小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自設定 (10047件)二次 オリ

連載 44 話
全 134,725 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/04/19
15:00
[!]
オーバーロード×シャングリラフロンティアのクロスオーバー作品です。▼サンラクがオーバーロードの世界に転移してしまうという所から話が始まります。▼サンラクは書籍版での時系列から来たと思ってください▼主にオーバーロードの世界で話が進みます。視点主はほとんどサンラクです。▼色々雑になりますがどうか暖かい目で見守ってくださればありがたいです。▼注意 設定がガバガバです。 原作のネタバレ注意です。 自分の語彙力や表現力は皆無だと思ってください。誤…
☆10:5
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,529/1,332/2,821|お気に入り:835|感想:159|投票者:56|平均:3,062 字 除外
連載 2 話
全 10,914 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/19
14:23
[!]
気が付けば路地裏で倒れていた主人公。そして彼はこの世界がかつて遊んでいたゲームの世界だと知る。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,884/1,884/-|お気に入り:69|感想:1|投票者:5|平均:5,457 字 除外
連載 22 話
全 76,759 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/19
13:59
[!]
仮面ではないです。でもライダーです。▼ハンターじゃねぇ、ライダーだ。▼モンスターハンターストーリーズのマイキャラに転生してそのままキヴォトスにinしちゃったような。そんなお話。ホシノはどうあがいても曇らせたい。
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,691/14,458/7,207|お気に入り:450|感想:44|投票者:21|平均:3,489 字 除外
連載 24 話
全 130,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
12:19
[!]
今年もやってきたクリスマスの季節。▼天才魔法少女スイーピーは暖めていた偉大な魔法の実行に取り掛かる。▼「今度こそ、あのアホを使い魔の前に引っ立ててやるんだから!」▼始まるのは前代未聞のサンタ召喚魔法。▼グランマの家から見つかったこの『魔法のトロフィー』さえあれば、きっとなんだってできるはず。だけど話はアニメみたいにトントン拍子にはいかないようで……。▼「なんで呪文唱えたのに何も起こらないのよ!」▼魔法のトロフィーが失った、本来あるべき四…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/826/844|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,458 字 除外
連載 70 話
全 173,781 字
調整平均:7.91
 7.91
2024/04/19
12:10
[!]
プロゲーマーなオリ主がオバロ世界に別の世界線での覇王の兄として転生してしまう。▼新たな家族を大切に思うオリ主だが、特別な力を自覚する。▼そのうちナザリックが転移してくるこの世界にオリ主に明日はあるのだろうか?▼というか何時になったらナザリックは出てくるのだろうか?▼
☆10:8
☆9:45
☆8:14
☆7:6
☆6:8
☆5:8
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,841/14,266/19,124|お気に入り:1,130|感想:62|投票者:100|平均:2,483 字 除外
連載 49 話
全 206,046 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/19
12:00
[!]
かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,542/386/377|お気に入り:104|感想:5|投票者:7|平均:4,205 字 除外
連載 140 話
全 456,027 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/19
11:55
[!]
クジラの思いつきでちょっと早い時期に送り込まれた茶エールちゃん(自覚なし)が冒険する話です。▼開始時期はR3の前当たりから、技能や才能限界は原作準拠、「主人公」の冒険についていける程度です。▼母親は彼女ではないので姓も性格も違います。ランスとは生き別れの兄妹になります。▼それでもよろしければ読んでくれたら嬉しいです。▼感想とか評価とかお気に入りとか頂けるとめっちゃ喜びます。▼※一章R03編、二章空白の1年編は完結しています。▼三章R6編…
☆10:9
☆9:54
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,399/1,135/1,329|お気に入り:498|感想:448|投票者:78|平均:3,257 字 除外
連載 15 話
全 58,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
11:52
[!]
時は199X年、群馬の秋名峠で車を走らせる事が好きな高校生が居た。▼その少年は様々なライバルたちとバトルし、更なる世界に足を踏み入れるのであった。▼※新しい作品を書きました。▼因みに作者はカスタムには詳しくありません。ただ設定を見て書いてるだけです。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,066/527/754|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:3,883 字 除外
連載 18 話
全 95,103 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/04/19
10:15
[!]
初投稿です。▼オーバーロードのライトユーザーですので極力WIKIをみて書きましたが、おかしな点は独自解釈、独自設定とご納得いただき読んでいただけと助かります。▼尚、原作16巻までの情報で製作したした関係上、17,18巻が発売された場合、確実に設定がが合わなくなると思いますが、その辺りは暖かい目で見てください。▼一章分書き上げたら連日投稿の形をとります。▼ナザリックとほぼ同時期に別のギルドが転移するお話ですのでよろしくお願いいたします。▼…
☆10:3
☆9:17
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):18,965/10,029/7,048|お気に入り:323|感想:5|投票者:33|平均:5,284 字 除外
連載 427 話
全 2,221,073 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/19
08:05
[!]
 見知らぬ部屋で目を覚ました艦娘、深雪。生まれたばかりの深雪がいたのは、本来とは違う業務に勤しむ鎮守府でした。▼・オリジナル提督が登場します。▼・不定期連載です。よろしくお願いします。
☆10:5
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):94,573/1,477/2,047|お気に入り:247|感想:1,987|投票者:23|平均:5,202 字 除外



天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧