小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

蹂躙 (236件)二次 オリ

連載 25 話
全 184,949 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/03/11
17:00
[!]
タイトル通り。転生してトレーナーになったのでウマ娘ちゃんたちと戯れたい、けどネームドと関わってもし実際の競争成績以下の結果を残してしまったら多分ストレスでタヒぬ。おっしゃ、ならモブウマ娘を育成しちゃお! というお話。なおコイツのせいでモブちゃんがトゥインクルシリーズを蹂躙するし、気が付いたらモブちゃんたちに囲まれているものとする。
☆10:47
☆9:539
☆8:103
☆7:42
☆6:16
☆5:28
☆4:5
☆3:8
☆2:10
☆1:21
☆0:7
UA(通算/今週/先週):856,910/9,582/16,337|お気に入り:12,646|感想:1,463|投票者:826|平均:7,398 字 除外
完結 57 話
全 712,207 字
調整平均:8.93
 8.93
2019/03/31
12:00
[!]
第五次聖杯戦争――イリヤのサーヴァントはバーサーカーと、冬木に迷い込んだ藤原妹紅!?▼イリヤと妹紅は互いを振り回し合いながら、一緒に戦ったり、遊んだり、ご飯を食べたり、弾幕したり、喧嘩したり、復讐したりしようとする。▼果たして聖杯戦争に勝ち残り"天の杯"に至る事はできるのか!?▼不死身のサーヴァント達と過ごした聖杯戦争の日々――きっと、ずっと、忘れない。▼※原作通りなイベントはダイジェスト気味。▼※妹紅はサーヴァント…
☆10:89
☆9:382
☆8:57
☆7:18
☆6:12
☆5:14
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):781,818/396/422|お気に入り:6,594|感想:1,134|投票者:590|平均:12,495 字 除外
連載 19 話
全 124,127 字
調整平均:8.28
 8.28
2022/08/12
00:01
[!]
初手チート蹂躙しようとしたら主人公系とか悪役令嬢みたいなのが纏めて爆散してバグった。今更隠してももう遅い感じ?ハーレム作ろうにも女子がみんなビビって近づいてくれないしやたら熱い目で見てくる男しかいないんだが?
☆10:25
☆9:273
☆8:41
☆7:32
☆6:14
☆5:27
☆4:12
☆3:7
☆2:8
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):545,712/253/357|お気に入り:9,790|感想:617|投票者:460|平均:6,533 字 除外
完結 9 話
全 29,702 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/09
06:00
[!]
機動戦士ガンダムの世界に転生したものの前世を思い出すことなく過ごしていた一人の軍人は、ある一大作戦を前にして突如記憶を取り戻す。▼MSに蹂躙される運命にあるサラミス級巡洋艦の艦長として戦う中で、彼はうろ覚えの原作知識と強運のみで立ち回る。艦艇の力を活かし、MS共に一年戦争を駆け抜けようとする艦長の運命や如何に…
☆10:11
☆9:434
☆8:100
☆7:29
☆6:8
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,529/4,185/5,561|お気に入り:6,795|感想:272|投票者:588|平均:3,300 字 除外
連載 18 話
全 123,906 字
調整平均:8.28
 8.28
2023/07/12
19:06
[!]
歌手になりたいと願いながらも、虚弱な体質により夢を諦めていた少女、雨音律。▼彼女はVTuberを育成するゲームの世界に、自身が作成したキャラクターとして転生してしまう。▼しかし勢い任せにステ振りをしてしまったため、歌唱力だけが最高値、それ以外が最低値という歪なステータスでキャラメイクを完了してしまっていた。▼世界を魅了する歌声だけを武器に、少女は究極のVTuberを目指す。▼これは歌うためにすべてを捨てた少女が、そのピーキーすぎるステー…
☆10:26
☆9:266
☆8:66
☆7:28
☆6:20
☆5:24
☆4:9
☆3:10
☆2:9
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,895/257/337|お気に入り:7,405|感想:351|投票者:476|平均:6,884 字 除外
未完 8 話
全 81,959 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/11
20:05
[!]
まれによくあるダンジョンマスター系異世界転生をしちゃったけど掲示板のみんなの助けも借りつつ頑張っていきます!▼え? モンスターとして古代生物召喚していいんですか!? やったー!▼ガチャじゃないですか! やだー!▼アノマロカリスやハルキゲニアが出てくるファンタジーものって少ないですよね? なので自分で書けば解決や!
☆10:35
☆9:252
☆8:109
☆7:41
☆6:19
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,423/98/88|お気に入り:4,655|感想:104|投票者:482|平均:10,245 字 除外
完結 80 話
全 482,275 字
調整平均:6.24
 6.24
2014/07/24
00:00
[!]
7人の転生者が与えられた特典で殺し合う戦争――『ラグナロク』。▼その参加者の1人が生き残るために最強最悪の特典を選択した。▼「俺の望む特典は『dies iraeのラインハルト・トリスタン・オイゲン・ハイドリヒの能力、才能、容姿、魂』だ。」▼「Pardon?」▼一般人の魂が黄金の獣の魂に勝てるわけもなく、出来上がったのは少しだけマイルド獣殿。▼バランスブレイカ―の投入によりリリカル世界が波乱に巻き込まれていく。
☆10:61
☆9:334
☆8:84
☆7:32
☆6:26
☆5:35
☆4:15
☆3:20
☆2:28
☆1:150
☆0:81
UA(通算/今週/先週):1,371,032/286/337|お気に入り:6,840|感想:3,483|投票者:866|平均:6,028 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:47
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):454,223/920/1,809|お気に入り:6,282|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
連載 46 話
全 175,554 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/04/23
01:11
[!]
蛇王龍ダラ・アマデュラ。▼笑ってしまうほどの巨体を誇るあのモンスターが、もしもワンピースの世界に現れたら──。▼注意:あくまでダラ・アマデュラの能力を持つオリ主であり、本物のダラ・アマデュラではありません。▼また、ゲームとは違いダラ・アマデュラは人間では天地がひっくりかえっても敵わない怪物として扱います。▼あんなデカブツを狩るゲームのハンターは人間じゃねえ。▼
☆10:24
☆9:153
☆8:29
☆7:22
☆6:14
☆5:20
☆4:10
☆3:20
☆2:12
☆1:38
☆0:12
UA(通算/今週/先週):1,035,523/390/431|お気に入り:7,128|感想:597|投票者:354|平均:3,816 字 除外
完結 35 話
全 260,832 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/01/14
21:00
[!]
 Fate/Zero時代の桜ちゃんが、MMORPG『ファイナルファンタジー14』のプレイヤーキャラクター『光の戦士』を召喚する小説です。▼ 注意事項▼・この小説は、FF14パッチ4.0〜4.1の設定を基にしています。▼・設定改変が多数あります。▼・主人公による蹂躙があるかもしれません。▼・ご都合主義的な展開があるかもしれません。▼・Fate/Grand Orderでの設定は無視される可能性があります。▼・『ウルトラマン』は出ません。▼記…
☆10:42
☆9:168
☆8:48
☆7:17
☆6:8
☆5:15
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312,851/144/189|お気に入り:3,274|感想:298|投票者:307|平均:7,452 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧