小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作開始前 (391件)二次 オリ

連載 7 話
全 17,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
04:51
[!]
 この世界に何てことない普通の日常を生きる人間が転生した。▼ 転生して生きてゆく物語。▼ そして、黒き獣人になる物語。▼ゴッドイーターにわかで、しかも初投稿でつたないですがそれでも宜しければ見て行って下さい。▼あ、ちなみにこれ主人公(幼少期)のイラストです。下手な絵ですが宜しければどうぞ。▼【挿絵表示】▼主人公の適合試験後のイラスト出来ました。画力を上げたいけど面白い作品が多くってェ…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,722/495/750|お気に入り:17|感想:0|投票者:2|平均:2,566 字 除外
連載 123 話
全 711,870 字
調整平均:6.61
 6.61
2024/03/29
00:22
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,337/4,403/6,388|お気に入り:853|感想:264|投票者:46|平均:5,788 字 除外
連載 17 話
全 65,132 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/28
07:00
[!]
とある学校に所属する男子生徒、岸部ロハン。▼そんな彼がキヴォトスを巡りとある物を完成させていく物語。▼
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,248/4,291/1,203|お気に入り:448|感想:15|投票者:31|平均:3,831 字 除外
連載 104 話
全 701,847 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/27
21:00
[!]
遠い昔、苦痛の記憶を封じて眠りについた少年がいた。▼彼は自分で選択した眠りより呼び起こされ、新たな世界を生き、そして再び眠りについた。▼逃避ではなく、望んだ選択でもない。されど後悔もない。悲しくも強い願いを最後に彼の記憶は人々から消えた。▼だが今度こそ覚める事はないと考えていた少年の眠りは、彼の友の願いによって再び中断される事となる。▼次は全く異なる世界、界境の都市で。▼一度は手放そうとした色を取り戻す戦いへ赴いていく。▼【挿絵表示】▼…
☆10:11
☆9:106
☆8:14
☆7:7
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592,111/4,929/524|お気に入り:3,147|感想:479|投票者:153|平均:6,749 字 除外
連載 45 話
全 158,136 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/03/27
14:00
[!]
 無限に広がる大宇宙。星間航行が確立された文明からすれば、夢と希望に満ち溢れている世界である一方、…理不尽で満ちている。▼ 「何故、こうなった…」▼ これは、SFゲームの要塞と共に現実世界へと転移した、とある人物の物語である。▼ なお、好き勝手にやっていく内、気づかぬ内に畏怖される存在となってしまうよう。▼*原作開始前よりスタート。現在、投稿されている小説『同志諸君、これが理不尽な世界だ!』に登場する人物と兵器等が登場する可能性あり。▼…
☆10:5
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,093/1,736/1,373|お気に入り:219|感想:28|投票者:27|平均:3,514 字 除外
連載 23 話
全 121,476 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/27
09:13
[!]
▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。
☆10:30
☆9:174
☆8:27
☆7:13
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:4
☆2:10
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,973/42,033/32,112|お気に入り:5,287|感想:121|投票者:283|平均:5,282 字 除外
連載 17 話
全 107,421 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/03/26
19:14
[!]
▼烏丸京介の双子の弟、サッパリとした男前である烏丸京佳。▼兄と同じくイケメンモテ男がボーダーで女の子とイチャイチャしたり戦ったり弟子を取ったり炒飯を食べたりする話。
☆10:6
☆9:51
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,885/5,832/224|お気に入り:2,180|感想:65|投票者:74|平均:6,319 字 除外
連載 14 話
全 62,273 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/03/25
10:40
[!]
 もしテラの大地に転生者がいて▼ 転生先がウルサスで▼ 原作開始前で▼ ・・・レユニオンを救いたいハピエン厨だったら▼というわけで、ロドス制服を纏ったフロストノヴァが見たすぎて自給自足します。▼二次創作どころか小説書くの初めてだから許して?
☆10:17
☆9:97
☆8:11
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,282/8,822/16,131|お気に入り:2,251|感想:58|投票者:134|平均:4,448 字 除外
連載 225 話
全 2,644,349 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/25
10:00
[!]
ふと気づいた時、前世の記憶や知識を思い出していた。それと同時に、ここが『ハイスクールD×D』の世界なのではないかと気づく。しかも、原作で見たことがない神器を持って。さらにその能力は、ちょっと使い勝手は違うが、どこかで見たことがあるような力であった。▼書き溜め→投稿→のんびり(休憩)なサイクルです。▼一般人(モブ)をD×Dの世界に入れてみたらどうなるのかなー、と想像して書いてみたら、予想以上にハードモードだった件…。▼※この作品の掲載開始…
☆10:222
☆9:682
☆8:74
☆7:31
☆6:20
☆5:29
☆4:9
☆3:20
☆2:10
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):5,370,953/16,172/6,757|お気に入り:12,794|感想:7,557|投票者:1,127|平均:11,753 字 除外
連載 19 話
全 139,123 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/03/24
23:47
[!]
故郷を幻影旅団にぶっ潰された主人公の話。▼仇取らないと死者の念に殺されそうなので、生き延びるために修行してました。▼原作一年前のハンター試験編終了。▼現在修行編(弟子)です。▼※本作はHUNTER×HUNTER二次創作です。▼今から15年ほど前に書いていた作品のリメイクになります。
☆10:2
☆9:28
☆8:20
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,925/3,094/2,114|お気に入り:2,205|感想:38|投票者:77|平均:7,322 字 除外



Wが風都探偵ならアギト、ファイズ、ブレイドはDead Man Walking!

推薦作品:Dead Man Walking《完結》 原作:原作:仮面ライダー

アギト、ファイズ、ブレイドのクロス。同一世界線で最終回後。毎日夜九時更新中で超おすすめ。
原作キャラの再現精度が高く、TVの続編を見ている気分にさせてくれる。

相変わらずのナチュラルボーンスーパーヒ...
(全文表示)


推薦:Paradisaea 評価: (参考になった9ならなかった0)


そよ風、というには強烈過ぎた ヤマニンゼファー

推薦作品:ソウル・オブ・ゼファー 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

最近ウマ娘の二次創作が増えています。純粋にウマ娘化されているキャラの作品を書く者。架空の馬を作り上げ、それをウマ娘化し、作品を書く者。そして、実在した馬から設定を作り上げ、ウマ娘化し、作品を書く者。
...
(全文表示)


推薦:桜花(仮) 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧