしてます。▼物語に変更はありません。
☆10:58
☆9:558
☆8:85
☆7:41
☆6:16
☆5:12
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):283,487/209/264|お気に入り:6,906|感想:277|投票者:801|平均:6,867 字 除外
連載 47 話
全 292,163 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/03/06
20:00
[!]
 気づけば新種のつよつよアラガミになっていた元人間が、アラガミグルメライフを楽しみつつよわよわ人間さんたちを助けまくるお話。▼【注意書き】▼・人間を救うアラガミの話を書きたかっただけなんです。▼・時系列はGE2開始直前頃。▼・主人公はゲーム知識あり。▼・あのクソッタレな世界に少しでも救いが欲しかっただけなんです。
☆10:68
☆9:397
☆8:63
☆7:20
☆6:12
☆5:16
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):644,152/2,859/4,522|お気に入り:9,581|感想:554|投票者:602|平均:6,216 字 除外



サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


明るく暗く、軽くて重い、そんな彼らの冒険譚

推薦作品:ダーク・ナイトはへこたれない 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 魔物が跋扈する世界でそれらと戦い旅する主人公たちという、王道ファンタジー作品。登場人物も設定も奇をてらったような要素は少なく、かといって流行に乗ったような点も無い、懐かしくかつ独特な雰囲気を感じます...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧