小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気まぐれ更新 (257件)二次 オリ

連載 70 話
全 391,118 字
調整平均:8.04
 8.04
2018/07/25
20:08
[!]
真・恋姫†無双の袁紹に憑依転生!?しかも女に生まれるはずが男!?▼…いや、男で正しいんだけどね ▼中途半端な三国志の知識と未来の知識を保持して、真・恋姫†無双の残念さんこと袁紹に心も体も男として転生したオリ主、原作知識皆無、肉体的チート無しで理想の生活(性活?)のためにがんばるお話▼ ▼ 作者初心者のため文章力は壊滅的かも……、文章力上げるためにも誤字脱字の指摘や▼ 辛口な感想もオなシャス! 応援してくれるとうれしい……うれしい……▼※…
☆10:28
☆9:287
☆8:109
☆7:58
☆6:27
☆5:29
☆4:17
☆3:17
☆2:6
☆1:26
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,641,470/359/393|お気に入り:13,074|感想:1,455|投票者:607|平均:5,587 字 除外
連載 97 話
全 251,111 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/19
10:40
[!]
直哉「あっち側 来てもうたけど 思ってた 程は良うない 縛りもキツい」▼みたいな話▼完全気まぐれ更新です。
☆10:50
☆9:357
☆8:45
☆7:17
☆6:9
☆5:7
☆4:7
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,197,880/43,152/21,790|お気に入り:9,369|感想:2,134|投票者:502|平均:2,589 字 除外
完結 77 話
全 277,226 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/08/09
22:30
[!]
バイトから帰ったら、部屋に何故か二人の子供がいた。それから始まる、平馬の奇妙な物語。色鮮やかな彼らとの出会いが、青年にどんな変化をもたらすのだろうか。▼※気晴らし気まぐれ更新。Arcadia様とpixiv様でマルチ投稿しています。
☆10:28
☆9:131
☆8:61
☆7:24
☆6:15
☆5:17
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,673/158/278|お気に入り:4,178|感想:397|投票者:294|平均:3,600 字 除外
連載 56 話
全 355,769 字
調整平均:6.64
 6.64
2021/03/09
22:18
[!]
卍キャラの性格や口調の改変もあり卍▼中学の頃奉仕部に入っていた比企谷八幡は修学旅行を最後に奉仕部をそして家を去った。▼それから2年半。▼高校2年となった雪ノ下と由比ヶ浜はとある理由から悪魔に転生していた。▼2人が転生して間もなく、彼女らの主、リアス・グレモリーの元に婚約者であるライザー・フェニックスが訪れる。▼婚約をかけレーティングゲームで決着をつけることになったが、その大きな実力差に士気が下がっていた。▼しかしそんな彼女に助け舟を出し…
☆10:31
☆9:96
☆8:20
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:6
☆3:9
☆2:13
☆1:50
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,347,698/589/525|お気に入り:5,557|感想:449|投票者:244|平均:6,353 字 除外
短編 6 話
全 40,039 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/07/06
00:00
[!]
タイトル通りの短編集です。▼性癖性欲の赴くままに書きました。▼プロットも何もない気まぐれ更新です。▼よろしくね。▼
☆10:19
☆9:116
☆8:19
☆7:11
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,664/1,194/1,070|お気に入り:4,328|感想:193|投票者:188|平均:6,673 字 除外
連載 13 話
全 48,700 字
調整平均:6.97
 6.97
2017/07/16
18:43
[!]
田舎から東京に上京して来た大学生。▼彼はオタクの友人とアニメとゲーム三昧の毎日を過ごしていた。▼そんなある時、彼が目を覚ますとそこは学生寮ではなくジャングルの中だった。
☆10:2
☆9:38
☆8:18
☆7:19
☆6:6
☆5:14
☆4:2
☆3:8
☆2:6
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):350,321/105/135|お気に入り:5,050|感想:51|投票者:120|平均:3,746 字 除外
連載 34 話
全 225,534 字
調整平均:7.48
 7.48
2023/12/14
21:35
[!]
思ってたのと違う。▼転生者にしてORASの主人公、ユウキはそう思ったという。▼気まぐれ更新なのであんまり期待はせぬよう。
☆10:1
☆9:55
☆8:20
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):253,445/121/130|お気に入り:2,920|感想:110|投票者:113|平均:6,633 字 除外
連載 10 話
全 28,716 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/02/26
06:00
[!]
ヘルシングの大尉はやっぱりカッコいいな~▼と思いながら久々にヨルムンガンドを一気見してふと思った。▼あれ?ヨナって大尉に似てね?▼そんなこんなで書いてみました。▼ヨルムンガンド作品が増えないかな~と淡い期待も添えて
☆10:5
☆9:77
☆8:25
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,255/54/39|お気に入り:2,059|感想:48|投票者:126|平均:2,872 字 除外
連載 20 話
全 96,495 字
調整平均:8.11
 8.11
2018/02/14
00:00
[!]
反転、復讐者、鬼――英霊すべてが人類の味方をするわけではない。人類史には、どうしても存在することになる悪役たち。しかし、彼らは自らを召喚したたった一人の凡人を支えることとなる。▼反英霊に愛された青年は、『共犯者』たちとともに七つの特異点を駆けた。▼これは、美麗な英雄譚ではない。ちっぽけな人間と復讐者たちが織りなした小さな反逆史。▼あるいは、反英霊たちを餌付けした料理人の物語。▼――――食を制するものは、英霊を制する。
☆10:7
☆9:29
☆8:16
☆7:3
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,454/25/29|お気に入り:2,543|感想:152|投票者:70|平均:4,825 字 除外
連載 30 話
全 165,582 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/03/14
22:18
[!]
 書きたくなっちゃった▼ アニメは見てたけど記憶ほとんどねーや
☆10:4
☆9:71
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,907/777/797|お気に入り:1,681|感想:67|投票者:126|平均:5,519 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった16ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧