小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ジョジョの奇妙な冒険 (355件)

 星見る鳥の夢
原作:ジョジョの奇妙な冒険 作:ダガ・コトワル
連載 27 話
全 139,375 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/20
00:00
[!]
▼白鳥 葵は普通の女子高生だった。ただひとつの"秘密"を除いては———▼これは、白鳥 葵が空条 承太郎と出会い、その人生が大きく変わった記録である。▼※更新不定期▼※3部を元にしています▼お気に入り・しおり・評価・感想、いつもありがとうございます。励みになります。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,569/504/867|お気に入り:225|感想:17|投票者:18|平均:5,162 字 除外
完結 83 話
全 233,858 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/19
18:15
[!]
一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話
☆10:128
☆9:701
☆8:104
☆7:34
☆6:10
☆5:20
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,070,256/131,388/132,404|お気に入り:16,122|感想:3,966|投票者:1,010|平均:2,818 字 除外
連載 61 話
全 282,931 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/04/15
19:00
[!]
2023/12/4 本編完結済み。▼視聴者の方はお久しぶり、初めての方はようこそ。▼RTA系配信者のDamnedです。▼今回は【ジョジョの奇妙な冒険-When thoughts turn into history-】、通称【Wttih(ウィッチ)】の三部シナリオをプレイしていこうと思います。▼タイマースタートはキャラメイクから。▼難しいチャートの上、運要素もかなり強く出てしまいましたので参考記録として投稿いたします。▼ ▼虹霓坂のイメー…
☆10:4
☆9:22
☆8:11
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,409/2,027/786|お気に入り:755|感想:99|投票者:49|平均:4,638 字 除外
連載 4 話
全 15,279 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
02:35
[!]
ジョジョの奇妙な冒険、第6部にてプッチ神父が宇宙を一巡させ、一巡した世界ではロシアとポーランドで戦争が勃発していた。ロシアはポーランドに追い詰められ、全世界に50枚の召集令状を配布した。偶然その令状に当たってしまった一人の少年「空条丈太郎」は家族に見守られながらロシアの地に降り立つ。丈太郎は果たして生き残ることができるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305/57/142|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,820 字 除外
短編 1 話
全 4,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
03:11
[!]
岸部露伴は動かない×8番出口▼ある日、諸事情で久しく使っていなかった地下鉄、もとい地下迷宮を進んでいく岸部露伴。▼しかし、その道中で妙な怪異に巻き込まれ…?!▼みたいな感じです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):558/94/464|お気に入り:4|感想:2|投票者:2|平均:4,472 字 除外
連載 6 話
全 6,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
21:50
[!]
ダンジョン配信で配信者を助けるベタな作品あとホワイトスネイクで何か書きたかった
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,759/199/461|お気に入り:28|感想:1|投票者:0|平均:1,073 字 除外
短編 1 話
全 2,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
13:52
[!]
ある日『だいだらぼっち』を見つけたと騒ぐチルノ。▼危険だと思った大妖精と康一は止めるも聞く耳持たず、行ってしまう!▼どうする二人!?▼今回はジョースター家ではなく、康一が活躍します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153/25/26|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,990 字 除外
連載 15 話
全 169,208 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/02
10:57
[!]
 偽名を使い、自らを隠したまま死んでいった1人の女性。▼ これはもし、その傍らに彼女を支える者がいたのなら。▼ それがもし鉄球使いだったのなら。▼  蝶の羽ばたきが遠い地で台風を巻き起こすように、1ピースが加わるだけで運命が変わる。▼ そんな話。
☆10:5
☆9:21
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,627/145/206|お気に入り:680|感想:34|投票者:43|平均:11,281 字 除外
短編 1 話
全 5,141 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
13:39
[!]
幻想脅にやってきたジョジョ達。▼ある日、ものすごい量の花が幻想郷で咲いた。▼一体何があったのか…?▼そして、地獄の閻魔こと、映姫がやってきた。一体なぜ…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):220/16/12|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:5,141 字 除外
短編 1 話
全 5,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
13:08
[!]
永夜異変を解決したジョルノ。▼2日後、異変を起こした永遠亭が肝試し大会を開くという。▼一枚目は普通の招待状だったが、その下にあった2枚目には『真の肝試しにご招待』と書いてあったッ!肝試し大会で一体何が起こるのか?▼※前に書いた『永夜異変をジョルノとナランチャが解決するそうです』の続編です。▼まずはそちらを見てからご覧下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/11/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,061 字 除外


 

優しさと厳しさを持つスタンドのお話

推薦作品:ほんの少し思い出してもらうだけの話 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険

 ジョジョの奇妙な冒険第4部において、主人公は霊媒者として働いている。
というのも彼のスタンドは、死者や亡者を記憶から呼び出せるスタンドだからだ。
それは、人の死が多いジョジョの奇妙な冒険の世界では、...
(全文表示)


推薦:黒狼@紅蓮団 評価: (参考になった45ならなかった4)


年末に「岸辺露伴は動かない」のドラマがありますね

推薦作品:岸辺露伴は動かない [another episode] 原作:原作:ジョジョの奇妙な冒険


「岸辺露伴は動かない」のオリジナルエピソードです。二次創作というには、原作沿いに話が進むものも面白いですが、全く原作のストーリーに関わらず、原作のキャラの日常を描いたような作品も結構面白いですよね。...
(全文表示)


推薦:日の出ずる国の民 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧