小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自展開 (1344件)二次 オリ

連載 26 話
全 77,651 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
01:11
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼前作『璃月のとある物語…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,054/287/697|お気に入り:22|感想:2|投票者:0|平均:2,987 字 除外
連載 1 話
全 3,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
23:27
[!]
退魔の剣に選ばれた伝説の勇者が、また新たな伝説を生み出す物語。▼※主人公はブレワイのリンクなのでオリ主ではないかもしれませんが、原作リンクにはない設定をいろいろ付けているので一応オリ主つけます▼※作者には文才が全くありません!そのため投稿頻度はナメクジ並みです。▼誤字脱字は感想で報告くれると嬉しいです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/182/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,211 字 除外
連載 8 話
全 27,477 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/04/23
23:12
[!]
ブルーアーカイブの曇らせを見ていたら、反転した生徒がキヴォトスをぶっ潰す話が見てぇと思ってしまったのです。▼そんな作者の妄想100%の物語にお付き合い頂けるなら、ぜひ。▼※この小説には最終編などのネタバレが多数含まれています。ネタバレが嫌という方はブラウザバックをおすすめします。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,588/2,846/2,742|お気に入り:83|感想:3|投票者:10|平均:3,435 字 除外
連載 63 話
全 200,996 字
調整平均:5.00
 5.00
2024/04/23
23:03
[!]
美神除霊事務所を辞めた横島(忠夫)が親友の伊達(雪之丞)とタッグを組む話。▼時期的には本編25巻、おキヌちゃんの女子校生編から月に行く前の時期からスタート!とい言うかIF分岐(一部再構成)物です。▼タグにもありますが自分はかなりの原作アンチです。本編・・特にルシオラが好きな人は読まないで下さい。▼後、横島のキャラかなり壊れてもます。全く煩悩もないしセクハラもしません。その代わり、かなりネガティブです(一応理由付けはしますが、多分納得出来…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,572/343/1,093|お気に入り:108|感想:13|投票者:7|平均:3,190 字 除外
連載 4 話
全 9,591 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
22:29
[!]
ユメ先輩のほかに、もう一人先輩がいたらという話▼ホシノちゃんの同級生概念ものはちょくちょく見かけるけど、先輩概念ものはないなと思ったので、ならいっそ書いてしまおうかと思いました。小説書くの初めてなんで、ドラ〇もんのような暖かい目で見守ってください。▼感想、評価等お待ちしておりますが、読んでて合わないなと思ったら、批判コメ等は書いてる時間がもったいないのでそのままブラウザバックしてくださいな。▼曇らせるけど、最終的に幸せになるなら問題ない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,794/2,793/1|お気に入り:60|感想:2|投票者:2|平均:2,398 字 除外
連載 12 話
全 25,615 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/04/23
20:39
[!]
転生した俺氏.六眼を持っていて俺tueeeeeできるかと思ったら肝心の術式が構築術式(ゴミ)?!でも生き残るにはやるしかねぇ!▼そんな主人公が頑張る話
☆10:3
☆9:48
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:7
☆2:1
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):107,417/2,913/82|お気に入り:2,141|感想:30|投票者:97|平均:2,135 字 除外
 愚問なり、無知蒙昧、知らぬならば答えよう
原作:Fate/ 作:まいねーむいずあしたか
連載 4 話
全 20,230 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/23
19:45
[!]
▼型月世界に転生した男が聖杯戦争に巻き込まれたりする話。▼神様転生じゃないので、転生特典はなし。▼ただし、型月世界に転生したらこうならね?っていう特典みたいのはある。▼Fateの二次創作って書いたことないなぁと思い立って書いた。▼型月世界に合わせて調整した至高天・黄金冠す第五宇宙モドキが書きたかっただけともいう。▼至高天・黄金冠す第五宇宙の詠唱が好きなんや。▼魔術理論とか色々と間違えてる部分もあると思いますが……許して。▼完全に見切り発…
☆10:11
☆9:94
☆8:18
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,094/50,109/2,985|お気に入り:4,912|感想:53|投票者:162|平均:5,058 字 除外
連載 11 話
全 81,933 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/04/23
19:37
[!]
モモンガ様が、ユグドラシルのサービス終了時に失意のままに一人で過ごし、そのまま一人で異世界へ行ってしまい「冒険者アインズ・ウール・ゴウン」として生きていく話。▼展開は異なりますが原作の時系列をなぞっていくため、冒険者になるまで若干長めです。▼モモンガ様はユグドラシルⅡという存在に一縷の望みを託す形で、ナザリック地下大墳墓はNPCや住居データなどを解体してデータとして保有することにしてしまい、各種アイテム類とNPCや住居をユグドラシルⅡで…
☆10:2
☆9:22
☆8:9
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,142/5,961/19,373|お気に入り:882|感想:27|投票者:41|平均:7,448 字 除外
連載 8 話
全 34,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
19:26
[!]
心変わりした館長と共に外郭へと放逐された図書館。▼連邦生徒会長が失踪し、それと入れ替わるような形で先生が訪れたキヴォトス。▼都市の一部でしかなく、本来であれば名も残らずに何処かで散る筈だったであろう少女。▼混ざりあって消える事もなく、三つの運命を乗せた箱舟は、洪水の中を突き進む。▼けれども…本当に良いのだろうか?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,370/195/73|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:4,337 字 除外
連載 13 話
全 58,643 字
調整平均:6.88
 6.88
2024/04/23
17:21
[!]
合体!変形!自立稼働!男のロマンを詰め込んだ預言者入りの厄ネタ義手がヘイロー無しの少年に渡った。▼先生やキヴォトスの生徒達は、この厄ネタ義手をどうにかできるのか!?▼そして義手の主はいったいいつこの義手がヤバイ物だと気づくのか!?▼これは、ヘイロー無しと蔑まれた少年と、預言者のなり損ないと言われた感化されたAIの物語。▼
☆10:2
☆9:14
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,683/4,371/2,805|お気に入り:730|感想:51|投票者:28|平均:4,511 字 除外



埋もれてほしくない短編作品

推薦作品:布都姫、安らかに眠れ 原作:原作:東方Project

キーパーソンは物部布都の兄、物部守屋。彼とその妹である物部布都との確執に焦点を当てた作品です。
1話完結ながらも文章構成が上手く、登場人物の心情などがわかりやすく描写されています。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:鬼如月 評価: (参考になった23ならなかった0)


もしも、あのとき西片君が別の選択をしていたなら。

推薦作品:からかい上手の高木さん~Extra stories~ 原作:原作:からかい上手の高木さん


消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると想いが実る...。
もしも西片が見たのが、高木さんの消しゴムの「ろうかみろ」の文字ではなく「西片」の文字だったら——。

原作「からかい上手の高木さん」の「...
(全文表示)


推薦:魚の骨は喉に刺さると危ない 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧