小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品ネタあり (247件)二次 オリ

連載 3 話
全 16,337 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/04/26
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:3
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,764/5,764/-|お気に入り:233|感想:13|投票者:21|平均:5,446 字 除外
完結 1405 話
全 2,246,594 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/26
00:00
[!]
野球未経験の素人が4番バッターを夢見て追い掛ける話……。
☆10:2
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):86,879/197/326|お気に入り:144|感想:752|投票者:17|平均:1,599 字 除外
完結 83 話
全 239,124 字
調整平均:7.82
 7.82
2024/04/25
22:10
[!]
ドラゴンボール世界のとある宇宙人(地球基準)憑依転生した男主人公が、孫悟空と出会って地球で生きていく話▼※コメント返信は停止しています▼Twitter→https://mobile.twitter.com/sabre_mojikaki
☆10:1
☆9:27
☆8:13
☆7:6
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,996/1,451/1,190|お気に入り:927|感想:129|投票者:63|平均:2,881 字 除外
連載 5 話
全 35,293 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
10:30
[!]
▼散文、試作品、ボツ作品、打ち切り作品の倉庫▼前書きに各話毎の必須タグ以外のタグ、後書きにボツ理由を書いていく形式▼少しでもここに書く作品が少なくあって欲しいようなそうでないような
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):683/220/152|お気に入り:0|感想:1|投票者:1|平均:7,059 字 除外
連載 4 話
全 21,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
20:18
[!]
スタレ世界に居るチェーンソーマン世界住人。▼デンジ君以外にも居ます。
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,523/1,523/-|お気に入り:32|感想:3|投票者:3|平均:5,329 字 除外
連載 65 話
全 581,959 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/23
14:06
[!]
七海建人は死んだ。呪いを残して。だが気付くと新しい世界で何故か多少若くなっていた。▼呪力があっても呪霊もいない世界で何をすべきか何をしたいか考え、なんてことない理由で教師になって日々を過ごす。そんな時また別の世界に今度は転移する。▼男は戦う、生き甲斐を探して▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:68
☆8:10
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,334/4,265/2,047|お気に入り:2,265|感想:307|投票者:105|平均:8,953 字 除外
 触手と粘液は使いよう
原作:アークナイツ 作:ぬぇへへへ……
連載 18 話
全 39,503 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/23
02:00
[!]
 こんなエロゲ染みた能力でどうやって過ごせっていうんだ?(絶望)▼ キャラ崩壊を含む可能性もありますのでご注意ください。▼ 追記:こんな三流小説酒のつまみに見る程度がちょうど良いのでそれくらいの感覚でお楽しみください。
☆10:1
☆9:27
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,209/2,370/4,687|お気に入り:796|感想:49|投票者:39|平均:2,195 字 除外
連載 6 話
全 28,701 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/22
19:00
[!]
もし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら──▼産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら──▼甘えん坊なその子が家族の中で一番、復讐の才能があったら──▼そんな世界線の推しの子。▼ただ例外があるとするなら、世界を撃ち抜く魔法があるぐらい。▼本作では推しの子と同じ赤坂アカ先生の作品『ib-インスタント・バレット』の要素が含まれます。推しの子さえ知っていれば問題ないように作中で解説しますが事前に『ib-…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,880/738/1,167|お気に入り:52|感想:5|投票者:6|平均:4,784 字 除外
連載 27 話
全 365,491 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/21
23:42
[!]
▼『厄災』。この力はそうとしか呼べなかった。▼あまりにも破壊することに特化した力。大凡、誰かを守るとか助けるとかには使えない。▼それでも、俺はあの人達の想いを継いでヒーローになると約束したんだ。▼だから、俺はヒーローを目指す。怪物(モンスター)でも誰かの未来を護れる英雄(ヒーロー)になれるんだと俺が証明するんだ。▼※6/25 主人公の八雲嵐君のイラストを載せました。▼八雲嵐▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:30
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):186,242/5,072/165|お気に入り:1,860|感想:81|投票者:73|平均:13,537 字 除外
連載 120 話
全 520,652 字
調整平均:7.25
 7.25
2024/04/21
12:01
[!]
▼《赤い雷鳴》▼狂気の天才、茅場晶彦によって作り出された鋼鉄の城《アインクラッド》に閉じ込められたとあるプレイヤーにつけられた二つ名である。▼目にも止まらぬ速度で敵を翻弄し、相手を必ず死に追い込むその姿は時には希望を、時には絶望をもたらしていた。▼そんな一人のプレイヤーはVRで過ごす人々を見て何を思ったのか・・・▼それはそんな光景を見たある一人の記憶の物語である・・・▼※作者が自己満足で書いたものです。皆さんのご期待にそぐ得ない可能性が…
☆10:3
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):77,091/1,115/1,130|お気に入り:434|感想:12|投票者:18|平均:4,339 字 除外



痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧