小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

間桐雁夜 (49件)二次 オリ

完結 45 話
全 277,802 字
調整平均:8.63
 8.63
2020/03/28
22:53
[!]
運命は、僅かな偶然の積み重ねで劇的なまでに切り替わる。▼2019/4/4 完結▼今後は各々のキャラクターの"その後"を1話ぶつ切りの短編形式、不定期更新で書いていこうと思います▼
☆10:75
☆9:271
☆8:92
☆7:49
☆6:13
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,213,444/358/350|お気に入り:10,259|感想:599|投票者:536|平均:6,173 字 除外
 Fate/Zepia
原作:Fate/Zero 作:黒山羊
完結 58 話
全 139,980 字
調整平均:8.19
 8.19
2013/07/20
22:18
[!]
 間桐雁夜が呼び出したバーサーカー。▼ もしそれが『湖の騎士』ではなく『死徒二十七祖の十三位』だったら?▼ という妄想がベースの小説。▼※この小説モドキは理不尽、シリアスに見せかけたギャグ、空気を読まない鬼畜戦術、限りなくチートに近い何か、トマトチーズ雑炊、麻婆豆腐、モロヘイヤスープ、バターピラフなどを原材料として含みます。アレルギーのある方は直ちに服用を中止し、医師の処方を受けても受けなくても構いません。
☆10:29
☆9:228
☆8:66
☆7:55
☆6:22
☆5:36
☆4:8
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):591,127/220/161|お気に入り:5,103|感想:377|投票者:459|平均:2,413 字 除外
連載 25 話
全 175,115 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/03/12
21:00
[!]
もしも、間桐雁夜がバーサーカーで『漆黒の意志』をもつ彼ーージョニィ・ジョースターを召喚していたら?▼そんなご都合主義の元に作られた、小説です。▼ジョニィの性格が原作と乖離していると感じられるところがあるかもしれませんが、寛大な心で見逃してください。▼2015/11/14 この度短編から長編に移行しました。▼ おそらく今後も書いていくと思います。
☆10:16
☆9:113
☆8:43
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418,436/170/130|お気に入り:4,279|感想:382|投票者:205|平均:7,005 字 除外
連載 24 話
全 109,419 字
調整平均:7.53
 7.53
2016/02/03
19:00
[!]
其の者、白き妖犬となり天地を翔る▼……こんな感じで良い? えっ? ダメ?▼自己満足の作品なので批判はあるかと思いますが、ご容赦ください
☆10:1
☆9:53
☆8:19
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,560/97/94|お気に入り:4,153|感想:195|投票者:119|平均:4,559 字 除外
連載 29 話
全 428,924 字
調整平均:7.11
 7.11
2012/10/15
23:14
[!]
 気づいたら(第四次聖杯戦争直前の)型月世界の幼児に憑依状態。▼ Fateファン(設定厨)の主人公は、桜を助ける為に間桐雁夜と組んで(自分なりの)ハッピーエンドの「Fate/Zero」を目指す物語。▼
☆10:4
☆9:70
☆8:87
☆7:60
☆6:27
☆5:36
☆4:12
☆3:13
☆2:9
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,415/35/40|お気に入り:2,099|感想:79|投票者:330|平均:14,790 字 除外
連載 16 話
全 29,998 字
調整平均:7.81
 7.81
2016/06/16
01:55
[!]
間桐雁夜は幼き少女を救うべく、サーヴァントを召喚した。しかし召喚は失敗した!?▼魔法陣の中心には何も無かったが雁夜の左手にはウロボロスの紋章が入っていた……
☆10:3
☆9:26
☆8:15
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,794/30/16|お気に入り:2,553|感想:124|投票者:69|平均:1,875 字 除外
連載 32 話
全 197,638 字
調整平均:8.10
 8.10
2019/04/30
23:59
[!]
 第四次聖杯戦争が行われる冬木の地に一人の男が降り立った。その無駄のない筋肉質の肉体と、剃刀の刃を思わせる鋭い眼光は彼が只者ではないことを伺わせる。▼黄色い魔神、20世紀最大の謎などの異名を持ち、アメリカ大統領ですら彼との敵対を忌避する存在……その男のコードネームは、ゴルゴ13。▼今!!『一人の軍隊』が第四次聖杯戦争に参戦する!!▼6月29日▼改訂版として投稿を始めました。前作よりもゴルゴらしさが出せるように努力します。
☆10:4
☆9:43
☆8:22
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):264,336/77/64|お気に入り:1,860|感想:227|投票者:95|平均:6,176 字 除外
連載 7 話
全 25,428 字
調整平均:8.30
 8.30
2023/03/21
18:00
[!]
間桐雁夜はどこまでも魔術師であった。▼生まれた時から、物心からついてからも、人知れず彼は魔術師だったのだ。▼彼は間桐家の在り方の非合理性を嫌悪する。▼故に彼は研鑽した。後に冠位に至る人形師とその学友たちとともに。▼来たる聖杯戦争にてかの魔人を討滅するために。魔術刻印をその身に埋め込むために。▼そして、彼は魔都・冬木へと帰郷した。▼*▼この世界の雁夜おじさんは根っからの魔術師です。
☆10:3
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,196/28/23|お気に入り:2,041|感想:29|投票者:65|平均:3,633 字 除外
連載 5 話
全 33,815 字
調整平均:7.70
 7.70
2020/02/24
12:06
[!]
タイトルそのまんまだね。ただ、僕は雁夜おじさんの笑顔が見たかったんです。そこには悪意なんてない。ただ、雁夜おじさんが幸せに笑ってくれていれば、僕は嬉しい。そんな純粋な気持ちで書きました。
☆10:6
☆9:53
☆8:28
☆7:20
☆6:12
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,752/57/19|お気に入り:1,228|感想:73|投票者:145|平均:6,763 字 除外
連載 5 話
全 26,518 字
調整平均:7.83
 7.83
2016/07/12
16:02
[!]
 あの間桐雁夜に妹を作ってみました。尚、妹は転生者の模様です。▼ *どこからどこまでの描写がガールズラブに含まれるかは、人によって千差万別の判断基準になると思いますので、この度、ガールズラブタグを追加致しました。念のためというやつです(笑)▼ *お気に入り1000件突破、感謝です。▼ *再びリアル都合により、ログイン出来るかどうかも定かではなくなってきました。それでも出来る限り早く投稿したいと思いますので、気長にお待ちいただければ幸いで…
☆10:3
☆9:33
☆8:16
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):71,032/12/15|お気に入り:1,839|感想:45|投票者:79|平均:5,304 字 除外



ハーメルンでも珍しい形式

推薦作品:箱庭ゲーム『生息演算』 原作:原作:アークナイツ

アークナイツの「生息演算」をベースにした小説。箱庭ゲームならではの要素を混ぜながらもゲーム内の世界観を楽しめるというハーメルン内でもまず類を見ない形式なので、普段と違う形式のssを読みたいという人には...
(全文表示)


推薦:ジョビ 評価: (参考になった4ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧