小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生? (285件)二次 オリ

連載 119 話
全 1,413,985 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/05/05
04:45
[!]
転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。
☆10:110
☆9:487
☆8:118
☆7:71
☆6:24
☆5:46
☆4:15
☆3:9
☆2:6
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,449,742/818/862|お気に入り:12,380|感想:2,123|投票者:910|平均:11,882 字 除外
連載 56 話
全 516,380 字
調整平均:8.34
 8.34
2019/02/13
20:41
[!]
 ある日、自分がいる世界が聖闘士星矢のソレだと気づいたクライオスだったが、その事に気がつく前にちょっとした言葉を教皇に漏らしてしまったからさぁ大変。▼ 気がつけば死亡フラグしか存在しない世界の住人にクラスアップしてしまう。▼ この作品は、愛あり涙あり笑いありの物語に……になればイイなぁと思って執筆をしています。▼ PS:一応、Arcadiaさんでも連載中
☆10:54
☆9:258
☆8:130
☆7:80
☆6:28
☆5:24
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,483,122/177/257|お気に入り:7,606|感想:570|投票者:586|平均:9,221 字 除外
完結 14 話
全 173,910 字
調整平均:8.82
 8.82
2022/07/27
18:54
[!]
特に何の落ち度もないけれど様々な不運が重なった結果、不幸にも黒塗りの高級車に乗っているわけでもない美女と、『彼の魂』が衝突してしまう。▼本当の本当に偶発的な要因が重なった結果の不幸な事態を申し訳なくなった美女は、責任を感じて色々と頑張った結果▼疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。▼後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、▼車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。▼というわけでもなく、鬼滅世界にとあるキャ…
☆10:39
☆9:362
☆8:58
☆7:18
☆6:10
☆5:11
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):393,672/532/529|お気に入り:5,019|感想:440|投票者:518|平均:12,422 字 除外
連載 27 話
全 317,825 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/05/23
19:00
[!]
目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼稀に黒の組織らしく、殺伐とすることがあるかもしれません。と言ってもこの作者なので大したことないレベルです。▼ゆる~く読んでくださると嬉しいです。▼追記:※現在感想への返信は基本的には停止中です。申し訳…
☆10:65
☆9:146
☆8:52
☆7:26
☆6:15
☆5:18
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):715,209/423/360|お気に入り:7,981|感想:219|投票者:334|平均:11,771 字 除外
連載 11 話
全 38,399 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/06/29
01:26
[!]
交通事故で異世界転生したと思ったらガンダムSEEDのイザーク・ジュールに転生?憑依?していた。▼このままだと確実に戦争に巻き込まれるしプラントは国家総動員っぽい空気だし母上は最高評議会議員だし・・・俺詰んでね?▼これはイザークに憑依した主人公が生き残るために全力を尽くし、コズミック・イラを駆け抜ける話である。
☆10:9
☆9:113
☆8:48
☆7:28
☆6:8
☆5:15
☆4:8
☆3:8
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):356,154/405/560|お気に入り:7,577|感想:320|投票者:246|平均:3,491 字 除外
連載 18 話
全 83,474 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/11/10
18:00
[!]
異世界転生? 魅力的だよね。魔法、食事、美男美女、隙が無いと思うよ。だけどオイラ帰るよ▼武内 一弘、もといバルト・グリコスは現代に帰るのだと決意した。必ず、この邪智暴虐の異世界から抜け出さねばならぬと決意した。▼異世界にはゲームがない、生活水準があまりにも低く、現代人には辛すぎる。そんな彼が現代へ帰る為行動するなかで、ヤンデレの女の子達に執着されてしまう話。▼(※主人公の一人称ではひたすら彼の好きな創作物の単語や台詞が飛び出します。そう…
☆10:20
☆9:154
☆8:45
☆7:11
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):365,206/244/304|お気に入り:5,959|感想:182|投票者:264|平均:4,637 字 除外
連載 64 話
全 234,133 字
調整平均:7.08
 7.08
2021/11/17
03:32
[!]
何の因果か某コノートの女王と同じ死因で死んだ大学生は気がつけば湖の畔で赤子になっていた。転生したのか憑依したのかわからない彼は自分がいったい誰なのかを知り、とりあえず王妃との不義を避けて『裏切りの騎士』にならない様に頑張っていく。▼何を間違えたか。▼何を仕損じたか。▼どうして、どうして、どうして。▼彼は前世の記憶を便りに再び王に会うために歩き始める▼亀更新乙
☆10:15
☆9:93
☆8:27
☆7:18
☆6:17
☆5:28
☆4:17
☆3:15
☆2:11
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):945,829/132/179|お気に入り:6,876|感想:606|投票者:253|平均:3,658 字 除外
 清らかなりて明けの明星
原作:Fate/ 作:兎餅
短編 6 話
全 33,548 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/05/18
19:00
[!]
偉大なる陰陽師、安倍清明。▼彼が未来を見た時、物語は変化を告げる。▼……といいなぁ。
☆10:9
☆9:95
☆8:35
☆7:13
☆6:3
☆5:14
☆4:3
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244,541/103/99|お気に入り:6,350|感想:69|投票者:177|平均:5,591 字 除外
連載 132 話
全 421,562 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/03/07
20:07
[!]
気が付いたら蹴りを食らっていた。▼何事かと思えば目の前に漫画のキャラクターがいた。▼そして理解する。自分は好きな漫画の世界に転生したのだと。▼しかし転生したキャラは作中最弱候補の1人のキャラクター。▼その事実を知って絶望した主人公だったが、折角好きた漫画の世界に来た以上、弱いままでいる気はなかった。▼これは雑魚キャラに転生した男がブラック企業で鍛えられた忍耐力を武器に強くなろうとする物語
☆10:35
☆9:171
☆8:29
☆7:21
☆6:9
☆5:20
☆4:15
☆3:13
☆2:6
☆1:31
☆0:12
UA(通算/今週/先週):998,172/460/515|お気に入り:4,978|感想:467|投票者:362|平均:3,194 字 除外
連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:40
☆9:108
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):532,706/186/190|お気に入り:5,058|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった16ならなかった2)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧