小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:史上最強の弟子ケンイチ (28件)

完結 142 話
全 569,943 字
調整平均:8.62
 8.62
2015/03/07
00:00
[!]
どこにでもいる極普通の日本人の少年が、何を間違ったか拳魔邪神シルクァッド・ジュナザードの弟子になってしまった。そこから始まる物語。
☆10:136
☆9:536
☆8:164
☆7:64
☆6:34
☆5:37
☆4:12
☆3:9
☆2:7
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,662,731/223/404|お気に入り:11,559|感想:3,081|投票者:1,018|平均:4,014 字 除外
連載 16 話
全 98,750 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/09/26
16:00
[!]
 裏社会を牛耳るやばやば集団にからだひとつで対抗するRTA、はーじまーるよー。▼ キャラメイク画面で初めにメッセージが表示されると同時にタイマースタート、活人拳側LAST BATTLE【久遠の落日】クリア時点でタイマーストップです。本作は公式レギュレーションで認められていないため、参考記録としてご覧下さい。▼―――――▼本作は松江名 俊先生著「史上最強の弟子ケンイチ」のRTA風二次創作小説です。▼原作未読勢でも大丈夫だと思いますが、ネタ…
☆10:32
☆9:230
☆8:57
☆7:23
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):458,941/49/74|お気に入り:7,848|感想:517|投票者:389|平均:6,172 字 除外
連載 113 話
全 434,616 字
調整平均:8.71
 8.71
2023/12/01
14:00
[!]
 はい、よーいスタート(棒読み)▼ 実績の確実な獲得の為RTAはしていませんが、出来るだけ最短ルートを狙って走り抜けていきたい所存です。▼ と言った感じの、史上最強の弟子ケンイチ原作の二次創作です。淫夢要素? そんな物、ウチにはないよ……。▼ 楽しんで書いていきたいです(所信表明)▼ 注意▼ この小説は原作、史上最強の弟子ケンイチのネタバレを含む可能性があります。▼ そう言うのが嫌な方はブラウザバックを押してください。▼    
☆10:19
☆9:215
☆8:39
☆7:12
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:0
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):853,164/310/488|お気に入り:6,517|感想:982|投票者:321|平均:3,846 字 除外
連載 14 話
全 44,289 字
調整平均:7.47
 7.47
2020/04/06
23:57
[!]
(銃弾の)雨にも負けず、(爆)風にも負けず、(南極の)雪にも、(猛暑日の)夏の暑さにも負けぬ▼丈夫な体を持ち、欲に溢れ、決して死なず、いつも笑顔で嗤っている。▼そういう者に私はなってた。
☆10:11
☆9:150
☆8:37
☆7:23
☆6:12
☆5:18
☆4:11
☆3:23
☆2:11
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):382,004/69/102|お気に入り:7,630|感想:117|投票者:317|平均:3,164 字 除外
連載 42 話
全 237,380 字
調整平均:8.72
 8.72
2021/01/11
17:56
[!]
バイト代を稼いでは梁山泊へと道場破りという名の手合わせおよび組手を求めて貢ぐオリ主が、原作キャラたちとはズレた立ち位置から本編に介入したりしなかったりする系の話らしいぞ?▼第一部、新白連合がラグナレクとの抗争にケッチャコつけるとこまでにたどり着き完結▼第二部はDオブD編にケッチャコつけるところまで行く予定。11月くらいから▼
☆10:62
☆9:271
☆8:47
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:8
☆3:7
☆2:10
☆1:16
☆0:5
UA(通算/今週/先週):420,458/57/109|お気に入り:3,903|感想:516|投票者:449|平均:5,652 字 除外
連載 12 話
全 26,627 字
調整平均:7.06
 7.06
2021/08/01
01:37
[!]
 転生した白浜ケンイチは、山田太郎として生を受けた。彼は、再び人生を歩み出すことになるのだが、そこは、かつて自分の歩んだ世界と同じ世界だった。同級生には過去の自分、白浜ケンイチはいるし、悪友の新島春男、さらに風林寺美羽も存在し、良くも悪くも過去と同じようにストーリーは進んでいく。▼ 彼は、自分はあくまで、見守り役に徹すると思いながらも、なんだか少し寂しい気持ちである。自分にあったものを全て白浜ケンイチにとられてしまうような。▼ 
☆10:10
☆9:73
☆8:19
☆7:11
☆6:8
☆5:10
☆4:13
☆3:8
☆2:4
☆1:19
☆0:2
UA(通算/今週/先週):172,347/26/51|お気に入り:3,798|感想:72|投票者:177|平均:2,219 字 除外
連載 21 話
全 111,559 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/08/14
20:25
[!]
幻想を失えど、その身───天生は変わらず▼***▼東方projectの主人公 博麗霊夢 が好きな作者が、最近再び読みだした史上最強の弟子ケンイチの熱が高まった結果融合した産物です。▼霊夢さんも何でも超人じみた才能があるから人外魔境のケンイチ世界でもなんとかなるやろの精神で書いてます。▼実際漫画の霊夢さんの描写をケンイチ世界に落とし込んだら達人級は確定だと思ってます。▼宜しくお願いします。
☆10:8
☆9:85
☆8:27
☆7:8
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180,716/88/81|お気に入り:3,099|感想:145|投票者:152|平均:5,312 字 除外
連載 11 話
全 126,030 字
調整平均:8.25
 8.25
2018/05/07
10:24
[!]
宇喜田が強くてなにが悪い。
☆10:6
☆9:48
☆8:16
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):132,448/33/40|お気に入り:2,049|感想:166|投票者:93|平均:11,457 字 除外
連載 3 話
全 7,737 字
調整平均:8.87
 8.87
2020/09/22
23:06
[!]
本作は松江名 俊先生著「史上最強の弟子ケンイチ」のRTA風二次創作小説である「史上最強のRTA ~梁山泊入門禁止縛り~」の番外短編集です。▼RTA形式故に本編に書けなかったエピソード等を掲載してイキます。▼本編のネタバレを大量に含みますので、まずは本編を読んできてどうぞ。▼なんでもありの場なので、こういうシーン・絡みを読みたいというリクエスト等はなんでもご自由に! 感想欄に書くと運営兄貴が出張ってくるらしいので、専用ページを活動報告に設…
☆10:6
☆9:65
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,886/9/12|お気に入り:1,695|感想:79|投票者:86|平均:2,579 字 除外
連載 4 話
全 14,961 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/05/25
08:29
[!]
逆行ものです。死に方が結構酷いので注意。▼稽古中の不幸が重なり死んでしまったはずの兼一。▼神様にも、一度死んだ者の蘇生は禁忌であると言われたはずが…。▼目を覚ましたら3才の時の自分になっていた!?
☆10:4
☆9:21
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,764/10/16|お気に入り:1,221|感想:51|投票者:49|平均:3,740 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧