小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:アマガミ (25件)

連載 13 話
全 65,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
01:44
[!]
『あの日、もっとこうしていれば』▼クリスマスに彼女が出来なかった主人公の橘純一は、憧れの森島はるかを遠巻きに眺めながら過去の苦い経験を思い出していた。▼このままではいけないと思う一方、この何でもない日常を壊すことを躊躇う純一。そんな彼に迫る、愛に狂う少女達が居た───▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,008/23/46|お気に入り:46|感想:5|投票者:2|平均:5,043 字 除外
完結 57 話
全 245,244 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/07/20
23:00
[!]
もしもアマガミの世界で主人公が岡崎だったら……▼というクロスオーバーになります。▼それぞれの悩みを持ったヒロイン達と出会い、▼岡崎は何かが変わる事が出来るのだろうか。▼※この台本形式で投稿したものを、形式を変えて上書き修正します。▼差し替え完了しました!これで本編の更新は終了となります!▼2023/7/20 おかげさまで完結しました!
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,628/47/37|お気に入り:133|感想:15|投票者:17|平均:4,303 字 除外
短編 1 話
全 1,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/06
00:38
[!]
塚原ひびきが森島はるかと仲の良い橘純一を意識し始める話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/2/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,954 字 除外
完結 12 話
全 62,871 字
調整平均:8.76
 8.76
2022/04/01
23:55
[!]
FAQ▼Q:塚原先輩が攻略できないんですが……▼A:塚原先輩を攻略するには2年目の4月に「部活の勧誘に悩む美也」というイベントを発生させ、そこで「美也の背中を押す」を選択。その後、美也経由で七咲とシリアイ関係になっておきます。▼ こうするとフラグが立ち、森島先輩との出会いイベント(勘違いで振られる方)の内容が微妙に変化します。直後発生する強制イベントで「塚原先輩って……」を選択しましょう。▼では実際に塚原先輩ルートをプレイしていきます。…
☆10:6
☆9:43
☆8:9
☆7:7
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,005/24/37|お気に入り:641|感想:31|投票者:66|平均:5,239 字 除外
連載 34 話
全 78,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
05:35
[!]
全国の紳士諸君を時にドキドキさせ、時に泣かせたあの不朽の名作ギャルゲー「アマガミ」を小説化してみました。▼みんなの憧れ、天然撃墜女王、森島はるか先輩のルートを基に、ゲーム内でのイベントだけではなくどこでも描かれていないような部分を創作で埋めつつ、書き進めていこうと思います。▼物語は先輩と主人公が出会ったばかりの頃から始まります。▼「いやアマガミのノベライズ本が無いなら自分で書けばいい」(ぺこぱ風)▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,204/8/5|お気に入り:48|感想:3|投票者:3|平均:2,302 字 除外
短編 1 話
全 3,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/06
01:00
[!]
あの伝説的恋愛シミュレーションゲーム、▼「アマガミ」の短編版ノベライズです。▼棚町薫さんのエピソードになります。▼この小説を読むと、▼もしかしたら別の意味でドキッとしちゃうかも?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):734/1/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,976 字 除外
 絢辻さんを救いたい話
原作:アマガミ 作:紳士
連載 3 話
全 8,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/05
07:02
[!]
もしも主人公の橘さんが絢辻さん以外のルートに走った時、誰が絢辻さんを救済し、幸せにするのだろうか。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,314/1/10|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:2,969 字 除外
連載 17 話
全 123,435 字
調整平均:8.52
 8.52
2019/11/24
21:34
[!]
 平成で死んだと思ったら昭和に生を受けることになったオリ主。▼ 転生先は剣も魔法も超能力も存在しない平和な世界だと安心したのもつかの間、前世の知識があるが故に目に入るありとあらゆるものがパチモンくさい名前に変わっているという違和感を感じてしまう。▼ そんな主人公は、今日もパンダココアを啜りながらイナゴマスクを視聴し、ガソガルのプラモデルを組み立てるのであった。▼※舞台設定は主人公が高校入学時点で1998年を想定しております。
☆10:27
☆9:164
☆8:46
☆7:22
☆6:13
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):442,020/54/85|お気に入り:6,917|感想:241|投票者:296|平均:7,261 字 除外
完結 31 話
全 45,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/15
23:15
[!]
あらすじ――▼異種格闘技界の若きクイーンとして名を馳せていた輝日東高校フルコンタクト部の森島はるかに、戦うことなく従うことを決めたマーシャルアーツ部の部長、塚原響。▼何故と問う七咲逢に、響は応えることなくマーシャルアーツ部を去っていった。▼部活動における、先輩後輩間のよくある些末な出来事でしかなかったこの事を切っ掛けに、絢辻詞の策謀によってやがて多くの人を巻き込んだ事件となっていくことになる――その前日譚。▼格闘技の世界でアマガミのキャ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375/1/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,462 字 除外
連載 20 話
全 117,712 字
調整平均:9.12
 9.12
2019/07/04
00:00
[!]
「アマガミ」と「パワプロクンポケット」のクロスオーバーとなっております。 ▼ ⚠︎苦手な方はご注意ください。▼ 変態紳士代表・橘さんは変わらず、パワポケよりオリ主――――主人(ぬしひと)公(こう) が物語に入ります。▼ 話の内容としては、オリ主である主人に焦点を当てたもの、橘純一に焦点を当てたものという二部作で進んでいく感じです。▼ 感想等気軽に貰えると嬉しいです。▼ *時代設定ですが、SSと同じく2008年頃を想定しています。▼ …
☆10:3
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,722/4/8|お気に入り:120|感想:4|投票者:10|平均:5,886 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧