小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

憑依 (6027件)二次 オリ

連載 106 話
全 593,197 字
調整平均:9.38
 9.38
2024/04/17
19:00
[!]
これは目が覚めたら、少年時代のキャプテン・クロになっていた男の後悔だらけの航海日誌である。▼少年漫画で海賊の世界とか暴力必須間違いなしじゃねぇか!▼海賊になんかなってたまるか俺は静かに生きるんだ!▼残念、現実は非情である。▼※感想での本誌バレが多くなりつつあるので、書き込む際はどうか気を付けてください▼ウルト兎様からタイトルイラストいただきました!▼https://img.syosetu.org/img/user/235664/1026…
☆10:1447
☆9:1771
☆8:160
☆7:63
☆6:31
☆5:49
☆4:12
☆3:14
☆2:15
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):9,782,157/116,384/132,013|お気に入り:30,936|感想:14,266|投票者:3,585|平均:5,596 字 除外
完結 181 話
全 719,576 字
調整平均:9.31
 9.31
2020/12/06
12:55
[!]
朝起きたらマ・クベだった。▼そんなお話▼2019/07/20 追記▼色々と考えました結果、その他につきまして外伝として独立させることにしました。▼ご不便おかけしまして申し訳ありません。▼
☆10:1315
☆9:1433
☆8:229
☆7:70
☆6:30
☆5:105
☆4:15
☆3:15
☆2:11
☆1:21
☆0:14
UA(通算/今週/先週):12,759,098/8,686/9,320|お気に入り:24,390|感想:14,410|投票者:3,258|平均:3,976 字 除外
完結 112 話
全 614,033 字
調整平均:9.18
 9.18
2023/10/27
20:00
[!]
クソのように性根の腐った男が、ゲームのクソみたいな悪役である偽聖女にTS憑依転生してしまった。▼憑依先がクソで憑依した魂もクソ。▼クソとクソが合体事故を起こして偽聖女クソオブザイヤー!▼※頂いた支援絵を一話後書き以外にそれぞれ、場面にあった位置にも飾りました。▼※カクヨム様とのマルチ投稿です。
☆10:804
☆9:2033
☆8:168
☆7:49
☆6:28
☆5:35
☆4:11
☆3:11
☆2:10
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,288,673/4,157/3,712|お気に入り:25,932|感想:9,143|投票者:3,189|平均:5,482 字 除外
連載 145 話
全 1,002,016 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/29
22:00
[!]
最高峰の美少女に憑依転生したクソ主が歪んだ愛情でイケメンショタ幼馴染を愛でて色々引っ掻き回して満足するお話だゾ。▼【挿絵表示】▼
☆10:636
☆9:1753
☆8:155
☆7:45
☆6:29
☆5:38
☆4:3
☆3:5
☆2:9
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,171,653/3,824/4,240|お気に入り:23,698|感想:14,568|投票者:2,702|平均:6,910 字 除外
完結 52 話
全 359,929 字
調整平均:8.58
 8.58
2021/08/30
00:00
[!]
一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロットとして生まれた転生者という名のナニカがヤムチャした結果誕生した、痴情の縺れ(本…
☆10:318
☆9:1125
☆8:200
☆7:96
☆6:53
☆5:85
☆4:29
☆3:29
☆2:17
☆1:100
☆0:9
UA(通算/今週/先週):7,935,706/2,646/2,596|お気に入り:29,881|感想:3,979|投票者:2,061|平均:6,922 字 除外
連載 75 話
全 734,908 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/11/16
17:04
[!]
書籍化決定!! 2月10日からTOブックスより発売です!▼神「こいつ、主人公キャラに転生させるとか嘘ついて、噛ませキャラに転生させたお(笑)」▼ 漫画、アニメ、ラノベ、ありとあらゆる物語に出てくる主人公キャラに憧れる男子高校生はトラックに引かれて死亡してしまう。そんな彼の前に神が現れ、ノベルゲーの世界に転生させると言うのだ。喜びに打ち震える主人公……だが、転生先は鬱ノベルゲームの嚙ませキャラであった!!▼ 神の遊戯に振り回される……そん…
☆10:578
☆9:1123
☆8:200
☆7:67
☆6:42
☆5:56
☆4:36
☆3:49
☆2:34
☆1:109
☆0:24
UA(通算/今週/先週):3,833,582/3,047/3,394|お気に入り:21,111|感想:2,424|投票者:2,318|平均:9,799 字 除外
連載 93 話
全 951,432 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
15:00
[!]
みんなのウマソウルは喋らないらしい
☆10:309
☆9:1410
☆8:165
☆7:47
☆6:19
☆5:25
☆4:12
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:3
UA(通算/今週/先週):4,113,364/13,404/36,156|お気に入り:20,970|感想:5,636|投票者:2,029|平均:10,230 字 除外
連載 173 話
全 2,558,491 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/15
18:00
[!]
変な果物食べて、見知った正体不明の妖怪になりました。色々あって絶望したけどメンヘラ龍のお供として彼と愉快な仲間たちと楽しくやっていこうと思います。
☆10:659
☆9:807
☆8:115
☆7:39
☆6:33
☆5:55
☆4:19
☆3:25
☆2:17
☆1:82
☆0:33
UA(通算/今週/先週):6,044,323/22,219/22,629|お気に入り:15,239|感想:8,660|投票者:1,884|平均:14,789 字 除外
完結 19 話
全 360,317 字
調整平均:8.92
 8.92
2013/01/31
20:58
[!]
オリ主が金ぴかことギルガメッシュに憑依した▼そこから変化する物語です▼思いついた事を勢いだけで書いてます
☆10:417
☆9:1121
☆8:257
☆7:101
☆6:38
☆5:55
☆4:12
☆3:7
☆2:10
☆1:24
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,542,556/864/728|お気に入り:12,754|感想:425|投票者:2,043|平均:18,964 字 除外
連載 115 話
全 600,114 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/23
11:32
[!]
転生したのはオリ主でもモブでもなく主人公。▼多くの苦難が待ち受け、最後は全てを犠牲にしてリタイアする。▼しかしその一瞬のきらめきは、どうしようもなくファンを惹きつけた。▼「オレは、最強のゴンさんになる!」▼ ▼作者の妄想の中で最強のゴンさんを目指します。▼ご都合主義、独自解釈にご注意下さい。
☆10:306
☆9:854
☆8:140
☆7:48
☆6:31
☆5:42
☆4:16
☆3:27
☆2:13
☆1:38
☆0:6
UA(通算/今週/先週):4,833,786/5,242/5,424|お気に入り:18,724|感想:3,955|投票者:1,521|平均:5,218 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった5ならなかった1)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧