小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強ではない (120件)二次 オリ

連載 108 話
全 662,727 字
調整平均:7.85
 7.85
2021/01/16
23:29
[!]
気づいたら紀元前だった。▼何を言ってるかわからねーと思うが、つまりは転生だ。▼おまけにどうもわたしは人間じゃないらしい。よりにもよって柱の男の一族に転生って、ちょっとそれってどうなんですかね!▼でも下手するとカーズ様に殺されちゃう。それは嫌だ!▼てな感じで、生きるためにカーズ様の仲間にならざるを得なかった転生者が、それでも人としてジョジョの世界でなるべく原作より人が死なないようにがんばるお話。▼あわよくば世界を一巡させない勇気!▼※更新…
☆10:64
☆9:259
☆8:88
☆7:40
☆6:22
☆5:36
☆4:17
☆3:20
☆2:18
☆1:27
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,134,393/223/496|お気に入り:8,079|感想:1,265|投票者:602|平均:6,136 字 除外
連載 69 話
全 470,589 字
調整平均:8.35
 8.35
2022/06/29
17:00
[!]
転生憑依した世界は明治初期。▼開花期を迎えたばかりの近代化を目指す小さな国、日本。▼気が付いた場所は薩摩、時期は明治10年、立場は反乱分子。▼もはや平穏な世など望むべくもなかった。▼それでも、それ故に、それだからこそ、彼らは欲した。▼明治の向こうに、温かい世を。▼優しくて温い、それでも強くて誇れる国を。▼さぁ。▼みっともなくてもいい。▼女々しくたって構わない。▼足掻いてもがいて、這いずってでも未来へ進もう。▼未来を作ろう。▼西南戦争編完…
☆10:66
☆9:246
☆8:89
☆7:21
☆6:19
☆5:26
☆4:14
☆3:10
☆2:13
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):911,700/122/348|お気に入り:7,846|感想:566|投票者:516|平均:6,820 字 除外
完結 159 話
全 1,247,173 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/09/20
00:01
[!]
ヒーローを目指し、名門『雄英高校』に通うこととなった少女、『栄陽院 永久(えいよういん とわ)』。彼女は元男・現女の、いわゆるTS転生者だった。▼世界総人口の8割が何らかの『特異体質』である超人社会で、ある特殊な『個性』とそれによる『宿命』を背負いつつも、ヒーローを目指して少女はひた走る。▼あ、それとその途中でとある男の子をちょいちょい手伝ってたら何かすごいペースで超強くなってくんですけどまあいいよね、なお話。▼独自設定・解釈満載でお送…
☆10:88
☆9:202
☆8:37
☆7:18
☆6:19
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:11
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,197,430/568/1,219|お気に入り:6,714|感想:2,472|投票者:434|平均:7,844 字 除外
連載 38 話
全 295,127 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/01/11
23:00
[!]
ボクには銃くらいしかなかった。▼だから銃では負けたくなかった。▼△注意△▼本作品は原作主人公のカップリングがありません。▼原作ヒロインともオリ主ともくっつきません。▼それらの要素が苦手な方はご注意ください。▼✳︎追記▼renDK様より挿絵を頂きました!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:49
☆9:164
☆8:54
☆7:20
☆6:6
☆5:20
☆4:6
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):635,662/51/163|お気に入り:5,954|感想:392|投票者:337|平均:7,767 字 除外
短編 1 話
全 4,713 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/05/04
00:12
[!]
タイトルの通り。▼みんなゴロゴロするといい。▼ぼくはゴロゴロした。ゴロゴロゴロゴロ!
☆10:90
☆9:348
☆8:77
☆7:15
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,932/43/219|お気に入り:1,393|感想:334|投票者:557|平均:4,713 字 除外
連載 47 話
全 187,877 字
調整平均:8.13
 8.13
2022/07/31
00:00
[!]
 自宅で艦これをプレイ中に落雷で死んでしまった主人公。神様の気まぐれか、彼は死ぬ寸前に轟沈してしまったお気に入りの艦娘である「金剛」と対面する。▼ 金剛は自分の体を差出し、主人公に二度目の生を与えた。そうして、彼は「コンゴウ」になった。▼ これは、艦娘となり生まれ変わった元ベテラン提督である主人公が、「艦隊これくしょん」の世界で新米提督と共に新たな人生を精一杯歩む物語。▼ いつかまた、愛しい〝彼女〟に胸を張って再会するために……。▼ ※…
☆10:13
☆9:112
☆8:51
☆7:32
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,019,674/52/177|お気に入り:6,810|感想:484|投票者:251|平均:3,997 字 除外
完結 86 話
全 310,110 字
調整平均:8.25
 8.25
2017/09/16
00:00
[!]
 人々が繁栄を求めて新天地を目指し、狩人達が世界を巡る頃よりずっと昔。後にユクモと呼ばれる地域に、何故かヤオザミが流れ着いた!?▼ ヤオザミを始めとする新たな環境で生き抜くモンスター・・・「変異種」の生態を送ります。▼ ※以下注意書き▼ この小説は小説サイト「にじファン」に掲載していた物を転載したものです。「pixiv(id=1959510)」にも掲載していましたが、見れない方の為にこちらに転載することを決意しました。▼ この小説は主に…
☆10:16
☆9:117
☆8:64
☆7:25
☆6:10
☆5:13
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766,785/69/169|お気に入り:5,287|感想:914|投票者:261|平均:3,606 字 除外
連載 9 話
全 31,722 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/03/02
00:21
[!]
トリオンモンスター二号に数えられた無口コミュ障TS幼女が、色んな危機を莫大なトリオン量でごり押しするだけのお話。▼アンチ・ヘイトは一応です。
☆10:25
☆9:122
☆8:18
☆7:16
☆6:5
☆5:11
☆4:5
☆3:3
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,084/52/105|お気に入り:4,602|感想:123|投票者:214|平均:3,525 字 除外
連載 12 話
全 43,168 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/10/12
23:38
[!]
 ジャングルジムから落下した衝撃で原作知識と、ついでに自我を得た主人公。下手すると自分が脳無の素材にされるかもしれないことを理解し、その未来を回避することを目標に動き出す。
☆10:5
☆9:83
☆8:24
☆7:14
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,035/20/43|お気に入り:4,695|感想:166|投票者:164|平均:3,597 字 除外
連載 17 話
全 81,985 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/04/16
20:23
[!]
いきなり書きたくなってやりました。なので、プロットも何もないから色んな矛盾や、違和感たくさんあるかもしれません。とりあえず魔法科高校は原作知識皆無なので、適当に独自の設定とかあるかもしれません。魔法科高校の知識が深い人がいたらコメントとかで教えてくれたら嬉しいです。▼ ▼typemoon作品とのクロスオーバーです。▼主人公は架空の第三の「しき」って形です。知識が甘いところあるかもですが、ご指摘いただければ嬉しいです。▼注:結構考えなしに…
☆10:2
☆9:26
☆8:14
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,502/55/106|お気に入り:2,901|感想:89|投票者:77|平均:4,823 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧