小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勘違い (2488件)二次 オリ

連載 8 話
全 18,085 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/29
14:33
[!]
自分のこと”おいぼれ”とか言うくせにやたらとデレデレするのやめてくれませんかねぇ???
☆10:0
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,608/12,608/-|お気に入り:429|感想:4|投票者:11|平均:2,261 字 除外
連載 24 話
全 65,103 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/03/29
14:04
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):33,870/8,441/12,317|お気に入り:269|感想:42|投票者:41|平均:2,713 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 283 話
全 1,556,777 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/03/29
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):46,552/1,128/1,405|お気に入り:211|感想:188|投票者:37|平均:5,501 字 除外
連載 92 話
全 341,298 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/03/29
12:05
[!]
【書籍化決定】▼ ヴァイス・ファンセント▼ 凌辱悪役貴族、傲慢な態度、本質的な悪、気づけば俺は、その男に転生していた。▼ 努力嫌いで救いようのない屑のコイツは、最終的に魔王の手下となり、騙された挙句処刑される。▼【ノブレス・オブリージュ】これは俺が大好きな貴族学園ゲームだ。▼ だが――▼「そんなシナリオぶっ壊してやる」▼ 破滅を改変してやる。努力を始めた俺は、周りの手助けもあってステータスが上がりはじめ、舞台である学園へと入学する。▼ …
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,071/8,122/10,318|お気に入り:213|感想:2|投票者:12|平均:3,710 字 除外
連載 61 話
全 264,505 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/03/29
12:02
[!]
呪術廻戦の両面宿儺に転生した少年ジャンプ愛好家。しかし彼は、呪術廻戦を1話しか読んでいなかった...!▼「両面宿儺....?主人公の相棒か!!」▼彼はまだ知らない。▼『呪術廻戦』がどういう世界か....▼宿儺がどういう存在か......▼*pixivでも連載中
☆10:46
☆9:242
☆8:34
☆7:19
☆6:14
☆5:26
☆4:12
☆3:16
☆2:12
☆1:18
☆0:10
UA(通算/今週/先週):710,821/4,118/11,194|お気に入り:7,041|感想:1,425|投票者:449|平均:4,336 字 除外
連載 8 話
全 38,687 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/03/29
12:00
[!]
▼どうしようもなく救いのない終末世界に鬱展開?死亡フラグ?そんなもの知るかと言わんばかりに蹴散らしまくる御伽噺の英雄のような存在がいたのなら?▼シリアスなのは本人だけ、周りの奴は大体脳を焼かれてギャグ寄り。▼英雄様はただのジャンル違いです。▼※昔匿名で書いてたお先真っ暗の鬼畜陵辱エロゲ世界の中に一人だけジャンル違いの大馬鹿がいるという作品の続きを描きたくなったものの内容がぐっちゃぐちゃだったので改めて書き直してます。▼カクヨムにも投稿し…
☆10:10
☆9:98
☆8:21
☆7:9
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):108,110/104,474/3,636|お気に入り:4,919|感想:80|投票者:159|平均:4,836 字 除外
 聖園ミカを虐めている生徒の日記
原作:ブルーアーカイブ 作:ミカを虐める一般生徒A
短編 4 話
全 5,004 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/29
11:16
[!]
▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,522/8,522/-|お気に入り:308|感想:18|投票者:14|平均:1,251 字 除外
連載 264 話
全 2,111,838 字
調整平均:7.24
 7.24
2024/03/29
07:30
[!]
突然『自称神様』に転生か輪廻に吸収される二択を迫られた(方便上の)男は転生を決めた。▼『神様転生だー! しかも特典あり?! イェーイ!』と浮かれるも束の間だった。▼『死亡率の高いコードギアスやんけ?! ブリタニア貴族でハーフでしかもカレンが俺のお嬢様……だと?』▼地雷満載の作品を、小心者は生き残るために覚えている原作知識を振り絞った虚勢を張る。▼そして勘違いをされる。▼色々と。▼***▼リクエストをもらうだけでなく、細かい設定の相談など…
☆10:38
☆9:140
☆8:39
☆7:12
☆6:10
☆5:22
☆4:16
☆3:22
☆2:15
☆1:32
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,870,864/8,828/7,302|お気に入り:5,563|感想:2,485|投票者:348|平均:7,999 字 除外
連載 13 話
全 59,616 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/03/29
07:00
[!]
銃撃されても死なないキヴォトス人相手に、生身の人間が戦ったら普通はヤバいことになっちゃうよねってお話。
☆10:13
☆9:61
☆8:8
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):48,769/7,097/811|お気に入り:991|感想:89|投票者:112|平均:4,586 字 除外
連載 19 話
全 67,114 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/03/29
07:00
[!]
 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際は、そんな大きな事件一度も解決したことがないのに。▼ これは、カードゲームが何よ…
☆10:51
☆9:493
☆8:114
☆7:36
☆6:25
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):733,898/233,313/315,999|お気に入り:16,430|感想:1,050|投票者:747|平均:3,532 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった174ならなかった8)


同原作推薦一覧