小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作:ONE PIECE (1114件)

連載 106 話
全 593,197 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/17
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1449
☆9:1775
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:49
☆4:12
☆3:14
☆2:14
☆1:18
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,813,359/27,463/120,123|お気に入り:30,977|感想:14,271|投票者:3,591|平均:5,596 字 除外
連載 173 話
全 2,558,491 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:658
☆9:809
☆8:115
☆7:39
☆6:32
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,048,751/3,893/22,754|お気に入り:15,253|感想:8,661|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
完結 85 話
全 353,182 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/12/18
00:00
[!]
ウォーターセブン編の実質的な敵のボスポジションながら、小物で屑というスパンダムに憑依した主人公。▼どうしようもないほどの力への渇望と狂気を宿し、世界を容易く滅ぼせるほどの力を得てなお、もう二度と戻らない平穏な幸せを求める。▼己さえよければ他はどうでもいい。敵対しないのなら好きにすればいい、敵になったのなら容赦はしない。▼そんな狂気に染まった闇に生きるバケモノの物語である。▼
☆10:261
☆9:891
☆8:138
☆7:50
☆6:28
☆5:51
☆4:17
☆3:28
☆2:11
☆1:50
☆0:9
UA(通算/今週/先週):3,469,055/2,082/4,233|お気に入り:19,069|感想:2,972|投票者:1,534|平均:4,155 字 除外
 安価で安住の地を見つける
原作:ONE PIECE 作:ハンドルを右に
連載 11 話
全 138,759 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/11/27
12:30
[!]
 海賊辞めてひっそり暮らしたくて助言を求めたつもりだったが、人の心がないスレ民によっていつの間にか安価スレにされて追い込まれてしまった男の末路。
☆10:191
☆9:744
☆8:109
☆7:37
☆6:20
☆5:13
☆4:7
☆3:9
☆2:6
☆1:19
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,009,372/654/1,100|お気に入り:17,941|感想:1,344|投票者:1,159|平均:12,614 字 除外
連載 29 話
全 124,526 字
調整平均:7.95
 7.95
2023/12/08
23:53
[!]
メラメラの実を食った転生者がスレで勉強しながら頑張る話。なお、マグマは炎より温度が低い
☆10:53
☆9:480
☆8:83
☆7:52
☆6:36
☆5:34
☆4:21
☆3:33
☆2:21
☆1:59
☆0:9
UA(通算/今週/先週):1,351,929/1,345/2,597|お気に入り:18,173|感想:941|投票者:881|平均:4,294 字 除外
連載 89 話
全 552,069 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/08/13
08:12
[!]
ONE PIECEの世界に転生した主人公のライアは赤髪海賊団の船員であるヤソップの娘としてシロップ村に生まれる。▼彼女は自分がウソップのポジションとして生まれたことに戸惑いを感じながらも、優しかった母の墓前に父であるヤソップを連れて来るという目標のために海賊になることを決意する。▼17歳になった彼女は狙撃の才能をメキメキと伸ばして、海賊になる準備を終えていた。▼果たして彼女は目的を達成することが出来るのか!?▼*注意*▼この小説では展開…
☆10:237
☆9:550
☆8:222
☆7:93
☆6:35
☆5:86
☆4:22
☆3:13
☆2:11
☆1:22
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,447,427/370/819|お気に入り:10,194|感想:1,006|投票者:1,297|平均:6,203 字 除外
連載 251 話
全 1,647,426 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/22
00:00
[!]
ワンピースの世界に転生した女性がヒエヒエの実を食べて海を荒らしていく話。▼オリジナル展開、オリジナル悪魔の実、ガバガバ設定多々あります。(そのうち)主人公最強系。▼青雉(クザン)はこの作品に登場しません。▼※138話から原作の話になります。
☆10:228
☆9:437
☆8:84
☆7:49
☆6:23
☆5:44
☆4:28
☆3:23
☆2:11
☆1:26
☆0:7
UA(通算/今週/先週):4,516,226/10,515/5,503|お気に入り:13,673|感想:2,591|投票者:960|平均:6,563 字 除外
連載 27 話
全 180,097 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/12/04
18:00
[!]
野生の転生オリ主七武海が麦わらの一味に入りたそうにこっちを見ている......!
☆10:77
☆9:398
☆8:88
☆7:45
☆6:15
☆5:25
☆4:12
☆3:17
☆2:12
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,297,747/619/1,058|お気に入り:16,847|感想:1,749|投票者:711|平均:6,670 字 除外
完結 47 話
全 214,604 字
調整平均:8.66
 8.66
2020/04/07
22:27
[!]
異世界に転生して女の子になったけど、治安が最悪の島で両親もおらずゴミ箱漁りの毎日。▼どうせ死ぬならば、と破れかぶれになった結果――とんでもないことになってしまった。▼※原作改変・捏造設定・性格改変など色々な改変が諸々あります。▼ ▼※4月7日、完結しました。▼
☆10:142
☆9:473
☆8:123
☆7:49
☆6:26
☆5:26
☆4:17
☆3:15
☆2:9
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,332,904/632/1,237|お気に入り:12,817|感想:701|投票者:902|平均:4,566 字 除外
完結 53 話
全 211,624 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/21
01:35
[!]
ワンピース世界で暮らす一般モブ少女に過ぎなかった私が食べてしまった悪魔の実。▼それは悪魔というより邪神の実でした。▼というか、モデルニャルってことは、他にもこんなヤバい実がゴロゴロしてるってことですよね?▼冗談じゃありません!私は島に引きこもらせてもらいます!▼なーんてこと、あのニャル様が許してくれるはずがなくてですね...▼皆さん、何とごすろじ様 https://syosetu.org/user/192034/ から邪神系聖女ニアのフ…
☆10:84
☆9:454
☆8:94
☆7:40
☆6:22
☆5:22
☆4:17
☆3:12
☆2:16
☆1:37
☆0:6
UA(通算/今週/先週):645,731/367/663|お気に入り:10,753|感想:673|投票者:804|平均:3,993 字 除外


 

天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


彼は何故ありきたりな正義を掲げたのか

推薦作品:ありきたりな正義 原作:原作:ONE PIECE

本作品は海軍所属のキャラクター達への魅力が詰まった原作開始前から始まる ONEPIECEの二次創作です。



ストーリー


海軍に所属している主人公は恩人に拾われて以来試行錯誤しながらも自分が掲げ...
(全文表示)


推薦:ロイク 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧