小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最狂 (24件)二次 オリ

連載 25 話
全 77,119 字
調整平均:5.11
 5.11
2023/12/30
06:28
[!]
その者は、人の身でありながら修羅となった。▼その者は、何度死んでも別の世界で生かされた。▼その者は、ありとあらゆる力を得た。▼だがその者は、愛を知らなかった。▼そしてその者は、とある学園がある世界に着いた。▼そしてその者は、愛を知る事になる。▼…って感じの色んな異世界で最強になった主人公がトレーナーになる話です。▼『注意!』作者は競馬好きという訳ではございません。知ってる他の作品とは出来るだけ被らないようにしますが保証は出来ません。更新…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,975/29/35|お気に入り:197|感想:4|投票者:9|平均:3,085 字 除外
連載 9 話
全 23,228 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/12/25
11:30
[!]
▼結構な難易度を誇るRPGエロゲーの裏ボスに憑依しました!▼主人公が女性なので本編ストーリーの難易度が跳ね上がります!▼裏ボス専用の生存ルートは存在しますが、難易度が鬼畜です☆▼ラスボスと本編ボスと雑魚敵の皆様「ヒャッホー!女主人公だぁ!」▼裏ボス憑依くん「」▼これは裏ボスにいつの間にか憑依してしまった一般エロゲプレイヤーが、裏ボス専用生存ルート解放の為に頑張る話。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,365/23/25|お気に入り:115|感想:5|投票者:5|平均:2,581 字 除外
連載 4 話
全 15,381 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/17
22:47
[!]
▼[魔剣と魔法と魔物の世界 パンゲティア]▼ その世界の人々は今──絶滅の危機に瀕していた。▼ 大地を溶かすスライムの群れに、大空を舞い飛ぶオークの集団。大海を枯らすゴーレムの軍団に、大気を揺るがすゴブリンの一団。▼ 5年前、突如 凶悪な変化を遂げた魔物達の手により人々は虐殺の限りを尽くされていた。▼ その日、1人の少女が立ち上がった。▼ その少女は周りの制止を振り切り、1人 巨人(カミサマ)の住まう世界へと飛び込んだ。▼ これは科学と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/1/9|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,845 字 除外
連載 1 話
全 1,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
16:03
[!]
幻想郷に転生した青年は異世界に転移するが偶々一緒にいた幽香に転移して、これは幻想郷に転生した青年とその青年に惚れた幽香の異世界の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,153/31/27|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:1,508 字 除外
連載 11 話
全 62,362 字
調整平均:1.44
 1.44
2023/08/21
17:00
[!]
▼ これは史上最狂の呪術師が過ごした呪い呪われた歪んだ物語…………
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,194/24/43|お気に入り:157|感想:5|投票者:11|平均:5,669 字 除外
連載 41 話
全 81,936 字
調整平均:4.78
 4.78
2023/08/13
23:19
[!]
かつて、全てを奪われた男がいた、家を、家族を、友を、愛する者を、全てを奪われた男に残されたのは圧倒的な力と異常なまでの狂気だった、狂い、狂い、狂い、狂い、狂いに狂って暴れまわり世界の全てを破壊し、生涯を閉じた、はずだったが神々により魂を縛られ凡人として現代日本で暮らしていた、しかし異世界トータスに呼ばれたことで魂の縛りが溶け再び狂気を胸に戦う事に…………▼と言う様な感じで2作品目はありふれた職業で世界最強を題材にしたいと思います。よろし…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,820/47/46|お気に入り:183|感想:14|投票者:9|平均:1,998 字 除外
連載 33 話
全 94,224 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/05/06
09:30
[!]
貞操逆転男性希少世界に迷い込んだ美少年が性癖の赴くままに女の子にちょっかいを掛ける系。▼気まぐれ更新です。
☆10:9
☆9:50
☆8:12
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:7
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135,401/137/172|お気に入り:1,603|感想:79|投票者:112|平均:2,855 字 除外
 両面宿儺
原作:呪術廻戦 作:蛇狐烏
短編 1 話
全 4,199 字
調整平均:7.82
 7.82
2023/04/21
21:35
[!]
▼ これは後に史上最狂と呼ばれることとなる、イかれた男の一夏の記憶…。▼※評価良かったら続く‥かも?▼ 現在『呪霊操術はチート!異論は認めん!』にて続きを連載中▼ https://syosetu.org/novel/315175/
☆10:2
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,443/4/9|お気に入り:82|感想:0|投票者:13|平均:4,199 字 除外
完結 111 話
全 553,509 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/04/14
19:00
[!]
ありふれの主人公、南雲ハジメが真拳使いでハジケリストで首領パッチ、ところ天の助の仲間だったらというお話。▼本SSはWeb版のありふれが基準となっていますが、漫画版や零、日常の要素も一部混入します。▼ありふれ、ボーボボ共に原作既読を推奨します。▼オリジナル真拳、オリジナル奥義が登場します。▼完結しました。
☆10:12
☆9:48
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,474/170/201|お気に入り:903|感想:816|投票者:83|平均:4,987 字 除外
連載 2 話
全 7,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/21
20:20
[!]
空噓虚戯(からうそ・うつぎ)は、欠けている所が多すぎて何も無いに等しい正真正銘の塵屑野郎であり、意思を持たぬ商品のような人間らしからぬ人間である。▼彼は戯言遣いのように優しい訳ではないし、裏の関わらない一般人という訳ではない。寧ろ、その逆だ。▼それなのに、彼らは仲良しである。▼これは戯言のようで戯言ではない、人間らしくないのに人間である、最強とはかけ離れた“最狂”の青年が戯言遣いのような物語を刻む物語!▼青春あり? 笑いあり? 恋愛あり…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/1/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,923 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧