小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 (9998件)二次 オリ

連載 7 話
全 16,303 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
13:42
[!]
YouTubeにあったブルアカ概念を書き散らしていく▼タグは順次追加予定
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,828/27/34|お気に入り:47|感想:4|投票者:2|平均:2,329 字 除外
連載 9 話
全 32,233 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/29
13:00
[!]
ロボットとか犬やら猫から人間の子供産まれてくんのおかしくね?じゃあ人間の男もおるやろ!▼先生とくっつける生徒は1人やもんなぁ…せや!男生やしたろ!てな感じの作者の妄想を垂れ流す話です。▼※先生とのCP以外許容できない方はブラウザバック推奨です
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,536/2,280/931|お気に入り:61|感想:7|投票者:8|平均:3,581 字 除外
連載 47 話
全 113,322 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/29
12:10
[!]
プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:2
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,942/10,720/8,768|お気に入り:570|感想:16|投票者:54|平均:2,411 字 除外
連載 47 話
全 202,280 字
調整平均:7.69
 7.69
2024/03/29
12:00
[!]
人理焼却、人理漂白、そして数多の特異点を乗り越えた人類最後のマスター藤丸立香。▼全てが終わり、日常へと戻った彼のアフター・ライフを描く、そんなお話。▼そして隣には2人の恋人とたくさんの想い人がいる。▼感想・評価が励みになるので是非お願いします、1言感想でも全然OKです。▼ぐだ男←→ぐだ子の描写ありのため性転換タグ追加しました▼こっちの更新が遅いときはpixivで何かしら書いてます……▼https://www.pixiv.net/user…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,796/333/157|お気に入り:333|感想:17|投票者:18|平均:4,304 字 除外
連載 3 話
全 12,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/29
12:00
[!]
どんなモノも小石大に! マッドイリュージョニスト▼読めない手さばきで瞬時に奪い閉じ込める▼仲間を助ける為に自分を犠牲にしたコンプレス。重症の彼が目を覚ました場所は病院のベッドの上ではなく、満天の星空の下だった・・・!?▼Mr.コンプレスが好きな作者がどうにか活躍できる場を。そして結構頑張ってたからハーレムにしてMr.を照れ困らせたい!と言う理由から生まれたお話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,340/251/465|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:4,082 字 除外
連載 4 話
全 7,691 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/29
12:00
[!]
転生オリ主(男)が偏ったオタク知識で好き勝手すると言う話。▼他作品の技、能力が登場します▼独自設定有り
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,453/1,464/316|お気に入り:449|感想:5|投票者:14|平均:1,923 字 除外
連載 19 話
全 65,003 字
調整平均:9.07
 9.07
2024/03/29
12:00
[!]
ジョウトの学生・アシタバが自身にかけられた呪いを解くために頑張るお話。▼『ルギア、拾っちゃいました。』の続編です。お時間のある方はどうぞ前作からお読みください。前作▶︎https://syosetu.org/novel/320638/▼2023/11/1連載開始、奇数日更新!▼2023/11/24追記 私生活忙しすぎて執筆できてません、更新頻度かなり落ちます、申し訳ない。。。▼2024/1/12追々記 タイトル変更しました。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,218/3,597/4,801|お気に入り:1,483|感想:119|投票者:17|平均:3,421 字 除外
連載 57 話
全 179,397 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/03/29
12:00
[!]
脳内に浮かぶシッテムの箱の起動パスワードと共に目を覚ますとそこは異世界の大森林だった。▼そして、何故か手元にあるタブレット「シッテムの箱」▼しかも、何故か生徒を引くためのガチャやら、生徒を召喚するための大人のカードも存在していて、俺ひょっとしてブルアカの先生に転生した!?▼これは、何でもない男がブルアカの先生に転生してしまって、生徒から正体がバレないように頑張りながらキヴォトスではない異世界を生き抜く物語である。▼※作者は去年の11月ぐ…
☆10:1
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,940/5,465/7,030|お気に入り:433|感想:35|投票者:45|平均:3,147 字 除外
連載 16 話
全 72,031 字
調整平均:7.62
 7.62
2024/03/29
12:00
[!]
ギルド:アインズ・ウール・ゴウン。異形種のプレイヤー41人で作られたギルドがあった。しかし、41人というのは、サービス終了時のメンバー数の話。▼一時的ではあるが、42人だった頃があった。▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの母である▼ 曰く、全ての蟲型モンスターの頂点に座する存在である▼ 曰く、種族差別無く慈悲深い存在である▼そんな彼女が異世界へ渡るお話
☆10:2
☆9:19
☆8:6
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,476/1,904/3,438|お気に入り:976|感想:37|投票者:38|平均:4,502 字 除外
連載 134 話
全 431,943 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/29
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:52
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,193/1,490/1,713|お気に入り:496|感想:431|投票者:76|平均:3,223 字 除外



ノベルゲームを買った気分になる

推薦作品:9-nine- ゆきいろ ゆきみち ゆきのよる 原作:原作:9-nine-


タイトルの通り、小説サイトでつらつらと本を呼んでいるというより、ノベルゲームを体験しているような感覚に陥る、作者の癖ややりたい事が良い意味で共鳴した作品だと思います。さらに原作を無視せず、尊重しなが...
(全文表示)


推薦:アコムD 評価: (参考になった2ならなかった1)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧