小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作知識無し (102件)二次 オリ

 吾郎の妹ポジになった転生者
原作:推しの子 作:とくめいです
連載 64 話
全 229,547 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/18
20:59
[!]
吾郎の妹ポジに転生した少女のお話。▼吾郎のカッコ良さが出るといいなぁと思って書いてます。
☆10:1
☆9:11
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):99,971/1,756/1,533|お気に入り:858|感想:113|投票者:26|平均:3,587 字 除外
連載 59 話
全 306,435 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/04/15
01:11
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:114
☆9:379
☆8:35
☆7:8
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):816,967/19,333/23,295|お気に入り:7,227|感想:797|投票者:551|平均:5,194 字 除外
連載 30 話
全 85,336 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/06
05:00
[!]
原作知識無しの転生ウマ娘が存在しない記憶を武器に生きていく話。
☆10:2
☆9:40
☆8:16
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,992/250/243|お気に入り:1,976|感想:82|投票者:92|平均:2,845 字 除外
連載 21 話
全 123,936 字
調整平均:8.15
 8.15
2024/01/19
18:00
[!]
アレにはなりたくないけどあの魅力的美少女たちに囲まれてスケベ心を抑えられる自信もない。一般憑依高校生にとっては気が狂うほど長い、新生児という肉の牢獄の中で悩みに悩んだ。半ば精神が崩壊しそうになったその瞬間、彼はある事に思い至る。▼そうだ、僕自身がスケベになればいいのでは?▼割と残酷なヒロアカ世界でよりにもよって峰田実に憑依転生した主人公が、粘着球をもぎ取るだけのヒーローではなくなる話。▼
☆10:14
☆9:237
☆8:60
☆7:25
☆6:13
☆5:24
☆4:5
☆3:13
☆2:7
☆1:20
☆0:5
UA(通算/今週/先週):492,713/562/617|お気に入り:9,066|感想:335|投票者:423|平均:5,902 字 除外
連載 3 話
全 4,867 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
21:15
[!]
神の手違いで死んでしまった主人公威風真斗(いふうまさと)。彼は神からの転生特典でギーツの力を手に入れる。▼そんな彼は、ゾンビが蔓延るこの世界で自由に生きようとする。▼注意、作者はゾン100の内容はアニメ版しか知りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,337/59/38|お気に入り:44|感想:8|投票者:1|平均:1,622 字 除外
連載 15 話
全 222,722 字
調整平均:7.10
 7.10
2024/01/05
19:00
[!]
それは、世界を変える物語....▼絶望的な世界を嘆く者に呼び出された本来存在しない者(イレギュラー)のユグドラシルプレイヤーが、▼世界を何とかしようと奔走するお話。彼らはいずれ訪れる魔王に対してどうするのか。そしてその後の世界は....。▼複数人の超越者達が転移後世界に降り立ったらどうなるのかを書きました。▼原作知識持ちだったり、トッププレイヤーと渡り合える強者だったり、悪役ロールだったり、もはや戦略ゲーやってる奴だったり、TSしてたり…
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,297/56/67|お気に入り:161|感想:19|投票者:24|平均:14,848 字 除外
連載 10 話
全 38,309 字
調整平均:6.11
 6.11
2023/12/03
11:44
[!]
とある理由により、日々の喧騒に嫌気が指しつつある、若き天才科学者が実力至上主義の学校で平穏な学生生活を過ごそうとするお話し▼果たして彼は無事に平穏な学生生活を送る事が出来るのか?▼*原作未読で知識はハーメルンのみとなります為、物語の深堀り等は期待しないで頂ければと思います。▼この様な駄文ですが、時間潰し程度になればと思います
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):16,075/58/62|お気に入り:209|感想:7|投票者:9|平均:3,831 字 除外
短編 1 話
全 6,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/25
07:04
[!]
「人生楽しんだもん勝ち」という信念を抱える彼は、プロスポーツ選手だった。▼オリンピックの代表として君臨した彼は、友人や孫にも恵まれ幸せこの世を去った。そして彼は青井葦人としてもう一度生を受けた。▼彼に強くてニューゲームが訪れる事は無い。世界にやっていたスポーツが無いからだ。▼人生を楽しむ為にサッカーを始めた彼が、満足するまでサッカーを続ける物語※続きません
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,236/91/114|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:6,959 字 除外
連載 18 話
全 39,796 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/10/25
00:34
[!]
転生したオリ主が生命戦維を出す個性を手に入れヒロアカ世界で極制服を使いヒーローを目指す物語です。▼キルラキルの作品あまり見ないなと思ったのとヒロアカの世界に極制服って面白いかな?と思って作りました。▼完全な思い付きで続く可能性はとてつもなく低いですけど(×)▼何か結構スムーズにかけたので連載にします、不定期ですけど。▼オリ主のクラスメートへの呼び方を○○君から○○に変えました。女子はそのまま○○さんです。▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼h…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,431/37/28|お気に入り:391|感想:10|投票者:15|平均:2,211 字 除外
連載 32 話
全 225,228 字
調整平均:7.92
 7.92
2023/10/23
00:03
[!]
サブカル好きな女子大生転生者が大筒木カグヤの個性で青春を満喫する学園モノ。情けないポッと出ラスボス枠のイメージ向上を目指す。でもワラワ逆ハーレムとかBLとかGLとかそんなに嫌いじゃないからっ(ドンッ▼※本編にBL要素と逆ハーレム要素はありません
☆10:1
☆9:32
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,664/119/87|お気に入り:1,501|感想:54|投票者:63|平均:7,038 字 除外



キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧