小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ハイスクールd×d (2035件)

連載 15 話
全 51,305 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/29
00:18
[!]
▼ 兵藤一誠は異世界帰りである。▼ 慈悲無き異世界グランバハマルより帰還した彼は、共に艱難辛苦を味わった相棒である赤龍帝ドライグと共にとあるきっかけから元の世界のファンタジーと関わることになる。▼「ハーレム王に俺はなるっ!!」▼『その前に体質を治せ』▼
☆10:3
☆9:39
☆8:14
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,456/38,839/48,560|お気に入り:2,419|感想:140|投票者:73|平均:3,420 字 除外
連載 18 話
全 82,478 字
調整平均:3.80
 3.80
2024/03/28
11:58
[!]
無慈悲な交通事故により命を落としてしまった普通のオタク高校生「安童遊魔」は天国に行かずに神様に転生してもらえることに▼そして転生先で出会ったのはエロい猫娘の黒歌。▼黒歌に気に入られた遊魔は黒歌と共に旅に出る。▼転生主人公がチートになってます。「こんなの耐えられねぇ!」▼という方にはオススメできません▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,795/1,609/10|お気に入り:290|感想:3|投票者:5|平均:4,582 字 除外
短編 3 話
全 18,418 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/28
08:56
[!]
ハイスクールD×Dの世界に転生していた主人公は、楽しい第二の命を謳歌するため周りに負けない濃いキャラとなる事を決め『実はループしている儚い雰囲気を持つ不思議ちゃん』を演じている、のだが……。▼原作が始まった日を境に、周りの人達の自分への対応や反応が少し可笑しくなっていく。▼
☆10:9
☆9:79
☆8:13
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,592/43,163/4,429|お気に入り:3,032|感想:71|投票者:115|平均:6,139 字 除外
連載 94 話
全 1,057,136 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/03/27
23:20
[!]
これはかなり変態な兄を持つ苦労性な弟の物語。過去に悩んで苛まれ、ときには怒り、ときには泣く少年の物語。破壊の象徴と幾度の絶望を乗り越える一人の男の物語。普通の高校生兵藤誠二は、兄や大切な仲間たちと共に普通ではない人生の幕を開ける……!▼はい、投稿主です。初めての作品ですので至らないところ、不満なところ、多々あるとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです。(あらすじをちょっと変えてみました)
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):69,242/1,994/1,921|お気に入り:231|感想:41|投票者:20|平均:11,246 字 除外
連載 197 話
全 957,436 字
調整平均:7.41
 7.41
2024/03/27
17:30
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:16
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):293,877/657/684|お気に入り:692|感想:680|投票者:40|平均:4,860 字 除外
連載 65 話
全 348,571 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/27
07:31
[!]
 機械仕掛けの身体と無尽蔵の力を持つ少年――アルヴェム・オーヅァは謎の女性によって異世界『D×D』と称される世界へと放り出されてしまった。▼ 自分が何をしていたのか記憶がないことに加え、『E×E』とは全く理が違う世界に全てが初体験!▼ 何のためにヒトはエロDVDを見るのか。▼ 何故、男は女の身体に憧れを抱くのか――▼ 天井知らずの煩悩を持つ男、兵藤一誠から女性のエロさ、そして女体が描く無限大の夢を学び、運命的に出会った紫髪の美少女イング…
☆10:4
☆9:25
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):72,112/3,661/633|お気に入り:488|感想:96|投票者:43|平均:5,363 字 除外
連載 125 話
全 558,952 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/26
22:00
[!]
注意その1:この作品は、「好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話」の第二部であり、この作品から呼んでも混乱しか生みません。▼ 前作を読んだうえで続きが読みたいと思った方だけご覧ください!▼注意その2:評価に関しては「その評価をどう反映するか」「そもそも反映するかどうか」を探りたいため、コメント数10文字を必須としております。あくまで低評価に対応する者なので、高評価の場合…
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,703/286/335|お気に入り:59|感想:403|投票者:9|平均:4,472 字 除外
連載 86 話
全 126,933 字
調整平均:6.33
 6.33
2024/03/26
07:36
[!]
大乱闘スマッシュブラザーズが好きな男が死んだ。▼しかし転生の神に会い新たな命を受け、異世界に転生した。▼特典には大乱闘スマッシュブラザーズの能力を授かり、おまけに彼に3人の神が宿われた。▼【光の女神】【自然王】【冥府神】この3人の神だった。▼異世界転生した男は池谷 瞭太。彼は本来存在しない0番目のスマブラファイターである。▼これは天使、堕天使、悪魔、ドラゴン、妖怪等がいる世界での彼の大乱闘の物語である。▼https://youtube.…
☆10:6
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):369,643/3,550/782|お気に入り:1,509|感想:354|投票者:47|平均:1,476 字 除外
連載 58 話
全 273,407 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/03/26
00:02
[!]
ほんの少し前まで、私は『ウマ娘』と『聖闘士星矢』が大好きなだけの単なる一般人でした。▼ある日、ひょんなことから事故に遭い、そのまま帰らぬ人に。▼けれど、運命はまだ私が脱落する事を許さなかった。▼少し前から世間を賑やかせている『神様転生』…あろうことか、私もそれに遭遇してしまったのです。▼呆然としている私に色々な話をする神様。▼『転生特典』…その単語を聞いた瞬間に不意に頭に過った一人のウマ娘と黄金の鎧を纏う十二人の黄金の戦士たち。▼それが…
☆10:6
☆9:45
☆8:15
☆7:9
☆6:7
☆5:10
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324,762/3,366/749|お気に入り:2,070|感想:377|投票者:104|平均:4,714 字 除外
連載 38 話
全 239,276 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/25
22:30
[!]
仲間達と多くの危機を乗り越えてきた兵藤大一。新たな立場と共に、彼は再び戦いの中を歩んでいく…。▼「D×D 悪魔の兄弟」の続編です。前作がひとつの物語としてイイ感じで区切れたので、新たに書いていきます。原作完結していないし、前作以上に見切り発車ですが、ゆっくりと更新したいと思います。
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,887/693/141|お気に入り:81|感想:1|投票者:6|平均:6,297 字 除外



きっとこれは『しあわせな夢物語』

推薦作品:キリシュタリアの見た夢 原作:原作:Fate/

 題名の通り、FGOのキリシュタリア・ヴォーダイムが主人公の短編です。
 ストーリーは我らが藤丸立香とクソダサバスターTシャツの話題から始まります。
 きっと、彼らの関係に違和感を感じる方もいるでしょ...
(全文表示)


推薦:星に願いを 評価: (参考になった13ならなかった0)


千川ちひろが綺麗事を目指した先にある読者みんなが感極まる舞台とは

推薦作品:【完結】Innocent ballade 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

『誰かを蹴落さなければ幸せになれない世界で誰もが幸せになれるようにしたい』
そんな矛盾している綺麗事がこの世界なら実現するに違いないと思わせてくれる中編完結作品です。

この作品の魅力は何といっても千...
(全文表示)


推薦:夜市よい 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧