小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界トリップ (75件)二次 オリ

完結 21 話
全 412,038 字
調整平均:9.13
 9.13
2015/12/31
11:14
[!]
モモンガ様、ぼっちで異世界トリップなう。▼しょんぼりしながら気ままに旅に出るモモンガ。そんなオーバーロードの明日はどっちだ!?▼※ただし、ナザリックが存在しないとは言っていない。▼※この作品は2016/3/末で感想返しを終了します。▼※この作品は書籍九巻までの情報をもとに作成しております。
☆10:408
☆9:898
☆8:123
☆7:58
☆6:18
☆5:27
☆4:2
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,862,183/543/1,378|お気に入り:12,665|感想:2,119|投票者:1,553|平均:19,621 字 除外
連載 21 話
全 116,698 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/20
19:30
[!]
死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記録である。▼※基本的に主人公がビビるのを眺めるお話。完結とかは特に考えず、のんび…
☆10:22
☆9:141
☆8:61
☆7:19
☆6:11
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,034/28/79|お気に入り:5,448|感想:512|投票者:273|平均:5,557 字 除外
連載 185 話
全 3,157,145 字
調整平均:6.90
 6.90
2019/04/30
22:30
[!]
魔法使いなジジイの弟子をしてましたが、魔法に失敗して死にかけて足掻いてもがいて髪が真っ白になって異世界にやってきちゃうくらいに悪あがきした先で、今度はロリババアの弟子になって楽しくやってます。▼え? 眼? 別に支障はないよ。だって、いつか死ぬのは当たり前じゃん?▼※基本はHUNTER×HUNTERの原作漫画の設定に基づいた内容です。▼※型月の魔術・魔法やハンターの念能力について捏造や独自解釈の設定が多々あります。▼※アンチ・ヘイトは主人…
☆10:24
☆9:124
☆8:35
☆7:22
☆6:18
☆5:27
☆4:15
☆3:18
☆2:12
☆1:37
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,370,963/198/355|お気に入り:5,287|感想:971|投票者:335|平均:17,066 字 除外
未完 24 話
全 96,480 字
調整平均:7.36
 7.36
2016/04/17
21:00
[!]
北斗神拳第64代伝承者:ケンシロウとの死闘の後、覇者・拳王は天に還った。▼拳王ことラオウは、浮遊感を感じ落ちてゆく。落ちゆくは地獄かと思いきや、そこは海だった。▼※進むに連れて蹂躙、アンチ色が強くなる予定です。ご了承ください。▼
☆10:17
☆9:95
☆8:70
☆7:63
☆6:37
☆5:44
☆4:14
☆3:9
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,422/28/80|お気に入り:4,224|感想:196|投票者:359|平均:4,020 字 除外
 猿王ゴクウ
原作:ONE PIECE 作:雪月
完結 64 話
全 129,538 字
調整平均:6.69
 6.69
2016/05/03
06:00
[!]
テンプレでワンピースの世界に転生した。もらった力はサルサルの実、モデル「キンシコウ」……もどき。完結です。ありがとうございました。
☆10:5
☆9:52
☆8:44
☆7:42
☆6:30
☆5:27
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):518,980/37/55|お気に入り:3,535|感想:114|投票者:249|平均:2,024 字 除外
連載 143 話
全 847,639 字
調整平均:6.19
 6.19
2018/12/08
20:36
[!]
ミリオタ高校生の長門和也が現代兵器や兵士を召喚する能力を貰い異世界トリップ。▼召喚したヤンデレ副官や兵士達と共に現代兵器を駆使して異世界の陸海空を縦横無尽に暴れ回る。▼戦闘あり無双ありヤンデレハーレムあり修羅場ありのお話となっています。▼※この作品は小説家になろう様にも投稿させて頂いております。▼※小説家になろう様の方が僅かに更新が早いです。
☆10:12
☆9:54
☆8:17
☆7:11
☆6:6
☆5:14
☆4:7
☆3:4
☆2:14
☆1:30
☆0:1
UA(通算/今週/先週):675,762/58/117|お気に入り:3,594|感想:236|投票者:170|平均:5,928 字 除外
連載 22 話
全 105,078 字
調整平均:6.59
 6.59
2019/02/17
22:39
[!]
▼求めるのは己の愉悦である。▼楽しまなければ、生きている意味など無いのだから。▼その為に俺は鉄火場で剣を振るう。▼
☆10:1
☆9:31
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:9
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):152,475/16/32|お気に入り:2,383|感想:105|投票者:73|平均:4,776 字 除外
連載 12 話
全 51,903 字
調整平均:8.25
 8.25
2019/04/21
02:38
[!]
かたん。もしくはばけたん。▼異世界に文字通り身一つで転がり落ちた主人公。彼は何一つ持っていなかった、自身の名前や記憶、それどころか、男の大事なものまで。▼和風異世界を舞台に、正体のおぼつかないTS主人公が、太刀一本担いで世界を旅する冒険譚。チートというにはこれまたおぼつかない物理攻撃力だけを頼りに、涙目の女主人公が慣れない巨乳で冒険、ケモミミもあるよ。▼※TS要素薄め
☆10:6
☆9:49
☆8:20
☆7:17
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,277/6/16|お気に入り:1,459|感想:35|投票者:105|平均:4,325 字 除外
完結 33 話
全 326,703 字
調整平均:8.18
 8.18
2014/04/26
12:10
[!]
忙しない現代社会を生きていた主人公、上司にくだらないことで怒られ金がなく自由がない。そんな彼だったがある日自分の望む世界に行けると言われ……?▼望んだものはのんびりほのぼのフリーライフ。けれど実際に行くことになった世界はむしろ真逆の世界だった。▼彼はそこで生きることができるのだろうか――▼習作です。文章についてこうした方がいいなどご意見、批評ありましたらよろしくお願いします。▼4/26、完結しました。
☆10:7
☆9:39
☆8:21
☆7:14
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,316/25/60|お気に入り:1,467|感想:76|投票者:94|平均:9,900 字 除外
連載 26 話
全 139,482 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/10/20
23:53
[!]
その世界は狂える青年を拒絶した。▼あろうことか別の世界へと追い出したのである。▼氣を修めし青年が降り立ったのは、海が支配するONE PIECEの世界であった。▼新たな世界を傍若無人に突き進む青年が織り成す冒険譚です。▼※タイトル変更しました。▼ アットノベルス様にも投稿していましたが、パスワードを忘れてしまった為に更新停止中、削除も出来ません。どうしよう……
☆10:4
☆9:24
☆8:8
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,394/7/19|お気に入り:1,425|感想:54|投票者:86|平均:5,365 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


天国に行けなかった?男

推薦作品:プッチ in 亜総義市 原作:原作:ドーナドーナ

プッチ神父が最後まで天国に行くことを諦めていなかったら…
着いた先は彼が唾棄しているありとあらゆる行為が平然と行われている世界だった
彼は天国に行くことを諦めずこの世界でも暗躍し天国へ辿り着こうと行動...
(全文表示)


推薦:鬼澤半戸 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧