小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:恋姫†無双 (391件)

連載 23 話
全 62,182 字
調整平均:6.21
 6.21
2024/03/28
10:24
[!]
恋姫†無双の世界に転生したある男が出来る限りに平和に暮らしていたはずなのに・・・▼「将軍・・・いや、陛下!即位、おめでとうございます。これでついに皇帝陛下に!!南韓に栄光あれ!!!」▼いやいやいや!?!?!?どうしてこうなった!!??▼俺は普通に領地を治めて妻と平和にしていたはずなのに!?これは後に中国史を代表する南韓が建国するまでの物語。
☆10:1
☆9:15
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:4
☆2:3
☆1:2
☆0:3
UA(通算/今週/先週):32,690/7,261/12,317|お気に入り:265|感想:45|投票者:41|平均:2,704 字 除外
連載 5 話
全 13,908 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
19:48
[!]
恋姫†無双の世界にティアキン世界が悪魔合体!▼そんな世界に3人の御遣いが降り立つ。▼彼らは魔王の野望を挫き、混迷と激動の時代を乗り越えられるだろうか?▼そして再び目覚めた勇者は6人の賢者と共に魔王を倒せるのか!▼注意!以下要素に耐性を持っていると楽しめるかと思います。▼リンク×ゼルダ▼ティアキン関係者以外の女性は基本ラインハルトの毒牙にかかる。▼一部キャラ崩壊▼三国志関連イベント発生時期のズレ▼ご都合主義▼御遣いの一部能力の強化・弱体化…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,070/260/92|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,782 字 除外
連載 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
08:28
[!]
倒幕から3ヶ月、岡田以蔵は生きていた。▼しかし、彼は数多くの友を失い、恩師と恩人も失った。▼そんな彼は死したはずの恩師から、あることを頼まれる。▼『異世界で奥さん作ってきなよYOU♪』▼「わしは人斬りぜよ!!?」▼彼はどのようにこの戦国で生きていくのか。▼果たして恩師は殴れるか。▼今、以蔵の英雄譚が始まる!!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,548/224/1,324|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:2,270 字 除外
連載 2 話
全 2,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:03
[!]
恋姫世界で結城宗広として生き抜く話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,358/70/202|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,109 字 除外
連載 298 話
全 2,494,798 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/03/09
22:36
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:70
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,408,207/1,187/1,743|お気に入り:3,109|感想:1,613|投票者:178|平均:8,372 字 除外
連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,492/174/299|お気に入り:321|感想:18|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 26 話
全 175,395 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/04
19:44
[!]
聖フランチェスカ学園の2年所属の立花(たちばな)空(そら)。▼何でもない男子高校生。▼しかし、既に2度目の人生を迎えてた彼。▼と思いきや3度目ですか?▼しかも張郃とはどいういうこと?▼しかも女の子なんて攻略対象じゃないですか?▼まあ、興味がない訳じゃないのでとりあえずは流れに身を任せてどうにかするしかない。▼※恋姫夢想 革命 蒼天の覇王 ▼物語の進行は上記基準でお願いします。
☆10:12
☆9:65
☆8:15
☆7:4
☆6:5
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):129,489/322/671|お気に入り:1,331|感想:73|投票者:110|平均:6,746 字 除外
連載 68 話
全 172,246 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/04
01:00
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:29
☆8:17
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,531/332/610|お気に入り:1,302|感想:47|投票者:62|平均:2,533 字 除外
連載 177 話
全 970,912 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/03/03
10:25
[!]
“ゴースト島(アイランド)”「スリラーバーク」でブルックを仲間に加え、魚人島を目指していた“麦わらの一味”。▼しかし途中で謎の鏡を拾い、気がつくと一味はバラバラになり、見知らぬ世界にとばされていた!▼そこは中央政権が無力化し、各地に散らばる群雄達がおのれの野望の為に力を求め争う、群雄割拠の世だった‼▼そこでルフィが出会った1人の女の武芸者“関羽”は、ルフィがこの世界に平和をもたらす“天の御遣い”だと言うが…?▼これは、ルフィ達がシャボン…
☆10:7
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,239/308/460|お気に入り:604|感想:579|投票者:50|平均:5,485 字 除外
完結 16 話
全 84,901 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/02
06:00
[!]
いつもの将和君シリーズ。死んだと思ったら恋姫の敵役である于吉らに頼まれて量産型北郷シリーズが降り立つ予定の外史に天を取る為に降り立つ事になる。▼※10話程度→15話程度の中編予定であり、原作キャラも死にます(斬首とか唐竹割りとか)▼基本的に北郷と蜀のアンチ。てか最終的に全包囲アンチになる予定。▼さっくり風味。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,807/204/380|お気に入り:174|感想:16|投票者:12|平均:5,306 字 除外


 

三国志寄りの恋姫無双

推薦作品:真・恋姫†無双〜李岳伝〜 原作:原作:真・恋姫†無双


文字数は割と多目な部類なので読むのにそれなりに根気がいる。まあ、そんなことは気にならないくらい面白いし、ガチガチな戦記モノはちょっとって人でも読みやすいんじゃないかな。

主人公の李岳は転生者ではあ...
(全文表示)


推薦:⚫︎物干竿⚫︎ 評価: (参考になった10ならなかった2)


祝!完結!

推薦作品:真・恋姫†無双〜李岳伝〜 原作:原作:真・恋姫†無双

まずは完結おめでとうございます。
恋姫の二次創作は完結作品が少なくかなりの割合でエタってしまっています。その中でこの作品はにじふぁん時代から駆け抜けついに完結するに至りました。170万文字を超える超大...
(全文表示)


推薦:水無  評価: (参考になった25ならなかった0)


同原作推薦一覧