小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:インフィニットストラトス (73件)

連載 3 話
全 47,694 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/02/05
18:47
[!]
コーラルリリースルートにてオールマインドを余裕を持って制したレイヴン。しかしコーラルリリースが始まったのは良いが何の因果かISの世界へと転生してしまう。▼其処で新たな出会いと闘争を迎え、二度目の人生を謳歌する物語。▼平和を謳歌しつつも自然に身体と意識は闘争へと引き込まれて行く青春?物語の開演である
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,333/65/89|お気に入り:181|感想:7|投票者:6|平均:15,898 字 除外
連載 1 話
全 1,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/12
20:51
[!]
いつの間にかセシリアの父親になっていた男の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):750/3/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,830 字 除外
連載 47 話
全 100,946 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
12:52
[!]
俺、城凪翔夜!何だかわからんけど死んだんだ。女神の手違いで・・・▼そんな俺はインフィニットストラトスに転生!?最高かよ!▼そんな俺の新しい生活が始まる!・・・はずだった。▼そして様々なところから、現れる転生者たち。▼翔夜たち専用IS乗りたちは何を思い、何を感じとるのか。▼こういうことを思う人はあまり見ない方が良いかも。▼1ストーリーがアカン。▼2うるさい。▼3クソッタレ▼鈴ヒロイン決定▼輝夜ヒロイン決定▼シャルヒロイン決定▼華夜ヒロイン…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,091/17/8|お気に入り:61|感想:5|投票者:2|平均:2,148 字 除外
完結 15 話
全 33,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/28
17:38
[!]
ルパンレンジャーに倒されたザミーゴデルマ▼しかし彼はある世界に飛ばされていた!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485/5/2|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,216 字 除外
連載 2 話
全 5,402 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/08
02:52
[!]
舞台はインフィニットストラトス!▼不思議なISとの出会いからIS学園に転校することになった 叶嶋 春。▼最初は順風満帆だった学園生活も次第に狂い始めていく。▼書き留め無しなんで続くか分かりませんが頑張ります!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,701 字 除外
連載 9 話
全 20,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
07:00
[!]
青年は全てを失った。▼祖父母、両親、妹、居場所も全て失った。▼絶望の淵から這い上がった先で運命の歯車が回り出す▼それは神のイタズラなのかそれとも………▼この作品はオリ主最強人外ものです。そう言ったものが嫌いな方はバックしてお帰りください▼タイトル名の変更をしました7月2日
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,207/9/8|お気に入り:252|感想:3|投票者:4|平均:2,237 字 除外
連載 11 話
全 22,842 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/26
22:40
[!]
新職業`転生者`平行世界の歪みを正す者▼転生者岩本涼が行く世界は稀代の大天災篠ノ之束が産み出したIS~インフィニットストラトス、宇宙にいく、ただそれだけの純粋な夢のために作られたパワードスーツだが現実受け入れられたのは兵器としての有能性、更に畳み掛けるように見つかった欠陥、"女性にしか扱えない"蔓延る女尊男卑と原作介入による歪みに立ち向かう一人の男の物語である
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,750/1/5|お気に入り:41|感想:1|投票者:2|平均:2,077 字 除外
連載 92 話
全 496,250 字
調整平均:4.50
 4.50
2019/10/18
06:30
[!]
新約9巻の後からです。無限に続く長い闘争に決着がつき時代の勝者は魔神オティヌスとなった。しかし、上条が自分の真の理解者だと気付き上条が過ごしたていた前の世界を創ったが幻想殺しを持つ上条のみが別の場所に飛ばされインフィニット・ストラトスの世界に飛ばされた。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,174/15/14|お気に入り:316|感想:25|投票者:8|平均:5,394 字 除外
連載 13 話
全 48,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/30
16:41
[!]
義父は言った、誠実であれ。▼義母は言った、優しくあれ。▼妹は言った、おにいちゃんはかっこいい。▼その言葉を胸に、少年は自らの運命に抗う。▼この物語はフィクションです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,255/-/-|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:3,735 字 除外
短編 1 話
全 2,551 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/11
16:22
[!]
英雄、それは世界が危機の時、現れる大いなる意思によって世界を危機から救う者達の事。▼悪、英雄とは対立関係にあり、恐怖で支配する者達の事。▼歴史、先人達がいた過去から現代、そして未来に至るまでの大きな流れ。▼改変、歴史を己の都合の良いように変える許されない行為。▼戦争、それは互いの正義がぶつかり合う事。▼そして過去には英雄と悪との人類の未来を駆けた戦いが幾度も起こったのは未来の世界において歴史書として記されている。▼これは英雄に憧れる一人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,551 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった46ならなかった1)


同原作推薦一覧