小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:進撃の巨人 (256件)

完結 57 話
全 264,081 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/01/13
23:11
[!]
架空のゲーム『進撃の巨人 〜道〜』でRTA風に物語を進める小説です。レギュレーションはキャラメイク終了後から計測開始、全ての9つの巨人を1度、主人公が戦闘不能にした時点でストップです。目標はシガンシナ区決戦にて、獣と鎧と超大型巨人と車力を撃破します。戦鎚───────あぁもうめちゃくちゃだよ(本音)▼※本作品には原作「進撃の巨人」の本誌、最新巻、アニメのネタバレを含みます。なるべく、ネタバレを見たくない方の視聴(拝読)は御遠慮願います。…
☆10:106
☆9:494
☆8:86
☆7:31
☆6:18
☆5:8
☆4:3
☆3:4
☆2:5
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,409,411/1,004/1,158|お気に入り:12,330|感想:1,854|投票者:770|平均:4,633 字 除外
連載 3 話
全 45,783 字
調整平均:8.61
 8.61
2013/05/31
19:15
[!]
主人公は巨人の支配する世界に転生した。▼この世界が前世の記憶において、漫画の中の世界であったことは知っている。そのストーリーも知っている。▼しかし、謎が謎を呼び、予測不能な急展開に定評のあるこの世界で、原作知識無双なんて不可能だ。チートもねえ、逃げ場もねえ。▼一抹の希望を原作のメインキャラに託し、自らはただひたすらに巨人を討伐し続けることで人類の勝利に貢献しようとする主人公。▼『彼女』はやがて『狂戦士』と呼ばれ、人類の双璧として称えられ…
☆10:103
☆9:479
☆8:146
☆7:53
☆6:27
☆5:42
☆4:12
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):674,735/170/211|お気に入り:7,157|感想:235|投票者:883|平均:15,261 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:9
☆9:295
☆8:72
☆7:37
☆6:14
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):215,481/4,346/6,603|お気に入り:8,670|感想:258|投票者:453|平均:2,752 字 除外
完結 123 話
全 660,611 字
調整平均:8.63
 8.63
2023/11/05
02:00
[!]
 進撃の巨人の世界を知らないオリ主がただ食事を提供する話。▼ ▼ ※この作中に巨人は存在しないので捕食など巨人に関したグロシーンはありません。▼ ▼ 週一投稿で貯め置きが切れたら止まるかも…。▼ ▼ 進撃が書きたいなぁ…。▼ 異世界食堂や異世界居酒屋面白いなぁ…。▼ なんて思ってたらちまちまと書き貯めてた。▼・2022年四月十九日から不定期投稿
☆10:56
☆9:205
☆8:50
☆7:15
☆6:12
☆5:14
☆4:9
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,457,339/1,218/1,350|お気に入り:6,545|感想:912|投票者:379|平均:5,371 字 除外
連載 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.73
 8.73
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:172
☆8:22
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):311,029/704/986|お気に入り:4,206|感想:210|投票者:246|平均:4,910 字 除外
連載 12 話
全 201,972 字
調整平均:8.34
 8.34
2022/06/26
03:32
[!]
▼なんてことはない、転生者が原作キャラを救おうと必死になるお話。▼
☆10:14
☆9:136
☆8:12
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:6
☆3:4
☆2:7
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):294,944/192/175|お気に入り:4,524|感想:105|投票者:215|平均:16,831 字 除外
完結 116 話
全 778,464 字
調整平均:8.85
 8.85
2022/05/14
05:00
[!]
主人公「ジークお兄さまができるだけ苦しんで、それを私が堪能できるよう努力します(ニチャ)」▼*地雷モリモリ注意。▼*22/05/14 本編完結。*23/02/17 超低速加筆修正中→九〜十章済み。▼*番外・IF√→ https://syosetu.org/novel/326988/▼チア=サンから主人公のえっっっなイラストいただきました!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:47
☆9:153
☆8:21
☆7:8
☆6:6
☆5:13
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):433,106/376/483|お気に入り:2,909|感想:638|投票者:260|平均:6,711 字 除外
連載 55 話
全 307,667 字
調整平均:7.80
 7.80
2014/10/14
23:33
[!]
進撃の巨人がVRゲームに登場。少し馬鹿な主人公が嬉々としてゲームをプレイする。しかし何故かログアウトできなくなり……。▼何番煎じになるか分からないVRゲームを進撃の巨人でやってみました。▼仕事の忙しさで投稿が不定期になる場合があります。
☆10:13
☆9:94
☆8:46
☆7:29
☆6:6
☆5:13
☆4:9
☆3:11
☆2:5
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508,432/84/88|お気に入り:3,885|感想:411|投票者:234|平均:5,594 字 除外
連載 71 話
全 358,890 字
調整平均:7.08
 7.08
2024/03/26
23:08
[!]
―――死んだ筈なのに、目が覚めて、その上、何かが、大きな何かが、ひとを襲ってる?▼ ▼ 死んでしまって、目を覚ましたら 広大な草原にいた。▼ 当てもなく彷徨っていると……、奇妙な光景があった。▼ 巨大な何かが……………。
☆10:14
☆9:63
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:7
☆3:9
☆2:8
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):759,206/4,417/511|お気に入り:5,143|感想:212|投票者:163|平均:5,055 字 除外
連載 38 話
全 151,751 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/04/13
13:14
[!]
訓練兵時代にタイムリープしたジャンは、マーレ組の3人(ライナー、ベルトルト、アニ)を味方にしようと思いつく。▼その方法とは、3人に恋人を作ることで籠絡しようというものだった。▼カプ厨になったジャンが、恋のキューピッドになって奮闘する話です。▼ふざけたギャグ設定ですが、その後は原作リスペクトで真面目に書いてます。▼マーレ組との駆け引きやガチ恋愛やシリアスやギャグ〜ともりだくさん。▼※原作の考察と合わない部分がありますが、あくまで二次創作と…
☆10:27
☆9:128
☆8:34
☆7:11
☆6:7
☆5:7
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,276/76/74|お気に入り:3,131|感想:331|投票者:222|平均:3,993 字 除外


 

逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


曇らせ読みたいヤツ必読

推薦作品:ライナー曇らせ?…いや、曇らせお兄さまだ! 原作:原作:進撃の巨人

ジーク・イェーガーの妹、エレン・イェーガーの姉という、曇らせには美味しすぎるポジションの主人公。

ジークへの狂気的な愛が、周りの誰も彼もを曇らせます。これが超美味しい。

原作の設定にも忠実で、序盤...
(全文表示)


推薦:口の端にほっぺが! 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧