小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

残酷な描写 (57910件)二次 オリ

連載 126 話
全 271,876 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/23
19:01
[!]
基本的に誰とも関わらない。▼話しかける相手も話しかけられる相手もいない。▼そういうモブ同然の人生を送りたいと思っている少年、黒山胡星。▼彼は高校に入学して途中まで望み通りのモブみたいな学校生活を送っていた。▼ところがふとしたきっかけで色んな人達と関わることになり、数々のイベントに無理矢理付き合わされるようになっていく。▼時には女子達と街中へ遊びに出たり。▼時には女子と二人きりで映画や花火を鑑賞したり。▼時には女子が他の男子へ告白するのを…
☆10:3
☆9:23
☆8:6
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,341/370/1,629|お気に入り:735|感想:131|投票者:47|平均:2,158 字 除外
連載 2 話
全 23,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:01
[!]
sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/28/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,596 字 除外
連載 10 話
全 71,157 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/23
19:00
[!]
特殊な未来視持ち忠犬系(大嘘)元海兵が東の海から麦わらの一味についていく話▼とりあえず頂上決戦まで▼をプロローグにしようと巻きで書いてたらクソ長になった話▼設定はふわっとしている▼一応主人公が作中キャラと恋愛をするような話ではあるんですが、頂上決戦までは一切その要素はありません。その後もあると言えばあるんだけど・・・という感じ。▼どの程度の恋愛描写なのか確認したい方は前作をチラ見してください。メインだけどほぼ無い。▼支部で連載していたも…
☆10:0
☆9:21
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,840/9,730/20,315|お気に入り:864|感想:19|投票者:38|平均:7,116 字 除外
連載 15 話
全 576,506 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/23
19:00
[!]
真女神転生ストレンジジャーニー。後にディープストレンジジャーニーという機能拡張版の作品が出た真女神転生シリーズの中でも傑作に数えられる作品です。▼本作品では、終盤自滅していく上、ハッピーエンドが存在しないディープストレンジジャーニーのダークなシナリオをハッピーエンドにするべく、複数の英雄の力を借りて深淵の土地シュバルツバースに挑みます。▼英雄達の力を借りた人類は、ハッピーエンドを迎えることができるのでしょうか。▼※自分の個人HPであるD…
☆10:0
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,947/735/1,379|お気に入り:50|感想:5|投票者:12|平均:38,434 字 除外
連載 66 話
全 152,731 字
調整平均:6.93
 6.93
2024/04/23
19:00
[!]
「新しい勇者が見つかったらクビ……だと?」▼ 十年間勇者として活動していた俺は誕生日にクビを言い渡されてしまった。▼ 残念がる仲間を置いて俺は一人……娼館に向かう。▼ ふはははは!▼ ついに勇者じゃなくなった! これで遠慮なく女遊びが出来る!▼ 待っていろよ世界中の女たちッ!!▼※小説家になろう、カクヨムでも投稿しています。
☆10:20
☆9:107
☆8:48
☆7:21
☆6:14
☆5:15
☆4:8
☆3:21
☆2:14
☆1:25
☆0:11
UA(通算/今週/先週):437,890/6,623/19,448|お気に入り:6,618|感想:211|投票者:304|平均:2,314 字 除外
連載 95 話
全 347,488 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/23
19:00
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:38
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,817/1,530/3,749|お気に入り:727|感想:153|投票者:63|平均:3,658 字 除外
連載 28 話
全 174,148 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,496/37/119|お気に入り:16|感想:16|投票者:4|平均:6,220 字 除外
連載 32 話
全 268,099 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/04/23
19:00
[!]
春休み。プリキュアとなったソラ・ハレワタールと虹ヶ丘ましろの二人が出会った少年。嵐堂ヤクモの物語。▼※あにまん掲示板のスレ『ソラ「ワイさん、プリキュア止めてください」ワイ「えっ」( https://bbs.animanch.com/board/1809539/ )』を元ネタとし、個人的な解釈などを盛り込んで再構築した作品となっています。
☆10:6
☆9:11
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,576/352/1,301|お気に入り:176|感想:33|投票者:18|平均:8,378 字 除外
連載 15 話
全 140,713 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/04/23
19:00
[!]
▼世界は違えど、使命は同じ。▼守りし者は鎧を纏い、剣を持つ。▼継がれる想いを胸に、男は独り錆を払う。▼今宵。▼使命を無くした魔戒騎士の、新たな伝説が始まる。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,075/15/42|お気に入り:137|感想:19|投票者:10|平均:9,381 字 除外
連載 293 話
全 1,722,061 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/04/23
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:73
☆9:365
☆8:50
☆7:36
☆6:24
☆5:25
☆4:17
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,301,316/2,399/9,795|お気に入り:9,349|感想:3,575|投票者:635|平均:5,877 字 除外



傷だらけで人たらしな元警察官。

推薦作品:頑張りとは、報われるべき願いである 原作:原作:ブルーアーカイブ

本作は元警察官であるオリジナル主人公「草鞋野エリカ」が、学園都市キヴォトスの何でも屋である「シャーレ」へと配属、原作主人公である「先生」と様々な生徒達に力を貸していく…という話しです。

本作の目玉で...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった2ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧