小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救済 (961件)二次 オリ

連載 33 話
全 279,562 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/06/23
12:43
[!]
Fate/ZEROの雁夜おじさんがあまりに気の毒!虚淵さん、アンタって人はー!▼そんなことを考えつつ眠りについた男は、気がついたら第四次聖杯戦争のバーサーカーになっていた!▼「ああ、きっとこれは夢だな。夢なら好き勝手にしてやろう。雁夜おじさんが幸せになるエンディングへと導くのだ!!」▼原作知識を生かしつつ、雁夜おじさんのために奮闘する挙動不審なバーサーカー。これは彼の夢の物語。
☆10:151
☆9:707
☆8:248
☆7:137
☆6:92
☆5:78
☆4:24
☆3:32
☆2:26
☆1:38
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,489,500/1,082/908|お気に入り:21,586|感想:1,271|投票者:1,535|平均:8,472 字 除外
連載 192 話
全 2,368,880 字
調整平均:9.47
 9.47
2024/04/18
21:42
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:490
☆9:417
☆8:28
☆7:16
☆6:6
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:24
☆0:10
UA(通算/今週/先週):2,471,848/36,098/40,486|お気に入り:9,957|感想:3,535|投票者:1,014|平均:12,338 字 除外
連載 60 話
全 220,158 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/12/31
17:12
[!]
▼ああ、そういう意味ね。▼鬱展開は俺たちが殺した。▼-転移者募集CP開催中-▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302232&uid=408996
☆10:139
☆9:740
☆8:128
☆7:49
☆6:29
☆5:32
☆4:19
☆3:23
☆2:17
☆1:52
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,132,893/1,362/1,696|お気に入り:9,725|感想:1,741|投票者:1,230|平均:3,669 字 除外
完結 25 話
全 147,335 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/11/26
12:06
[!]
(転生したのは)キリトかなーやっぱりww▼自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われる(本人)www▼前世でDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて(即死)周りに人(自分)が血だらけで倒れてたしなwww▼ちなみに彼女もアスナに似てる(ただの幻想)▼※2020/6/20 本編完結。
☆10:142
☆9:483
☆8:103
☆7:48
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:15
☆2:7
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,002,575/448/624|お気に入り:14,184|感想:722|投票者:866|平均:5,893 字 除外
連載 236 話
全 1,796,033 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/07
18:01
[!]
友人に進められて、オーバーロードのアニメしか見たこと無いにわか知識でオーバーロードを書いてみました▼テーマとしては「料理」▼ただ飯テロに挑戦してみたかったので、前にオリジナルで考えた料理の異世界物の設定を1部変えて、オーバーロードにしてみました▼アニメとウィキを見た知識しかないので、設定など間違っている可能性もあります▼もし間違っていた場合はすいません▼皆様からの温かいコメントと評価でこの度短編から連載へと切り替えさせていただくことにな…
☆10:139
☆9:385
☆8:81
☆7:48
☆6:22
☆5:35
☆4:21
☆3:20
☆2:8
☆1:36
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,406,029/6,167/11,898|お気に入り:11,762|感想:3,817|投票者:799|平均:7,610 字 除外
完結 107 話
全 334,481 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/03/15
20:20
[!]
随分懐かしい物のリメイクです。▼ 2015年の第三新東京市。▼ そこでもし、第三使徒サキエルに予想外の事態が発生したら?▼ という妄想から発生した小説モドキ。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、出鼻を挫かれたマダヲことゲンドウ、限りなくチートに近い何か、妄想気味な使徒、電波気味な綾波さんを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構いません。
☆10:85
☆9:585
☆8:73
☆7:24
☆6:12
☆5:10
☆4:6
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,163,318/584/800|お気に入り:9,533|感想:2,198|投票者:802|平均:3,126 字 除外
連載 44 話
全 462,259 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/31
23:12
[!]
何番煎じか分からないオリ主追加物このすば。▼めぐみんの保護者兼幼馴染として、ダクソ3準拠の特典を持ったTS貧乳オリ主を放り込んだお話。▼ダークソウル3を普通にプレイしてただけの作者なのでフレーバーくらいの気持ちで読んでね。▼一万文字書けたら投稿する、みたいな縛りでやってます。▼原作には無かったオリジナルの設定を捻じ込んでたりするのでご了承ください。▼便利なサイトを知ってしまったのでおんおんのイメージ作ってみました。▼【挿絵表示】▼この作…
☆10:58
☆9:392
☆8:68
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:8
☆3:11
☆2:7
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):835,501/1,421/1,050|お気に入り:7,880|感想:562|投票者:604|平均:10,506 字 除外
完結 16 話
全 99,679 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/02/11
14:23
[!]
ドラクエ6の世界なのに何故か大魔王ゾーマ(ドラクエ3のラスボス)▼細かいことはどうでもいい!▼バーバラを救済にいくぞ!▼2020/6/8 日間ランキング総合1位・日間ランキング二次創作1位▼第5話の高評価に驚愕です……これがゾーマ様のチカラなのか。▼皆様、本当にありがとうございます!
☆10:56
☆9:304
☆8:98
☆7:39
☆6:11
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657,703/497/452|お気に入り:8,926|感想:652|投票者:541|平均:6,230 字 除外
連載 5 話
全 26,856 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/04/19
21:56
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:32
☆9:217
☆8:45
☆7:20
☆6:7
☆5:15
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,900/19,507/60,281|お気に入り:10,166|感想:138|投票者:364|平均:5,371 字 除外
連載 95 話
全 695,317 字
調整平均:8.33
 8.33
2022/12/31
20:00
[!]
犯罪はびこる世界でとあるシリーズの冥土帰しの姿で暮らす転生者。▼規格外とも呼べる医療技術と「患者は最後まで見捨てず、生きているのなら必ず治す」という信念を胸に、今日も患者の治療に身を投じる。▼カエルに似た顔を持つとあるシリーズ世界のブラック・ジャックと小さくなった名探偵が出会う時、先に待つ運命(原作)とはどこか違った物語が動き出す。▼・追加タグ▼『一部日記形式』
☆10:39
☆9:211
☆8:46
☆7:23
☆6:27
☆5:23
☆4:7
☆3:7
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,760,599/2,765/2,005|お気に入り:9,975|感想:763|投票者:395|平均:7,319 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧